☆アサイさんデビュー☆

この間はアサイーボウル初体験をしました(*^_^*)


朝食で食べるイメージだったから、「朝良いボウル」って意味かと思ってたけど、←


アサイーと言う栄養価の高いフルーツのスムージーの上にグラノーラやいちごやバナナ等を乗せ、はちみつをかけたものなんですね!!


ずーっと流行ってたけどなかなかタイミングが無くて、ついにデビューを果たしたんですが、



アサイーは甘酸っぱさがありカシスに似た味で、さっぱりしているので、とても食べやすかったです( ´ ▽ ` )ノ


ヘルシーだし体に良さそうだし美味しいし、さすが流行るだけあるなぁって思ったんですが、ただ一つ!



かなりひんやりデザートって感じだったんで、きっと夏に食べるのが正解ですね☆笑


大満足だったんですが、あったかい店内から一歩外に出るとしばらくブルブルしちゃいました∑(゚Д゚)笑



でも人生は何事も経験っ☆笑


またひとつアサイーボウルと言う名のの経験値が増えて良かったです( ´ ▽ ` )ノ



是非皆さんも暖かい時期や、こたつに入ったりしながら食べてみてくださいねん♪笑


のりずむ★

コメント

のりずむがアサイーボウル未体験だったとは意外過ぎた( ̄∀ ̄;)

おぐり 2015年01月29日

のりずむがアサイーボウル未体験だったとは意外過ぎた( ̄∀ ̄;)

おぐり 2015年01月29日

アサイーって、果物なんですね。
知りませんでした。
流行ってるのは知ってても、正体を知らない。
ナタデココ以来でしょうか。

手羽先コウ 2015年01月28日

「朝良いボウル」って、典子さんらしい勘違いですね(^~^)
僕もアサイーは未体験です。

シロー 2015年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆