学級閉鎖のクラスが、、、

こんにちは!!



今日は、寒いですねぇ\(◎o◎)/!



おとうさんが会社に出かける時には、雪がちらついていました。



でも、伶香が学校に行くときは、すっかり晴れていたので、ちょっと、残念でした。。。





みなさん、しもやけ対策教えていただき、ありがとうございました。



やはり、外では、マフラーで寒さから耳を守ることにしました。。。

(ちょっと、難しいマフラー巻きになりそうですが、、、)



頑張ってこの冬をのりきります!!!



予定されていた、生徒会選挙と、合唱コンクールが、
インフルエンザの学級閉鎖のクラスが多いため、延期になりました。。。



伶香のクラスは、学級閉鎖にはなっていません。

(みんな元気でーす❤❤❤)



ちょっと、気合が入っていた分だけ、残念なような、、、

でも、練習時間が増えたので、
伶香達、元気っこのクラスは、頑張って優勝目指したいと思います!!



寒暖の差が激しい毎日、暖かくして、風邪などひかないようになさってくださいね!!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



足のつけねは、もう治りました。(^_^)v



ご心配おかけしました。。



前に重心持っていっていたみたいですね。(写真でわかりました。)



これからは、フォームに気をつけます!!



塗るホッカイロ、温かくなるクリームですね!!



今日、おかあさんに頼んで買ってきてもらうことにしました。



どれくらい温かくなるのか、楽しみです♪♪♪





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



やっぱり、皮膚科のお医者さんに相談した方がよいですよね。。



でも、月曜日から土曜日まで学校なので、なかなか行くことができないのです。。。



とりあえず、みなさんから教えていただいた方法で、頑張ってみます!!





★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



毎晩、お風呂にゆっくりつかって、足と耳をマッサージしています。



そのうち、お風呂で寝てしまうこともありますが (-_-)zzz。。。(危険ですかぁ??)





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



妹さんも、しもやけなんだ(-_-)



いたがゆーい気持ち、わかってくれるかな??



温湿布でいいのかな?



家でやってみるね!!



背中に湿疹!!それって、一番嫌なところだよね!!



手が届かないから、掻けないし。。。



でも、どういうわけか、掻いて、傷になって、薬は手が届かないから塗れない。。。(-_-)

っていうパターンだよね!!



妹さんにお薬ヌリヌリしてもらって、早く治してね!!





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんばんは!
私の学校も、インフルエンザがはやっていて、学級閉鎖や、3年生は、学年閉鎖になったよ(@_@) 3年生は、受験前だから、風邪ひいたらたいへんだよね(;_;)

東京では、雪がちらついたんだね! 寒くなったよね(/_;)


しもやけ、痛がゆいのわかるよ! 温湿布の方がいいと思う! 妹は普通の湿疹や温湿布使ってる! 湿布の効能が聞くみたいだよ! どういう効能だったか忘れたから、ママに聞いとくね!

みゅう 2015年01月29日

記事の投稿とコメントに返信頂き有難うございます!

生徒会選挙と合唱コンクールの成功お祈りします!

You can do it!!!

FUMITO 2015年01月28日

今日の朝は車のフロントガラスに雪が少し積もっていましたよ。
金曜日は雪予報、
私は少し心配(^_^;)

シュミット 2015年01月28日

雪がちらついてましたね!
明後日には本格的に本降りになりそうですね!(・。・;
何センチ積もるのか心配ですが・!(・。・;
お互いに気を付けましょうね!
学級閉鎖のところもあるみたいだけどれいかちゃんのクラスは大丈夫みたいですね!
応援演説と合唱コンクールが延期になってしまいましたがしっかりその間は練習ができるからうまく出来るように頑張って下さいね!(*^^*)
最近公園でトランペットを練習してる子がいてれいかちゃんもやってるのかなと思いながら聴いていますよ!(*^^*)

醤油らーめん 2015年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ