久々の休日♪♪


今日は、ポカポカして暖かい1日でしたね♪♪

そんな今日は久々の1日オフDAYでした(≧▽≦)

ということで、朝は目覚ましをかけずに起き(めっちゃ幸せ~#^.^#)と言っても、いつも起きている時間に目が覚めてしまいました(^◇^;)


まず始めに、ゴルフの打ちっ放しに行ってきました!

これは毎日の日課なので、欠かさずやっています(⌒▽⌒)



次に、前から観たかった映画を観てきましました!!


その映画とは…………


じゃん!!

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャーです(*^_^*)

事務所の先輩方が出演されてて、めちゃくちゃカッコ良かったです(o^^o)

劇中でトッキュウジャーが子供に戻ってしまうように、僕も子供心に戻って、一緒になってデビウスと戦っていました!笑

最後に主題歌が流れて、一人ひとり変身するシーンではカッコ良すぎて鳥肌が立ちました!!

ああ~僕もヒーローになれたらなぁ~~。っと切実に思ってしまいました。。。

岡村秀、21歳です。笑

まぁとにかく、それぐらいカッコ良かったので皆さんも是非観てみて下さい(*^o^*)



そして、最後にカラオケに行きました!!

2時間たっぷり歌って、ストレス解消ですo(^▽^)o


何を歌ったかは………秘密です!笑



こんな感じで充実したオフになりました(*^o^*)



また明日から頑張るぞーーー!!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵