そろそろバレンタインデーじゃん!

はろろー

さっきまである人達のShowroom観てて、
ブログ遅くなっちゃっいました!すみません・・・

もうすぐ二月ですね!

今日やっと卒業論文提出してきましたー

タラーン!!



私のゼミは、卒論の枚数制限とか文字数制限とかなくて、
自由に自分で研究進めて、そのレポートを卒論として提出だったんです!
だから、普通の卒論よりは大分少ないです!!
でも、やっぱり大変でした~・・・調べるのは楽しかったけど!!

ってそんなことよりも、
二月といえば、バレンタインデーだよね!
バレンタインデーといえば・・・LOVEでしょ==

ということで、昨日のタイトルにも書いたんですが・・・

最近、ある人達に夢中なんです(><)

Showroomもその人達の番組観てたんですよ~

そ・れ・は、風男塾さんですハートハートハートハート

もう、本当に大好きすぎて、しにそうです・・・

特に、その中でも。。。赤園虎次郎さまが。。。。

どうしたら良いの!!!!この気持ち・・・

やっぱり、恋って良いですね。本当に。

いつかコラボしたいな~

ちぇんめん天国の台詞言われたい・・・

風男塾さんと同じステージに立てるように頑張ろう!!!!

ごちそうさまでした~



p.s. あしたの赤マルダッシュ☆のShowroomはDeNAのスタジオから送る最後の放送です!みんな見てね~

xoxoねーさん

コメント

ねーさんの卒論は英語!?
むかーし、昔に卒論書いたけど、大変だったなあ・・・
文章を書くという、いい経験になったよ~
あ、もちろんパソコンで書いたけどねwww

ねーさんが恋しちゃった腐男塾さんと共演できるといいね!
応援してます!!

やま 2015年02月01日

たましろさんこんばんわたましろさん、
今日はこっそり赤マルさんのShowroom見ちゃいました♪
ちょっと前からたましろさん髪の毛切ったかもってうすうす気になってたけど
やっぱり前髪とかあれしてて似合ってましたねたましろさんいたりあんもおしゃれパーマしてきましたたましろさん←

そうなんだ卒業論文してたんですね、つまりろんぶってたんですね、(・ω・`;)
文字が小さいからあんま読めないけど5ページくらいの卒論なんですねエコですね←
あ、風男塾さんって前に誰かにCDいただいた気がするっ
たましろさんが好きならちょっと聞いてみようかなぁ♪
たましろさんて阪神ファンだからたぶんゴメスが好きなのかなって勝手に思ってたけど
虎次郎さんが好きなんですねわかりました安心しましたっ、(´・ω・`)泣

風男塾さんと近いうちにいっしょになんかできるといいですね♪
またブログ楽しみにしてますねバレンタインデーとかもなんかくださいおねがいします、(´・ωゞ)←

いたりあん 2015年01月29日

ねーさん、卒論お疲れさま。

僕も大学出てるけど、卒論書いたことないから、
どんなのかは分からないけどきっと大変だったよね。

風男塾と同じステージに、かあ。
動機に若干不純なものを感じるけど、
ねーさんがアイドルとしてがんばりたい
って言うのはうれしいなあ(///∇///)

この気持ちも恋なのかな?w

ちんねん 2015年01月29日

卒論お疲れ様でした(^^)

あぁーこんな内容だと思った...w
「こんな」っていうのは失礼だけどwねーさんが平常運転てなによりです(^^)笑

男装の良さはまったくわからないけど、桜蘭高校ホスト部のアニメは面白かったなー。
って前話したかな。。。


あれですね、武田鉄矢プロデューサー()が風男塾さんの男装を叱りつけてる所に 男装したねーさんが武田鉄矢プロデューサー()を追い払うという茶番共演ですね。
あり...なしですね

でもねーさん男装好きそう( •ᴗ•) 笑


あ、義理チョコください

安心のシン。 2015年01月29日

チョコをくれ(単刀直入)

油断した…「茉里ちゃんのことだからブログ更新遅いんだろうなー(ハナホジー)」なんて思っていたら

ちゃんと更新してやがった…ありがたやありがたや
おかげで前回の記事のコメントまだしてなかったので速攻しました以後気を付けます。

おおっ!風男塾!良いセンスしてるね!
自分は曲なら「人生わははっ!」が好きだなぁ…あのズンズン突き進む感じ…わかる?
わかんなきゃ確かMVあったはずなので見てください

ちなみにメンバーだったら緑川狂平!によく似た←
京本有加さんが好きです…最高だ…

共演のチャンスがあるとしたらTIFかな…うん。
よし出よう!今年の夏もTIFあるかどうかはわからないけど、チャンスがあるとしたらそこだ!

あとマジでチョコください。マジで。

はい卒論に関しては触れませんお腹痛くなるので
ああああああ就活もしたくねぇええええ!!!!!


誰か俺を助けてくれぇええええ!!!!

持丸 2015年01月29日

ねーさんお疲れ様です。

卒論すごいっ(笑)
俺なんか卒論とか無縁だったからこういうの見ると泡吹いちゃう(笑)

バレンタインは…あっ、バレンタインも無縁だったわ(笑)
あれだね、うん、日頃の行いが悪いからだよね(笑)

風男塾かぁ、名前しか分かんないから、今度チェックしてみるわ!
でも、風男塾とコラボ出来たら相当だよね。
応援してるから頑張ろ!

SHOWROOMは観れたら観ます(笑)

すんごく寒くなったから体調管理に気を付けてね!

ゆうめがね 2015年01月29日

ねーさん、さすがっすね~
これが日をまたいでまで伝えたかったことなんだね。いいね、ガチ恋だね。

まあ卒論終わって肩の荷が下りたみたいで何よりです。

ポココロネ 2015年01月29日

玉城 様、卒業おめでとうございます(^^)

トリタテ王子 2015年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW