ホップ♪ステップ♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


ホップ!ステップ!アイドルプラネット
〜アイドル歌合戦2〜DAY、NIGHTに
来て下さった方ありがとうございました(*^^*)


ひっっさしぶりのイベントだったから
本番前、少し緊張したよーΣ(・ω・ノ)ノ

でもメンバーみんなで円陣して
気合いをいれたら自然と緊張がぬけて
ステージに上がってみんなの顔を見たら
笑顔になったんです♡


メンバーとファンのみんなのおかげで
最高の1日になりました(*´>ω<`*)♡



本当にありがとうございました♪♪
次会う日までにしっかり充電お願いします。笑

寒くて風邪も流行ってるから
手洗いうがいは忘れずに気をつけて!!

私もよく寝てよく食べて元気に過ごすね♡笑笑



よく食べると言えば最近…メンバーの
ブログが食べ物ばっかり。(私も含め笑)

1番新しいブログ3つ中、1つは
食べ物の事じゃないか…って思うぐらい!笑笑

X21は食べるの大好きだし
普段うるさいのにご飯食べてる時は
みんな黙って黙々と食べてるし…笑
しょうがないけどーΣ(・ω・ノ)ノ笑

みんなお腹空いちゃうよねー?



(∀`*ゞ)エヘヘ



実はまだまだ紹介したい食べ物があるの♡
そーれーはパンケーキ!!



真実と実穂と食べに行ったー(*´>ω<`*)♡
ん?なんか最近、、
実穂とどこかへ食べに行く率が高い(*^^*)

実穂はね食べる時、ニコッッって笑うの。
それがたまらない(〃▽〃)だからかなー?

真実もとってもcuteです♡♡


パンケーキの他にサンドウィッチも♪♪



あーまた食べ物ブログになっちゃったけど笑
しっかりお知らせもしたいと思います(*ノω・*)笑



先日、発表されましたが…♪♪
2月7日にフルメンバー20名全員参加の
リリースイベントをする事が決定しました(*´∨`*)ノ"



18時からです♪♪
この日はPREMIERE YOKOHAMA 7F 
PREMIERE HALLに全員集合だーー!!!


全員参加のリリースイベントは
初めてで開催すると聞いてすっごく嬉しくて
X21全員を皆さんに知ってもらえる
チャンスなのでいつもとは違うX21を
皆さんにお見せできたらな♡って思ってます♪♪



そしてそして知ってる方もいるかなーー??
X21のファーストアルバムが
4月29日に発売する事になりました♡♡
その中に収録される新曲「少女X」!!

少女X…X21も、もう3年目に突入します(*^^*)
私たちのイメージをガラッと変えられる
そんな曲になっていると思います(´,,•ω•,,`)♡

みんな楽しみに待っててぴょん♪♪




あとは2月14日…
AKIBAカルチャーズ劇場
バレンタインLIVEイベントの詳細が
X21の公式HPで発表されたよーん♪♪

LIVEの他にもみんなの推しメンバーから
直接バレンタインチョコのプレゼントも
もらえちゃーーーう♡♡♡♡


ほのかに甘ぁーいチョコレートほしいでしょ♡
今まででいっっちばんなバレンタインを
X21と過ごそーね(´,,•ω•,,`)♡



X21 バレンタインスペシャルLIVEイベント
2015年2月14日
1部 13時〜 限定250名
2部 17時〜 限定250名

東京・秋葉原 : AKIBAカルチャーズ劇場です♪♪

 
はーい。↑↑スケジュール帳に
メモよろしくお願いします*_ _)ペコリ♡笑


あと明日でX21、2歳の誕生日。
3年目に突入♡♡
勉強との両立も頑張って、、
自分らしくX21らしく歩んでいきたいです♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん










コメント

2周年おめでとう\(^o^)/

X21のイメージが変わる曲がアルバムに入ってるの?(((o(*゚▽゚*)o)))

アルバムの曲聴いた時にイメージと違いすぎて違うグループのイベントに来ちゃったのかなって思って帰らないように気をつけるね!

めっちゃ楽しみにしてる!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月28日

真実もとってもcuteであれば、
その写真を貼ってくれてもいいんだよ?

にしやま 2015年01月28日

パンケーキ分厚くて凄い美味しそう♪

2月7日のイベントは行くよー!
メンバー全員とか楽しみ過ぎる♪( ´▽`)
バレンタインイベントも楽しみ‼︎
ほのぴょんからチョコ欲しいー(o^^o)

3年目の今年も頑張ろうね!

ヒロキ@X5 2015年01月28日

2推しは笑ったわ(笑)

きょーちゃん 2015年01月28日

おれなんて食べてるときも食べ終わった後もずっとニコニコだからね!!!

こだま 2015年01月28日

ああああああああああ!!!
そのパンケーキ…
星乃珈琲店じゃない?

もしそうだったら、うちも
食べたことあるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スフレみたいで美味しいよね♡
サンドイッチは食べたことない…
次行った時見てみよーっと♪

ゆりりん 2015年01月27日

今日、人力車で剛力で紹介された
鎌倉岩田珈琲店の分厚いパンケーキたべようと
思ったら店休日だった(>_<)
私の今年の初イベントは7日かな?
14日は必ず行きますねm(._.)m

シュミット 2015年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった