♡X21♡2歳の誕生日♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


今日、1月28日は
X21&メンバーの細井友里加ちゃんの
BIRTHDAYです(*´>ω<`*)♡




X21の結成日に誕生日って
なんだか素敵じゃないですか?(´∀`*)ウフフ

友里加ちゃんはゆったりしてて
可愛くてほのぴょん♪ほのぴょん♪って
優しく呼んでくれます(*´艸`*)

2つ上のお姉ちゃんです♪♪
素敵な一日を過ごしてね♡♡


そしてもうX21も3年目かぁ…早いなぁ…^^;
2年前の今日の動画とかを見ると
さくらがスタンハンセンのウィーー♪♪を
やってたり…笑笑
まだ初々しくてみんな若いなぁって
思いました(〃▽〃)

もう2歳になって2年もX21として
ガールズグループとしてメンバーみんなで
一生懸命頑張ってきたんだから…
その努力を無駄にせずこれからまた
一歩一歩、前に進みたい。

2年前にX21としてデビューして
みんなに出会えて良かった(*´∨`*)ノ"
みんなで沢山悩んだし泣いたし
笑ったし…
記者会見の日に何もかも初めてで
ドキドキしたあの初心の気持ちを忘れない。


3月18日には初のDVD発売、
4月29日にはファーストアルバム発売もあるので
気合を入れて頑張ります(*´>ω<`*)♡


これからもX21、そして上水口萌乃香の
応援をよろしくお願いします*_ _)♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

もっと前からX行けば良かった!ほのぴょんに出会えてれば良かった!

オレゴン 2015年01月30日

X212周年おめでとう‼︎
3年目も益々の活躍を期待してるね♪
DVDもアルバムも凄い楽しみ♪( ´▽`)

三つ編み可愛い(o^^o)
何でも似合うね!

ヒロキ@X5 2015年01月29日

1日遅れたけど2周年おめでとう~♪☆

ゆったりかもお誕生日なんだね!
なんかダブルて嬉しいね(^-^)/

初めてのX21の一員として感じた気持ちを
大切にしつつ前に向かって頑張ってる
そんなほのぴょん大好きだから
引き続き応援するからね~

そしてこの前の新年1発目のライヴで
久しぶりにニッコニコのほのぴょんと
輝くデコぴょんに会えて嬉しかったよ(笑)

DVDとアルバム楽しみにしてるから(≧∇≦)


P.S.
デコモリヤさんblogのオイラは見ないでね(苦笑)

ぬまぴー 2015年01月29日

2周年おめでとう!!

はー三つ編みかわいいヽ(;▽;)ノ

他のメンバーにも三つ編みしてって
言ってー!!!

ゆりりん 2015年01月29日

2周年おめでとう!

気合いの入りまくったパフォーマンスでしびれさせてねψ(`∇´)ψ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月28日

二周年おめでとうございます\(^_^)/
二周年記念イベントやりましょう(^_^)v

シュミット 2015年01月28日

ほのぴょん♪X21♪二周年(*^▽^)/★*☆♪おめでとう♪

トリタテ王子 2015年01月28日

あら三つ編みめずらしい

こだま 2015年01月28日

オメデト。

きょーちゃん 2015年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~