*1.28☆Birthday*

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


*ゆったりかの最近の小さな幸せ*

この間☆メンバーの【あやの】が『幸せ』
というタイトルのリレーブログで友里加の
小さな幸せの話をしてくれた事です(*´ω`*)
(幸せな気持ちになったよ*ありがとう!)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆




実は!
今日1月28日は
ゆったりかの誕生日です☆*!
今日で17歳になりました(*^∀^*)




家族や友達に『おめでとう』と
お祝いしてもらって凄く嬉しかったです!


それから今月の
GO!オスカル!X21の収録後には☆
剛力さん 宇佐美さん ヴェートーベンさん
スタッフの皆さんがお祝いをして下さいました*


またメンバー皆には*収録の時♪
更に今日もバースデーメッセージで
2回もお祝いしてもらったり…*


改めて…X21と出逢えて*
沢山の方と関わらせていただき…
今、自分がこの場いる事の
有難さを感じる事が出来ました。


16歳を振り返ると様々な事がありました*
嬉しい事も楽しい事も笑った事も…( ´ ▽ `*)
書き表せられない位の思い出があります☆


だけどその反面、辛い事も泣いた事も
悔しかった事もありました。でもその経験から
学べた事もあったし自分自身の成長に
繋がった事もありました。


なので17歳の自分は*
失敗を恐れずに挑戦して…
ゆったりペースだとしても(笑)何事も
着実に乗り越えていきたいと思います!




そして*今日1月28日は…
X21のお誕生日(結成日)でもあります。


2年前の今日は本当にドキドキでした(笑)
でも…この日、会見の舞台上から見た景色や
その時の感情は今でも凄く印象に残っています!


結成日が1月28日に決まった時は
自分は偶然ではなく必然的にX21に
出逢う事になっていたのかなって思いました(笑)


また♪X21を通して皆さんにお逢い出来た事も
本当に凄い事だと思っています**!
この気持ちを次のメンバー全員での
イベントに込めて臨みます!!


今日は私にとって特別で大切な日です☆
これからもこの気持ちはずっと変わりません。





2周年目のX21と17歳の友里加を
これからもよろしくお願いします*



細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

だ〜いぶ遅くなりましたが…
(笑)

お誕生日おめでとうございます♪

あなたにとって
この一年が
素晴らしいもので
ありますように…

先日のオスカルで
剛力先輩が掛けてくれた言葉
嬉しかったですね♪

それでは
体調に気を付けて
お過ごしくださいネ

畑山教一 2015年02月18日

白鳥羽純と山木こはるのショウルーム見て気づいたから遅くなってしまいすいませんo(^_-)O
誕生日おめでとうございます!
実は、僕も誕生日1月28日で一緒なんです!
ゆったりかより、年下なんですけど、15歳です!

reon 2015年01月31日

ちょっと過ぎちゃったけど お誕生日おめでとう♪
ゆったりか セブンティーンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
17歳になったばかりのNewゆったりか ますます楽しみに応援してます☆
X21のお誕生日と同じ日ってのも 何だか不思議な縁を感じるね‼︎

それと かなり遅れましたが…あけましておめでとう 笑
生活のリズムが整ってきたのでコメント復活です♪決して ゆとっていたわけじゃないですよ‼︎今年もよろしくお願いします(・ω・)ノ

あきら 2015年01月29日

誕生日おめでとう( ^ω^ )♪

色んな経験してる分、絶対に強く大きくなってると思うから
これからも頑張って欲しい!

=ダンカン= 2015年01月29日

ゆったりか17才の、お誕生日おめでとう(⑅ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅⊞ོॢ)fෆr yෆu⋆*⋆✩

ブログのコンテストの時は15才なんだね೭੧(❛▿❛✿)੭೨

いつも、フンワリブログありがとう*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

今日はホワイトバースデーだったかな?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
17才のゆったりかも、応援していまーす

pecopoco 2015年01月28日

はじめまして。

友里加さん、17歳の誕生日おめでとう!
キラキラ輝く思い出たくさんの年となるよう祈ってます。

X21結成、2周年もおめでとう!

ラゾーナ 2015年01月28日

17歳の誕生日とX21の2周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

抜群の癒し力と柔らかい雰囲気にいつもほっこりさせてもらってます(。-_-。)

ゆったりかのゆったりペースも好きだけど、1回くらいガッツりかのガツガツ前に出ていく姿も見たいかな(笑)

17歳はたくさんの人に知ってもらえる1年になると良いね!

2/7のイベントで久しぶりに会えるの楽しみにしてるね‼︎

それでは、素敵な17歳を( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月28日

ゆったりか、改めて誕生日おめでとうございます!

16歳はまだ美少女でしたが、17歳になったらもはや少しづつ美女の仲間入りですね^^
ますます美しく輝く1年になると思います*\(^_^)/*

1月の番組観覧にどうしても行きたくて実は半年くらい番組観覧に応募しないでとっておいたのです。
いつもメールで観覧の応募がくるのですが、今月はどういうわけかメールが来なかったので今月は番組観覧がないものとばかり思ってました。
後で公式HPで告知されただけと知って悔しい思いをしました。
一緒にお祝いしたかったです(>_<)

それとX21結成2周年おめでとうございます!
3年目も楽しませていただきます!

string 2015年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106