あんまり面白くないかも…

あーちゅんです!


いただきまーす☆



昨日ね、夕方買い物に行ったらこんな空模様だったの!





ぼやけててあんまりよくわからないかもしれないけど、青と黒で怖かったの笑





でも青と黒って少し素敵だよね!


私の好きな色の一つにチョコミント色が入ってるからかなー笑笑
⇧意味わからない笑







あとね!最近始めたんだけどレインボールームってみなさんご存知ですか?


ゴムを編んでアクセサリーにするやつ!




ハマっちゃってね笑




やっとあーちゅんも女の子らしい趣味見つけました笑



いつまで続けられるかなー?笑




昨日リボン付きのを二本作ったの☆




今ね、これから違うパターンのを作ろうと調べてるの!




何がいいかなー?




噂によるとキャラクターも作れるとか…





キャラクターも作れるようになったらー…











しおりん人形作ろう♡笑







そしてライブにつけていこう笑







…でも勉強しなきゃー( ; ; )




なんでこんな時期に趣味見つけましたーとか騒いでるんだか笑





この趣味は一旦封印かもしれない…




でもさ!ほら!息抜きも大切だからさ!笑

よくお父さんに言う言葉なの。




でもこれをお父さんに言うとね






大体彩花はいつも息抜きだろ?





って言われちゃうからなー笑









そんなことないもん!笑






















と言いたいところですが…まぁお父さんには見抜かれてますからねー。




仕方がない(>_<)








あーちゅんは毎日息抜きしてるようです笑







面白い写真とれなかった…


前回の写真もあんまり面白くないかも…


いや全然面白くない!笑


でも今回はクマムシさん風のが紛れてるよー!



探してっチュン♡




そんなあーちゅんでした笑



ではごちそうさまでしたー☆


明日のShowroom絶対見てねー♡

コメント

川村さん

こんにちは。

表情が6種類であーちゅん6変化じゃん(´ `)?(謎)
毎日が楽しそうで何より!
人生何事も楽しくないとね!

ではでは!また現場で会おう!(*`・ω・´)

てん 2015年02月01日

空模様が青と黒!
赤と黒なら、まーりんとあーちゅんなのにね
⇧意味わからない笑

勉強をしようとすると、机の上のものが気になって
そのまま息抜きになっちゃうことってあるよねw

あーちゅんの最近のお気に入りはクマムシなんだね!
クマムシ風の自撮りのあーちゅんも可愛いよ!!

やま 2015年01月31日

雪が降ったよあーちゅん!
あーちゅんと雪の女王だもんねっ!!

そしてShowroomは不滅です(*´▽`*)

トーマス 2015年01月30日

はーい! あーちゅんやっほほい(^-^)
夜空を撮るの難しいけど、、上手く撮れてるね!

ミサンガみたいのお洒落だんね!
あっそうだ! あーちゅんパパに作ってあげたら?(笑)
パパ喜ぶよ~( ´∀`)
御守りみたいな感じだし良いよね!

あーちゅんの自撮りを見ると心安らぐよ…(笑)
なんだか落ち着きます!

あーちゅんのうなずく仕草が最近さ本当にハマってます(。・_・。)ノ
いや、多分ね~! あーちゅんは気付いてない癖なのかな?…(笑)

あーちゅんと2ショとか撮ったことなかったね…(^^; 2ndのリリイベ始まったら1回くらいは撮りたいちゅん!
撮れたらね…(笑)


インフルエンザとか風邪が流行ってるみたいだから体調管理に気を付けてがんばっちゅん!
イベント結構あるしさ(^^)

そんな感じで、また週末に楽しみましょう!
バーイ! あーちゅんちゅんw

コボちゃん 2015年01月29日

レインボールームはちょっと聞いたことある。

あーちゅんがはまってるならやってみようかなあw

もし、作るなら玉井の人形よりは
あーちゅん人形つくってみんなに
プレゼントしてほしいなあ。

あーちゅんは最近モノノフし過ぎなので、
注意ですよ♪


最近、ブログがんばってるね。
次の更新も楽しみにしてるよー。

ちんねん 2015年01月29日

おお、不思議な空だね!
夕方の空とかも素敵だよね。

レインボールームっていうやつなんだね。
かわいい!!

息抜き大切だよね。
僕も基本息抜きばかりで締め切り間際で
とてもあわてるタイプですw

showroomに間に合うように早く仕事終わらせて家に帰るよ!

うえだ 2015年01月29日

空とか雲いいよね~
いろんな表情があってさ
毎日空の写真撮れば立派な趣味になるよ!

あーちゅんのおとーちゅんは頭良さそうだよね。
勉強なんて学校で授業中にやればいいんだよ、、
あとは進学するなら今から入試の過去問を答えを覚えるまで解くといいよー

ただ僕は天気のいい日は授業に出ずにピクニックに行ったりしてました

ポココロネ 2015年01月29日

Hey!エブリデイ息抜きガール!元気かい????

青と黒から無理やりチョコミント色に繋げてきたのには流石の持丸もブレイクダンスを踊るしかありませんね。踊れないけど。

そういや夏辺りにミントっぽい色のネイルしてたっけ?wフワッとだけどそんな記憶がある…w

ちなみに私は緑が好きです。ほら、僕って癒しって感じじゃないですか?緑も癒されるでしょ?
うん、僕にぴったりですね。I'm グリーンマン…

でも友達には赤っぽいって言われるんですよねこれがまた!


面白い写真…あれだ、クマムシは面白くないからやめた方が良いw
何故かと言うとアイドルがやると普通に可愛くなってしまうからwww

いやだってあれはあの人がやるから面白いのであって、可愛い娘がやると普通に可愛い仕草で
「あったかいんだから~」って言われるだけだからね?????可愛いね????

ということでラッスンゴレライをやろう!さーちゅんとサングラスかけてwww

しかし、「今、中高生の中で話題のラッスンゴレライ」と聞いて全然情報入ってきてねぇよwwwマジで流行ってんのかよwww思ったのですが、その時に自分がもう中高生ではないということを実感しました。大人になるってこういうことなんですね。

あーちゅん、AO入試狙いなら勉強しなくても大丈夫だぞ!(悪魔の囁き)

それではまた

持丸 2015年01月29日

あやちゃんこんばんは!

1枚目の写真いいですね
ヴマランクの絵みたい。
フォーヴィスムは好きです
前は好きじゃなかったんだけどな



息抜きは大切だけど、毎日頑張ってる人を見ると、
遊びにも行けないけど一生懸命頑張ってる人を見ると応援したくなります



レインボールームください!!

ぬまっち 2015年01月29日

青と黒な...!!!!
あれな!!!!
わ......わかるぞ!!!!!.....笑
チョコミントなー!!!!!!あれなー...(汗




あ、でも夜暗い暗闇で一番好きなイルミネーションの色って青だな(^^)
だからやっぱりわかる(-_^)笑

ちなみに絵の具の 青と白 混ぜるの好きだった!!←なんの話


おーそのレインボールーム 知り合いのモノノフさんが作ってるよー。Twitterで上げてた(^^)
腕に付けて参戦してるみたい。
しかも しおりん推し!!笑
流行ってるんだねー(^^)


勉強のやる気のなさ痛いほどわかるな〜( ; ; )笑
やる気が出ないときは「まずは5分だけやってみよう!」って気持ちを切り替るといいらしい。
実際に5分だけ勉強にとりかかって、5分間の勉強をやり終えたとき「意外に次もいけそうだ」という気持ちになるらしい。
【勉強を1時間も2時間もやろうとするから、やる前からやる気がなくなってしまうのです。長時間集中なんてしなくていい。短時間でもいいから、まずはとりかかってみることが必要なのです。】
......はい、そうです、ネットからのコピペです!笑

《ポモドーロテクニック》っていう勉強法もあるらしいよ(-_^)
自分のペースで頑張るんば(๑•̀ㅂ•́)و✧
応援してるb


あーちゅんのノリツッコミみたいなブログ好きだよー笑
このコメントも少しマネした!!(^^)

あーちゅんのブログ見ると心が軽くなるというか、
仕事の疲れが飛ぶし、これからの筋トレもはかどりそう(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 笑
だからありがとう( •ᴗ•)


クマムシの写真は左下。
はい、あーちゅんワールド入場券2枚目下さい(^^)
右側の真顔笑ったww

しかし毎度コメント長いねー....
でも反省はしてません( •́ .̫ •̀ )笑

showroom必ず見るっちゅん!!!
久々のあーちゅん語ね、俺が使っても可愛くないね;;


金曜日は千葉方面も雪、雨だからくれぐれも気をつけなされ〜。

じゃぁまたね(^^)

シン 2015年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。