☆ご報告☆

みなさんこんばんは♪

昨日いつもより暖かく感じたけど今日は寒いですね〜(。-_-。)

明日雪が降るみたいだし…



今日は!みなさんにご報告☆
無事に高校受験を終えて合格する事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ
応援ありがとうございました!
本当に緊張して不安だったけど合格できて一安心できました♡

ですがまだ来月大切なテストを控えてるので引き続き頑張っていきたいと思います‼︎

そして受験が終わって合格祝いと言うことで大好きな『タン塩』を好きなだけ食べさせてくれるって家族に焼肉に連れてってもらいました◡̈♥︎



こーんなに沢山食べて幸せ~(笑)

春からの高校生活楽しめたらいいな~
残り少ない中学校生活も大切にしたいな♪

〜ではコメント返し〜
*まるみるさん*
いつもコメントありがとうございます♪
本当寒いですよね~。まるみるさんも風邪には気をつけてくださいね(*^o^*)

ではでは皆さん風邪には気をつけてね♪
塚本 愛里。

コメント

あはよ~

高校合格おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

では羽を伸ばしてくっださいにゃ(°0°)!!

ひろゆき♪ 2015年01月31日

あいりさん、コメ返、ありがとうです。
また、高校合格、おめでとうです。これからの新しい生活が楽しみですね。

まるみる 2015年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆Hello☆
☆GW☆
☆お知らせ☆
☆START☆