おおお!

はーい!


末永真唯だよー♪


昨日のブログの
コメントandいいねありがとう❤︎



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



また対バンにでるから
他のグループのファンの方を
GETできるような勢いで
頑張るよー♪

X21らしさを大切にね!

DVDはそう!
初ワンマンライブの映像と
美少女コンテストの時からの
ドキュメントがはいっている
盛りだくさんな内容だよー♪


みんなもお楽しみにね!!


メンバーカラーかぁ…
なかなか20色って
難しいよね(´・_・`)
でも印象つきやすいかもね!


ご提案ありがとうございます♪


次は2月7日に
会えるって方も多いですね♪


はい。
おつまいでございます。笑


なんだか
お寿司食べたい人も
多いかな?笑


もともと汗っかきだけど
汗だくになるくらい
頑張ってます!笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ってことで
みなさんのコメントちゃーんと
読んでますよー♪









真唯がブログを
書いたときにまだコメントが
反映されてなかった方は
ごめんなさい(´・_・`)

あとで読ませていただきます!



はい。では、


今回はおしらせします!


2月1日はこちら!


”Girls Storm FESTIVAL“×Glad 5th Anniversary


よーん。


会場は

club asia/VUENOS/Glad

の3会場連動です!



タイムスケジュールも
発表されてますので、
チェックしてねー!


ちなみに
X21はclub asiaで
16:10から30分のステージを
するよ!


他のアイドルさんもいいけど
X21のステージは絶対
みてねー!笑









でねー!
この日は真唯の大好きな
東京女子流さんもでるのー♪


この前の
X21 吉本実憂 カラフルボックス
second season

での
曲をプレゼンするコーナーでも
東京女子流さんの曲を
プレゼンしましたー♪

ラジオ聞いてくださった方も
いましたね♪


それくらい好きだから
ステージみたいなぁ♪


あとあと!
同じ事務所の
赤マルダッシュ☆さんも
でるのー♪

こっちもステージ
みてみたいなぁー♪


最近本当にアイドルに
はまってるの!

まぁ、女子流さんは
アイドルといっていいのか
微妙ですけども…


まぁ、その話はまた
おいおいしますー笑


はい。で、
2月1日の後は

2月7日ですね!


はい!
そう!この日は
20人全員でのイベントだよぉ!


3月18日に発売の

X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1


のリリースイベントですね♪


会場は
PREMIERE YOKOHAMA
7F PREMIERE HALL

です!


時間は
18:00からです!


観覧フリーだから
みーーんなきちゃってー!



まってるよぉー♪


それで
2月7日の次は

2月14日!

クリスマスプレゼントの
バレンタインライブですよー笑


なんとなく
まとめてみるね(´・_・`)笑

まず
会場は

AKIBAカルチャーズ劇場


です!


時間は

13:00からと

17:00からの

2回となってます!


どちらも
250名ずつとなってます!


で、まぁ入場方法は


其の一
少女X CDオンリータイプ

入場料

ドリンク代



其の二
少女X CD+DVDタイプ

入場料

ドリンク代


其の三
少女X CDオンリータイプ

少女X CD+DVDタイプ

入場料

ドリンク代



でーす!


ちなみに!
この日きてもらったら
好きなメンバーから直接
チョコレートがもらえちゃう!


真唯もみんなに
チョコレートお届けします❤︎


それから
其の三パターンで
きてもらうと集合撮影
ができるよ!!


ちなみにもう
予約はスタートしてるよー!



くるっきゃないっしょ!笑








詳しくは
X21のavex公式サイトを
みてくださーい!



はい!
とりあえずここまで
イベントの確認しましたけど
ついてこれてますか?


しっかり
スケジュール管理してくださいね!


そう!
そしてさっきなんとなく
書いたけど


4月29日発売の

1st アルバムの題名が
決まったよ!


少女X


です!


ただいま絶賛
製作中でございます!


ちなみにちなみに
ちなみにだけど!笑


バレンタインライブで
アルバムの曲をや…る…?


うふ♪
まぁお楽しみにーー♪


それではまた♪

体調管理もしっかりね❤︎

コメント

イベントがいっぱいですね~
付いていけるかな?
まぁ、あんな目力で「くるっきゃないっしょ」何て言われたら、
「はい!」
と言ってしまいますが(笑)

キーウエスト 2015年02月01日

コメ返ありがとう!

あっ、足りなかった。20色考えときます。

東京女子流、ぜひ交流の機会あるといいね!

ラゾーナ 2015年01月28日

バレンタインイベントであげなきゃいけないチョコレートを全部末永さんが食べてしまうと予想しとくね( ̄▽ ̄)

その時はチョコレートの味の感想だけ教えてください(・_・;

それでは!

しゅんちゃん 2015年01月28日

寿司〜

がっくん 2015年01月28日

わぁー♪
コメント読んでくれてめっちゃ
嬉しい( • 8 • )
まいちゃんアイドル好きなんだね!
ラブライブ!も好きなんだっけ?
イベントたくさんだけど頑張ってね!!
アルバムも楽しみにしてる〜〜(*^^*)

ことり 2015年01月28日

下から3枚目くらいの写り方が1番好きだよ
好きって言ってもすえまいのことを好きってわけじゃないよ?
2/1、2/7、2/14はあの子から来て欲しいって気持ちが伝わってきたら行きますね

にしやま 2015年01月28日

鼻で笑いながら読んでると思うと
胸がキュンキュンするよ。

真実も読んでるかな?よっ、すしざんまい

きょーちゃん 2015年01月28日

まーいまい!!

 ちゃんとブログコメ読んでてくれてありがとぅぅぅ(*'▽')
まいまいブログは、自撮り写真にいつも癒されてるですよ。

 それに、ブログのUP頻度が多いので、チェックしがいがある♪

 この前、radikoでラジオ聞いたよ!!
 

 お仕事関連情報と、時々プライベートおでかけ情報をUPすれば、
もうブログマスターだ!!(←なんだそれは( *´艸`))


 ということで、これからもがんばってね!!

おーはし あに 2015年01月28日

カラーつけるなら、すえまいがシャインシルバーつけてくれ??

れびん 2015年01月28日

いや、今1番アイドルで熱いのはギラギラrevolutionしかないだろ…何言ってんだ…

れびん 2015年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。