今年初のLIVE♫

皆さんこんにちは!!
みぽりんですっ*\(^o^)/*

今日からまた1週間がんばりましょう☆





1月24日
ホップ!ステップ!アイドルプラネット
に来てくださった皆さん
ありがとうございました(^O^)/

今年に入って初めてのLIVEだったので
楽屋ではいつもよりドキドキ緊張してたよ

皆さんも会うのは久しぶりだったから
少し緊張してたかな⁉︎笑


NIGHTステージの方では特に皆さんからの
熱気が伝わってきて、私たちも歌いながら
ノリノリでしたよっ!

いやしかし汗を沢山かいて
とっても気持ちよかったな〜^o^

ハッピーアプリではピースを振ってくれて
嬉しかったです!!
ステージから皆さんのVサインしっかり見えましたよ☆


それから
他のアイドルさんとのコラボステージには
珠里とコハルが出てくれました♪

見にきてくれた皆さんありがとう!

舞台裏で聴いていたけど、
凄く上手でうるっときちゃった…

コラボステージが終わった後はみんなで2人に良かったよ〜〜!お疲れ様〜!
っていう声が自然とかかって
温かい気持ちになった。

メンバー同士応援できるって当たり前のことなのかもしれないけど、最高だなって
その時に改めて思ったよ♡





次にイベントで会えるのは2月1日です!
今週末も皆さんに会えるの楽しみにしてるね(≧∇≦)




-泉川 実穂-


コメント

実穂さん、こんばんは。

24日は、1部も2部も楽しかったよ~。

そして、BSフジ シリタイーノ出演決定
おめでとう! 早速2日からですね。
楽しみにしてます!

ラゾーナ 2015年01月31日

お疲れ♪( ´▽`)
とても良いイベントになったみたいで良かったね!
明日もイベント行けないけど来週は行くよ(o^^o)

その写メ大人っぽくて凄く良い♪

ヒロキ@X5 2015年01月31日

イズぅ~こんばんはー♪

1/24はDAYステージだけの参加だったけど
新年1発目のステージを見れて嬉しかったよ☆

2月は毎週末会えるかも?
自分スケジュール確認して参加できるトコてしっかり楽しむよ\(^^)/

ぬまぴー 2015年01月30日

2周年おめでとうございますm(._.)m
今年はイベントまだ行けてない(>_<)
2月7日お会いしましょう(^_^)v

シュミット 2015年01月30日

ブログ更新ありがとう(^○^)
渋谷Douいきました。day

タイバンライブ
しゅりの歌合戦顔凍りで可愛い(*^^*)、
ツンデレしゅり緊張だー

きよみsongは、声張れて乗れたよ
握手で、
なぜか泉との握手で、僕は落ち着いた。
タイバン初ライブ、ファンの僕らも緊張してたのだ
緊張が伝染(^∇^)


泉は、何故か潤すねー。


Nighはやってのけたとおもいます。

かみくろ 2015年01月30日

2周年おめでとう!

メンバー同士応援し合って競い合ってどんどん素敵なグループになってってね(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月30日

みぽりん、こんばんは。

先日のイベントではMC、お疲れ様でした。

Xギフトの衣装の時って、やたらとメンバーさんが汗だくになっている印象が強いです。
冬なのに!

また熱い(もはや暑い)イベントをお願いします。

では~。

ハタボ 2015年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!