僕はただ、君にさよならを言う練習をする


やっほりーん

今日はShowroom最後のDeNAスタジオからでした(;_;)

そして、放送作家の高柳さんとも最後のお仕事で、お別れでしたー泣

高柳さんって、ウチらの番組担当してるけど、すごい人なんだよ!!

わたしとまーりんが年末に出演したオールナイトニッポンの放送作家さんもやってて、ホント、うちらの番組担当してくれてたのが奇跡レベルの方なんだよ!!(;_;)

優しくて、いつも笑顔で、エヴァンゲリオンが好きなんだよ!!

あーあー
さみしいな・・・

でも、まだたまーにShowroomやるから、その時は観てくださいね\(^o^)/

あ!最近アニメの話してない!

今期はねー。わたし的に、最高。

幸福グラフィティ
夜ノヤッターマン
暗殺教室
冴えない彼女の育て方
シンデレラガールズ
少年HOLLYWOOD
美男高校地球防衛部LOVE!

そしてー・・・

わたし的にめっちゃ好き!

ローリング☆ガールズ

なんか、私の見解は
今期は作画に力入ってるアニメが多い気がする!
その中でもローリング☆ガールズ好きー!
色がめちゃ綺麗!

あとね、
シンデレラガールズは、やっぱりねー、
渋谷凛ちゃんかなー
あ!もちろん推しは不動のやよいちゃんやで!
みんなの推しは誰かな??

弱虫ペダルは今、インターハイ3日目で、超感動のとこなの!
何気に、本編の後のおまけみたいなのが好きwwwww

後悔したのは、四月の君の嘘見てなかったこと(;_;)

あー(>_<)
最近欲しいものがありすぎて困ってる(;_;)

1月に浪費した人は、その年は浪費の年になるらしいよ!!
みんなは大丈夫??笑

今日は、文書まとまってないかも!笑
アニメのことになると話したいこと多すぎて、文がヤバくなっちゃうんだよ(;_;)泣

ごめんね!!

ではでは、ごちそうさまでしたー



xoxoねーさん

コメント

あー仕事でShowroom見れなかったよー、残念。。。
いつも面白かったけど、作家さんはサービスカード高柳さんだったのね!
またいつか放送される日を楽しみに待ってます!
今回のブログは、ねーさんのアニメ熱が十分に伝わってくるブログでした!!
僕は夜ノヤッターマンが気になってますが、まだ見てないですw

やま 2015年02月01日

まさかたましろさんが連日ブログを更新してくださるなんて思ってなかったから
これは参加せざるをえないって気持ちになってる、いたりあんです←

そういえば赤マルさんのShowroom見るの3回目くらいだったけど
昨日で最終回だったんですねそうなんですね高柳さんありがとう♪

えぇ、たましろさんてアニメ好きなんですかなんか噂で聞いたことありますよっヽ(*・ω・)ノ
いたりあんアニメのことはぜんぜんわけわかめだけど
夜ノヤッターマンってタイトルがおもしろい感じがするね深夜枠って感じがする♪
ちなみにお味噌汁にはワカメ入れたい派ですよそんな情報いりませんかゴメンナサイ、(´・ωゞ)←

今月は赤マルさん遠征とか服とかおしゃれパーマとか日サロとかでいっぱい浪費しちゃったから
なんだかいっぱい楽しいことに浪費しちゃう1年になっちゃうのかなそれはそれで嬉しいな、(・∀・)笑♪

たましろさんにさよならって言われたらふて寝する毎日が3日くらい続きそうだけど
おやすみなさいたましろさんなさい♪

いたりあん 2015年01月31日

前髪かわいいー(*^^*)
最近アニメみてないから見てみますっ
暗殺教室は漫画持ってるよー(*^^*)
アイマスではまこと推し!シンデレラガールズもみてみるね!
あとあと、、風男塾わたしも好きーーー(>_<)狂平くん推し(>_<)(>_<)(>_<)今度風男塾トークしましょう(>_<)

まな 2015年01月30日

ねーさんのブログ更新頻度が奇跡レベルでこあいw

ってわけで、今日は雪降ってるね。
沖縄生まれのねーさんは寒さは苦手なのかな、やっぱり。
でも、クールビューティーだから、案外大丈夫そうだよね。ねーさんだし(意味不明)。

なんかもうこれだけブログ更新されちゃうと、うまくコメントもできないや(>_<)

とりあえず、ねーさんオススメアニメは見てないなあ。
前期から引き続きの弱虫ペダルとか寄生獣とか七つの大罪とかを緩くみてるよ。
最近のアニメは……って年寄り臭い感覚になってるから、ねーさんオススメのやつもチェックして若さを取り戻さないと!

……って思ったけど、中途半端だから、
来期からがんばる!


それじゃあ、そろそろ仕事戻ります。
ブログ楽しみにしてるから、遠慮なく更新しろよ~(^-^)/

ちんねん 2015年01月30日

そうか、雪の原因はこの連続更新か...


前髪切りました?showroom
オンザでしたねー。
てかパッツン?
似合ってた(^^)

ねーさん絶対黒髪似合うよ。
あーちゅんの次ぐらいに。

....



やっぱアニメ語ってるねーさん生き生きしてるなー(´ᴖωᴖ`)
フリックが捗ってる感と勢いをすごい感じるwwww
弱虫ペダルの漫画はねーさんきっかけで全巻読んだけど特に話のネタにはなりませんでしたね笑
とりあえず御堂筋が気持ち悪いですね。
でも面白かったです。
あと今日の荒北さんのこの記事笑いました
http://jin115.com/archives/52065021.html

アニメって一話目見逃したら積みじゃないですか...。
ねーさんの家のレコーダー凄いことになってそう。
きっと一番欲しいものは大容量のBlu-rayレコーダーですね。

漫画は割と読むのでオススメあったら今度 教えて下さい(^^)

安心のシン。 2015年01月30日

まさかの3日連続更新w
アニメは一斉に始まってくれないと見逃しちゃうんだよね。
ローリング☆ガールズも2クール目の四月は君の嘘も初めを見てないのよねー
弱虫ペダルはなかなか進まないね、レース中に喋りすぎだよ彼ら

1月にブログを3回更新した人は、その年の更新頻度も多くなるのでしょうかね?
僕は歓迎しますけど

ポココロネ 2015年01月30日

玉城 様、本田翼さんに匹敵するアニメ女王♪ですよf(^_^)

トリタテ王子 2015年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW