さむさむさむ告知。

こんちわ\(^o^)/






昼間は暖かくて朝晩は寒いという、
朝何を着て出掛ければいいのかわけ分からん日がつづいておりますな。


しかし今日に至ってはずっと寒いぜおい。









まぁ綺麗


これは家の付近からいつも見える景色。




昔父親が、


“夕方はなんだか淋しくなる”


とか、何とか言ってたんですが
今なら少し分かる気がしますね。







さてさて、
前回のブログにコメント、質問してくださった皆様ありがとうございます。



質問の返事なんですが、
もうちょっとだけお待ちくださいな\(^o^)/


もしかしたら、
まだブログ見てねーし
と言うお方もいらっしゃるかもしれませんので。

あ、
質問はこのブログのコメントでも大丈夫ですので!







そんで、
前回のブログ?でも言ったと思いますが、告知になります。



1/31(土) 26:10~27:10
フジテレビにて

カルチュラサークル<フジバラナイトSAT>仮

に出演させて頂きます。



あれです、
ワル高良のやつです。




ちょっとしたドラマ仕立てのVTRに出演させて頂きます。

共演に、
懐かしの池岡亮介ちゃんもいます。


2人で、
何だか俺らってこんなキュンキュン系で一緒になる事多いよねって話してました。





そうです。


キュンキュンするやつです。





是非キュンキュンして下さい。





そして申し訳ない点が2つありまして。。


まず一つ

この番組は全国で放送されません。
もしかしたら地方にお住まいのお方は見れないのかも、、、(;_;)


そして二つ目


高良カットされてたらゴメンなさい\(^o^)/わらわら




以上!



是非ご覧下さい(*^^*)







寒い寒い日が続きそうですが、
どうぞ皆様体調管理にはお気を付けあれ。






ロングコート


最近寒過ぎてヘビーローテーションです。



バイバイ

コメント

高良くんやはりおっしゃれ〜☆
ロングすぎるコート憧れます!
いつもおしゃれさんだけど、絶対外せないポイントとかあります?こだわりとか!

あと、私も高良くんと同い年なのです(*´꒳`*)今色々と悩んでいて…
高良くんはどうして今のお仕事を選んだのですか?人生迷っております(›´A`‹ )


池びーとの観れませんでした。。。
また新たなお仕事発表あれば、楽しみにしています!
お仕事ふぁいとー!!

Nyamika 2015年02月03日

めっちゃお久しぶりです!!!花恋です^^
名前変えたりとか遊びに来ますとかいってそのままだったりして… 待ってねーよって感じですね。はい。笑笑
わたぽん呼び懐かしくてテンション上がります♪ご活躍されていてなによりです\(^^)/ これからもどんどん一流の俳優への階段をのぼっていってください!期待してます!今度こそまた遊びに来ますね(*´-`)

花恋 2015年02月03日

高良さんこんにちは!
とっても楽しみにしてた学生服のワル高良みましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑 写真では全然ワルに見えないと思いましたが、いつもの感じと違ってそれもまたかっこよかったですっ(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

質問少し考えてみたのですが…前にブログで書いていたことと似ているかもですが、最近将来?について考えることがあるのですが、高良さんはいつくらいから、どうして俳優さんになろうって決めましたか?夢や目標がなかなか持てなくて悩んでしまうことがあって聞いてみたくなりました。。何だかこんな質問でごめんなさい(>_<)笑
最近風邪っぽい症状を何度か繰り返してました笑 高良さんも寒いので体調崩さないようにお気をつけください(´ω`*)

ゆう 2015年02月01日

こーらくーーーーん!
見たよ見たよ!見ましたよー!録画だけど(笑)
ブログの写メじゃ、あの格好だと爽やかすぎたけど、ドラマの中だとちゃんとワルっぽかったです!
やっぱりスタイルが良いから、着崩してる制服もばっちりでしたね(*´◒`*)♪
最後のタバコのシーン、不意打ちすぎてびっくりしました(笑)おまけのサービスシーンでしたね(笑)
編集して保存だわ\( ˆoˆ )/♡

さり 2015年02月01日

豊橋ではやらないみたいー!((((;゚Д゚)))))))
ワルコーラ見たかったぁ(T ^ T)

みみ。 2015年01月29日

こんばんは!ワタルくん(▰╹◡╹▰)
綺麗な夕陽ですね。素敵な景色を観せてくれてありがとう(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

ワル高良、横浜では放送されるようなので楽しみにしています٩(๑^o^๑)۶
思いっきりキュンキュンするぞぉー٩(ˊᗜˋ*)و

質問なのですが…覚悟はいいですか?(笑)
①昨日またルーズヴェルトゲームのDVDを観ていて思ったのですが、試写会の時に泣いてしまったワタルくんのあの時の心境ってなんだったのですか?
②青島ナインの須崎さんがご結婚されたのは記憶に新しいですが、ワタルくんが考える理想の家庭像ってどんなですか?
こんな奥さんがいいなぁとか、子供は男の子、女の子どっちがいいなぁとか。
③芸能界に入ると決めた時、御両親はなんて仰っていましたか?
あと、もし芸能人になっていなかったら今は何をしていたと思いますか?

長くなっちゃってごめんなさい(*´・人・*)

明日は雪が降るそうなのでロングコートでしっかり防寒してくださいね(๑`・ᴗ・´๑)

綾瀬ことり 2015年01月29日

わたるくんこんにちわ〜*\(^o^)/*
まぁ、夕陽綺麗♡
わたるくん、、わたるくん、、やっぱ私の所では放送されません。つら(;_;)
楽しみにしてたのに〜。
東京に住んでる姉に頼も〜っと!
あ、今日夢にわたるくん出てきましたよ〜♪夢の中でも素敵でした♡
ばいば〜い♪

あやぽん 2015年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。