ききたいな。

やぁやぁやぁやぁ


末永真唯だよ!








さてはて、
まずはコメントーー♪


☆おおお!☆

もうライブ予約済みって方々
たくさんいて嬉しい限りです!


ブログはにこにこ
笑って読んでますよー笑


写真はまた色々
工夫していきたいなぁーと。


SUPER GiRLSさんも
好きですよ♪

ラブライブ!も♪


チョコレート…
みなさんのために食べるの
我慢しとく(´・_・`)


お寿司はー
いいかなーー笑


☆記念日。☆

そーもう3年目
なんですよー!

そーだねー
3周年はライブとかも
したいしブログのコメントも
もーーっと増えたらいいな♪


これからも
元気を届けられるように
まずは自分が元気でいます!笑








…って
ことなんですけどー♪


ちょっと
みんなにしつもーん。



ブログで
何して欲しいですか?


急でしたね笑




まぁ、なんというか
書く内容が


食べ物
イベント


に偏ってるなぁって
思ったんだけど…



最近なにかいたらいいか
わかんなくてー(´・_・`)



だから
ちょっと質問してみようと
思った!



私に限らず
メンバーにこんなことを
ブログでやってほしい!



こんなこと
知りたい!とか
あるかなぁ?



私服もっとみたい!
とかさぁ
こんな写真がみたいとかー

わかんないけどー笑



なんか
みなさんの意見きけたら
いいなと思ってます!



すべては反映できないかも
しれませんが
みなさんの声が
きけたら嬉しいです!




特に内容がない
ブログでしたが
読んでくれて
ありがとうございます!


では
コメントお待ちしてまーす♪

コメント

今、真唯ちゃんが感じていることを書いていけば良いと思いますが、とりあえずの希望としては百面相かなあ。

あ、変顔はそんなに凝らなくてもいいですよ(笑)

その時その時の自然な表情を見せていただけれぱ。

キーウエスト 2015年02月01日

ラブライブ私も好きです*\(^o^)/*

えっと、メンバーと撮ったプリとか見てみたいです〜

明希菜 2015年01月31日

また、すえまい恋愛相談室やろ?

がっくん 2015年01月30日

まいちゃん、
x21、2周年おめでとう(^_^)v

3年目は、美と知性をどんどんアピールして邁進してほしいです☆彡
他のアイドルさんと比較する必要は、ないと思うしね。
Xパワー見せてね!

ブログもちょっとした私生活を、垣間見れればいいかなと僕は、思っていますよ(^^)
制服は、GOODだねー可愛いよ
ウインクも(^_-)

でもあまり無理は、しないでね(苦笑)

それでは‼

エース 2015年01月30日

ブログで世界に羽ばたいてって欲しいです( ̄^ ̄)ゞ

それか、メンバー同士でタイトルをしりとりでつなげてって日替わりでブログを更新してってほしいな!

…(´・_・`)

考えてること、感じてること、考えてないこと、感じてないこととか、X21、末永さんの今が知りたいかな!

僕の希望は無視してもらって大丈夫です‼︎

それでは( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年01月30日

松田のこと知りたい

オレゴン 2015年01月30日

まーいまい!!

 連日のブログUPしてくれてるだけでもおーはしは嬉しいです♪

みんなも言ってるけど、やっぱりツインテールは萌える(*'▽')☆☆

 なので、オフショット写真では普段やらない髪型を実験的に
どんどんやってみるのもいいかもね!!

 コメント返しコーナーは、初期の頃みんなやってたみたいだけど、
最近はみんなほとんどしてないから、先日から感激とオドロキ♪
 今後もたまにやってくれるとありがたいなと(^◇^)

 聖地巡礼コーナー!
いつも行ってるところじゃなくても、たまたま行った○○食堂の○○定食が
おいしかった!!是非行ってみよう♪
 なんてのをUPすると、ファンの人が後日そこに行って、
へえ、ここにきてこのごはん食べたのか!とか共感するヤツ( *´艸`)

 オスカルの富裕層コーナーの店は高すぎるので、流石に行く気になれない( ;∀;)


趣味、ムリヤリUPコーナー
 いま、まいまいがハマってるアニメとかゲームとか音楽とかあれば、
勝手に紹介。料理は最近やってる時間はないかな??
 男子にもできる、簡単クッキングレシピ!!

 まとめると、Twitterでつぶやくようなことをちょっと長めに書いて
写真たくさんあげると、もうそれだけでブログは成立しちゃうんだよね。

 あー、それにしても制服ツインテールの写真はマジでやられてしまった(*^^)v

まいまいの色んな表情の写真見れるだけでも、結構満足なんだけどね。

 でも、こうやっていろいろプラス志向なまいまいはとてもいいと思います。

 そんじゃまたねー!!

おーはし あに 2015年01月30日

真唯さん、こんばんは。
今回もコメ返ありがとう!

HappyTimeの写真、ツインテールに
三つ編ポニテ、かわいいね~!\(^^)/

ブログでしてほしいこと。

1.写真シリーズ
私服写真(冬のコート姿)、持ち物紹介写真、今回のような色んな髪型紹介、
X21メンバーとのプリントシール写真(おもいっきりデコってるのとか)、
X21メンバーの寝顔紹介写真(なるべく面白いもの)、
あとは、変顔!

他のユニットメンバーとの2ショット写真。

2.質問返しコーナー
  (毎日だと大変でしょうから月に1回とか)

3.「今日のハッピー」もしくは「今週のハッピー コーナー」
  何か1つ、嬉しかったことの紹介
  食べ物でも、本でも、映画でも、テストでいい点取ったとか
  クラスマッチに勝った、番組出演が決まったなどなど


それと以前ラジオの無茶振りとかってあったので
2つ考えました
 1つ目 
  どぶろっく風に「もしかしてだけど~」に乗って
  何か楽しい話題を作る「もしかしてだけど~妄想コーナー」
  例えば、
  「ライブ対バンで他のユニットの~Tシャツ着てるファンの人が~
   私のことをじっと見~ていた~。もしかしてだど~、
   もしかしてだけど~、X21に乗り換えたいじゃないの~、
   そういうことだろっ、じゃん!」
  のようなことを、私生活や、街であったこと、電車内でのできごと
  などから面白話題に。できるだけ事実からの妄想で! 

2つ目
 「私、上半期これは絶対やります!コーナー」
 単純に目標を決めます。
 学校の成績1つも下げない、ライブのMCを4回以上します
 XX料理を作れるようになります、などなど
 毎回出演のメンバーに目標を立ててもらう。
 2月に目標をたてたら評価は6月!
 出来なかったら、罰ゲーム! とってもまずいお茶とか飲み物を
 番組内で飲んでもらう。(笑)
 6月以降は「私、下半期これは絶対やります!コーナー」で。

最後に
 メンバーカラー全20色考えましたよ。
いかがでしょ~!

前回の色に加えて
14ブラック
15ラベンダー(パープルより薄い紫)
16ブラウン(茶色))
17ワインレッド(赤より濃い色)
18ターコイズ(トルコ石色)
19ビビッドピンク(ピンクよりも濃くより鮮やかな色)
20マロン(栗色)


ちなみに前回紹介は以下13色でした。
1ピンク、2レッド、3黄色、4オレンジ、
5ブルー、6ネイビーブルー、7ライトブルー
8グリーン、9ライトグリーン、10ホワイト、
11パープル、12ゴールド、13シルバー。

コメント長くてすみません。m(_ _)m

ラゾーナ 2015年01月29日

電車で剛力
やってほしい(^_^)v

トリタテ王子 2015年01月29日

ニコニコ見てるのはうそまい。

すえまい相談室を
ブログでやるってのはいいよね。
すえまいすぐからかってくるけど
なんだかんだ元気貰えるからなぁ。

きょーちゃん 2015年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。