2周年\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんにちは、さあやです(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

あれ~・・・・
X21お誕生日おめでとうでした

あっという間にX21は2歳になりましたo(^u^)o


ケーキ、ケーキ・・・・
食べる前に写真を撮るの忘れてたぁ~(◔ω◔)


色々あったけど本当にあっという間でした

そして
パンパカパーンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

X21ファンのみなさんも2歳
おめでとうごさいます

たくさん応援してくれたから
ここまで来れました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ありがとうございます

これからも宜しくお願いします

さてさてさて~

2周年とは全く関係ないんだけど
少し前に家庭科の授業で
パペット人形を作りました(^///^)





かわいいでしょ♪♪

さぁ~てここで問題(^3^)-♪

この子は誰でしょう??

モモンガじゃないよ

ハムスターでもないよ

当ててみてね

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あっ、すぐに分かるでしょ♪♪

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

質問に答えちゃいます
Q.今は身長何センチになったんですか?

3年生の4月の時は170センチでした
最近測ってないけど
毎朝伸び伸び体操してるから
伸びてるかな~
(*-o-)ッ=====

コメント

2周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

そして私は4ヶ月目。

まだまだでーす(;^_^A


>この子は誰でしょう??

なんだ、俺か(爆)

>モモンガじゃないよ
>ハムスターでもないよ

うっ…全部言われたしヽ(´Д`;)ノ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

んじゃ…犬w

でも、可愛いし上手く作ってあるからなんでも良いじゃんよwww


>3年生の4月の時は170センチでした

ええ!?もう直ぐ身長超えられちゃう!!Σ(゚д゚lll)

いや…時間的に既に超えてるのか?(爆)

進撃の巨人には並んでくれ(´゚艸゚)∴ブッ


P.S.手紙届いたぞw

ひなぞ 2015年01月31日

2周年おめでとう\(^o^)/

今度の全員でのイベントすっごく楽しみだなぁ(>_<)

パペット人形は、う〜ん…

あれかなぁ…

うまい棒のめんたい味かな(((o(*゚▽゚*)o)))

直感でそんな気がした(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月31日

2周年おめでとう( ^ω^ )♪
私はちゃんと生きてます←

パペットマペットっていう芸人思い出した笑

耳がキツネ
いやでも色的にはシカっぽくもあるな(・◇・)

=ダンカン= 2015年01月31日

さあやちゃんこんばんみ!

X21、2周年おめでとうございます(^_^)v
3年目も頑張ってね☆彡
(モデルさんも)
パペット人形、狐か狸かな?( ̄▽ ̄)
よく分からないよ(苦笑)

奈々花ちゃんとどちらが大きいかな⁉

それでは‼

エース 2015年01月30日

二周年おめでとうございますm(._.)m
私は今日、銀のぶどうのりんごのレアチーズケーキを買ったが崩れてしまって写真が撮れない(>_<)
このこはビビちゃんだ(^_^)v

シュミット 2015年01月30日

こんにちさあや〜

X21ちゃん、2歳おめでとー!パンパカパーン!
なんかあっという間な気がする。はやい!

パペット人形かわいいー!!!こぐまのさーやん……かな?
動物王国の国王のさあやちゃんの事だからもっとマニアックな動物な気もするけど(笑)

とりあえずさあやちゃんの真似して明日の朝から伸び伸び体操でもするか(もう伸びない)

おーめん 2015年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!