ツボ歌



ただいま


今日は早めの帰宅



昨日の夜は仲良し皆で集まれてご飯したよ(*≧艸≦)

私がオススメした渋谷の鉄板鍋食べにいったんだ!!
この後、締めのきしめんがめちゃくちゃ美味しいくて皆に食べさせたかったの( •ॢ◡-ॢ)-♡

なのに、2件目に移動後の私
あれっ⁇‼
えっ⁇‼
きしめん食べてないじゃん‼‼‼‼‼‼


とほほ、、꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚
ってなりました

が、、、

そんな事すぐ忘れた!!笑

とにかく楽しくて時間過ぎるの早かったぁ!!

やっぱりみ〜んな変!!笑
笑い転げたよんσ(≧ε≦o)


さて、今からはツボのお勉強しよ!

体にこんなに沢山のツボがあるって知ってた?

これは本当〜にほんの一部ね!!
リズムに合わせてみたり、歌作ってみたり、、出来るだけ楽しく覚えてるよ!笑

筋肉さんは少々お待ちを、、笑

よし!!
ご飯食べたら始めよう꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

今日はカキの炊き込みにするんだ!

big kiss
mayumi

コメント

凄いな~
絶対に美味しいね!

牡蠣も素敵だなぁ~

料理が出来る人のお薦めは間違いなく
美味しいお店

では、笑いの「ツボ」はありませんか?

お勉強頑張って下さい

マイルズ 2015年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 頂き物はありがたく♡
雨続き
おはよ!!
雨だね〜