おでこ!

押忍っ!!


キングオブプロレスリングの2弾と6弾と11弾!12弾を集めている




籠谷です!


キンプロのカードを開ける時!
ちょーー
ドキドキワクワクしますよね!?ww

家族全員で1人ずつ開けていくんですけど、、

トリプルレアが出たら家族全員で大興奮します!

でも、スペシャルは出たことないんですょーーー、、、!!

スペシャル欲しいなっ!☆


キンプロは、とにかく!
ドキドキワクワクでいっぱいっ!


ドキドキワクワクといえば!


♪イベント♪


土曜日のイベントに来てくれた方ありがとぉーー!!!(o^^o)


2015年
初ライブだったね!


レベルアップしたX21を感じてくれたかな?


それと、
愛海とショートコントみたいなことしましたっww

なんと
このコンビ名は

☆井頭さくら☆


なんてゆーか。。
苗字と名前を合体した!

ってゆーだけの

コンビ名ですww

また、
イベントで活躍するかも!?ww


みなさん、楽しみにしててね!


そうそう!
今回のブログの題名は!


☆おでこ☆

にしてみましたっ!


レッスンの時とか
前髪が邪魔で
よくあげてるんですけど。。


いつもいつも!

ほのぴょんが
可愛いって言ってくれるんです♪

さくらのおでこは
レアとか言ってたよーな?w


ほのぴょんがあまりにも
可愛い可愛い!!

っと言ってくれるので。。

なんとさくらは、
調子に乗って


おでこバージョンの写真をアップしちゃいますっwww


今!
調子乗ってます♪♪www



それではっ!

少しレアな
おでこをどーぞっ!


w


えへへ!

どうですか!?ww



さくらは、自分のおでこは
見慣れてるから、よく分からないけどw


そして!
またまた調子を乗ってしまいまして


変顔〜♪


※ブログにUPできる程度の変顔ですw





おでこをあげてたら、

視界も広くなるしっ!

周りが明るくなる!!w

ダンスも踊りやすいしっ!
勉強もはかどるしっ!

籠谷さくらは、前髪がある
印象だと思いますが…



プライベートは、こんな感じです!


前髪がある人は
時々でいいと思うので

おでこをチラッと出してみては?w


世界が変わる♪


それでは!

お調子者のデコモリヤ
でしたー!!!


バイウィーー!!

コメント

でこだし可愛いし!

こー 2015年02月13日

デコ出しも可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
さらに活発な感じ!

ピンクのライダースおしゃかわです〜

変顔もかわいい(●'w'●)

明希菜 2015年01月31日

おでこ出してるの可愛いね!
ちょっと子どもっぽい可愛さの気もするけど(笑)

俺も同じ会社の別のカード買ってるけど、やっぱり開けるときはドキドキするね~
良いの出たり出なかったりで(°▽°)

今日もサクカル楽しみにしてるね!

おざわー 2015年01月30日

デコモリヤちゃんも可愛い!!
さくらちゃんの新たな魅力がわかって嬉しい。
イベントやライブで「デコ出し」をぜひ(笑)

あっかんべーがめっちゃ可愛い(*´∀`*)

せきけん 2015年01月30日

さくらちゃん。こんばんは。
さくらがデコだすってめずらしくない??
井頭さくらってただ単に苗字と名前をかけ合わせただけやん!!

確かにおでこ出すと周りが広く見えるかな?
自分は髪の毛短くしたらすでにデコ出てるからねw
それでは~。

カナタ 2015年01月30日

でこ出しも変顔もかわいいね~!\(^^)/

ラゾーナ 2015年01月29日

おおおおーーーーっっっっ!!!!!!
デコモリヤいいじゃないか~(≧∇≦)

この前のライヴの握手の時に
おデコ好きだからblogにアップしてくれたら
コメントするよ~って言ったから
約束通り来てしまったぬまぴーです☆

そっか~デコぴょんことほのぴょんが
可愛い可愛いって言ってくれてたのか~
確かにカワイイね♪
さくらのデコ推せるなw
↑あっ!これ書いたらほのぴょんから
ぬまぴー浮気者って言われちゃうから
内緒にしててな(笑)

また週末のライヴで
直接カワイイって言うからネ

じゃまたね

ぬまぴー 2015年01月29日

おでこは出さないかな!笑

僕はさくらは前髪流すのが一番可愛いと思うよー

れびん 2015年01月29日

おぉぉ…
デコだしデコモリヤ…
嫌いじゃない(`・ω・´)キリッ←
俺もね、前髪が長かったあの夏は前髪を上げて夏休みラスト1日で気合い入れて宿題を必死に終わらせようと頑張ってましたよ(遠い目)

ではではここへんで⊂((・⊥・))⊃

あ、ちなみにぼくの好きな変顔は
ヨリ目+ベロだし
だよ✨(どうでもいい)

たっつー 2015年01月29日

デコモリかわゆす!!

3枚目の写真は、たこ八郎を思い出した(^◇^)

 この前、久しぶりにテレ朝でプロレス見た!!
昔はゴールデンにプロレス放送してて、毎週見てたんだけどね。
 昔、猪木の試合を生で見て、リングに紙テープ投げたこともあるぞ(*'▽')/〰~~


 いやぁ、さくらはいつもカワイイ♪
カワイイは正義!!!

 じゃまたねーー☆

おーはし あに 2015年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ