♡アイス♡

週末家族で、お出かけに行きました‼︎*(^o^)/*


服も買って貰っちゃいました♪♪


服を買う時はすっごく楽しいですよね(o^^o)
「この服にはあの服が合うなぁ」とか、いろいろ考えながら服を選ぶのが好きです♡






お昼ご飯は、唐揚げを食べたのですがメチャメチャ美味しくて、
肉汁が出てきて妹とキャ〜(//∇//)って言ってました笑


そのあと、イチゴのアイスを食べました‼︎(*^o^*)



このアイスは、
イチゴのアイスとイチゴのシャーベットと
ラズベリーとブルーベリーを混ぜたアイスで、、、


今まで食べた中でダントツで1番美味しかったんです♡♡♡

一口食べるごとに「美味しい〜(//∇//)」って言ってました‼︎

幸せだったぁ♥♥







なにか気づきましたか⁇




わかりずらいですよね、、(^^;;笑


実は〜一昨日ままに、前髪を切ってもらいました‼︎(*^o^*)


すぐ、髪の毛が伸びちゃう人なので前髪が伸びて邪魔だったんです、、、


スッキリしました☆




☆コメント返し☆


♥醤油ラーメン様♥
いつもコメントありがとうございます*(^o^)/*
バック弟は入りましたよ‼︎笑
リップは、バニラの香りです♪
アイスをもってる時の写真は、友達にもらったオレンジのチークをつけてます♡
イチゴ狩り5分で20個以上食べました‼︎笑
本読むの大好きです‼︎♡
これからも、よろしくお願いします(*^o^*)



♥パンダ地蔵様♥
いつもコメントありがとうございます*(^o^)/*
香りもの落ち着きますよね〜♡
パンダ地蔵様は、どんな香りが好きなんですか⁇
バックあんまりこんな大きいのはないですよね笑
これからもよろしくお願いします(*^o^*)



♥FUMITO様♥
いつもコメントありがとうございます*(^o^)/*
チーズケーキ美味しいですよね〜♡♡
前は、作ったりしてたんですけど今は全然作ってないなぁって思いました^^;
はいっ‼︎プレゼント大切に使います♡
これからもよろしくお願いします(*^o^*)



♥Takayoshi Otsuka様♥
いつもコメントありがとうございます*(^o^)/*
本当に、みんなセンスがよくてビックリしました‼︎
大切に使います♡♡
改めて友達は大切だなぁと思いましたね。
そんなふうにおっしゃって頂いて本当〜に嬉しいです‼︎♡
これからもよろしくお願いします(*^o^*)




イイね、コメントありがとうございます*(^o^)/*
コメントすっごい嬉しいです‼︎♡
読みながら、うふうふしちゃいます(≧∇≦)笑

コメント

前回コメント雑だったよね
ごめんなさい

実力テストの最中で時間がなかったから、、、


ウチも服買うの好きだよー
ウチは合うとか合わないとかはあんまし考えなくって、なんとなくいーなって思ったやつ買うかな


ウチも甘党だからアイスとかパフェとか好きだよ
にきびできちゃうからあんまし食べないけど笑


前髪切ったのは気付かなかったなぁ

ウチは前髪だけ伸びるのが早いみたいで、今鼻の先まで伸びてるよww
前髪の先が目に入る長さはいやだけど、入らないぐらい長いとそんなに邪魔じゃないよ
ただ、目が両方隠れちゃうとめっちゃ暗い人に見えるから分けないといけないけどww


ウチは結構甘い感じの香りが好きだよ
でも香水とかって異性が好きな香りをつけるものだ、って信じてるから甘い香りはあんましつけないかな

昔バドミントンやってた時のラケット入れるカバンはななちゃんの程じゃないけど結構大きかったよ

パンダ地蔵 2015年01月29日

ナナちゃん、こんばんは。
いつもいつもコメント返しありがとうございます。

お出かけしてお洋服を買ってもらったんですか。良かったですね。
いつもおしゃれでセンス抜群のナナちゃんならとっても素敵なお洋服を選んだんだろうなーと思って興味津々です。
もし良かったらまたファッションコーディネートを見せて下さい!

私も洋服買う時に持ってる服に合うかどうか色々考えて買うんですが、それができるようになったのは10年ぐらい前になってやっとでした。
それまでは店員の言うなりで不必要な服を買わされたりたくさんぼったくられたりしました。苦い経験をしてやっと自分なりのファッションを考えて実現できるようになったんです。

自分語りになってしまいましたが、ナナちゃんはまだ若いのに自分で考えて、楽しみながら自分なりのファッションを確立しているなんて凄い、エライと思います。やっぱりナナちゃんみたいな天性のおしゃれさんには僕らではかなわないなと思います。
私は自分で考えたファッションができるようになった今でも買い物の後、家に帰ってきてから精神が消耗してしまいすごく眠くなりますから。

お昼ご飯に唐揚げを食べたんですか、私も唐揚げ大好きで、肉汁いっぱいと聞きすごく食べたくなりました。ナナちゃんも妹さんもかわいらしいですね。
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーとベリーづくしのアイスもボリュームがあって食べごたえがありそうですね。こちらもすごく美味しそうです。私はシャーベット系が好きなので食欲をそそられます。こんな美味しそうなの食べれたら幸せな気分になりますよね。分かります。

お母さんに前髪切ってもらったんですね。前髪切ったナナちゃんも可愛いです。以前も書きましたが前髪のあるナナちゃんと前髪を作らないナナちゃんは印象と雰囲気ががらりと変わりますがどちらもすごく似合っていて可愛いです。
私も若い頃はすぐ髪が伸びてきましたがなぜなんでしょうね。謎です。不思議です。

また長くなってしまいましたが、ナナちゃんこれからも応援しています。頑張って下さい!

Takayoshi Otsuka 2015年01月29日

ななちゃんコーディネート好きだからね!

色々な服を選ぶのも楽しいからいつかななちゃんのファッションブランドを立ち上げてお店に並ぶの日を楽しみにしていますね!(*^^*)
唐揚げがジューシーで美味しかったみたいで私も
食べたくなりました。
久しく美味しい唐揚げに出くわしてないからな・!(・。・;
いちごとブルーベリーのアイスも美味しいそうだね!
れいかちゃんとかはいつも何段重ねとかボリュームあるアイス食べてるけどななちゃんはも何段重ねのアイスは食べるのかな♪(*^^*)
ななちゃん髪の毛上げてることが多いいから気付かなかったけど綺麗にお母さんやってくれてスッキリして感謝ですね!(*^^*)
雪が降りそうだけど風邪引かないようにね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年01月28日

記事の投稿とコメントに返信頂き有難うございます!

服を買って頂きそして食事も満喫されたみたいでよかったですね!
写真のイチゴのアイス美味しそうですね!!!

You look beautiful in any hairstyle!!!

FUMITO 2015年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡