恋っていいよね!!!

はいはいはいは~い

みなさん、あけましておめでとうございます~wwwwww

まだ一月だからセーフでしょ??笑

今月は成人式もあったし、ざわ子の生誕もあったし、
とても濃い一ヶ月だったね!!

それにしても、土曜日のライブ、大西さんがいなくて、
本当に直前に立ち居地とか歌割とか決めて、リハの後でも裏で三人であわせて、しかもライブの一発目で本当に色々焦ったwwwww
だけど、練習時間もなく、あわせたのも30分程度でやり通せたのは、自画自賛になっちゃうけど、頑張ったと思う!!
でも、全然完璧ではなかったし、本来の力を全然発揮できなかったから、こういう事態にもすぐに対処できるようにしたいと思います!

とくに私は、去年とにかく三人に甘えたので、今年はその恩返しが出来るようにがんばるね!

あ、あと!!
ステージ終わったあとに、日本コロムビアのいつもサポートしてくれるスタッフさん達に、
「今日、朝早いのに沢山の食べ友の人来てくれてて良かったね!やっと赤マルダッシュ☆もお客さん集められるようになったんだね
!正直、最初の頃は、大丈夫か??と思っちゃたけどね~笑」
って言われました~泣
いや、ほんとそうだと思いました!
正直、朝の9時30分からなんて誰も来てくれないと思っていました(><)
本当にありがとうございました!!!!

最近、食べ友さん達が来てくれるのが、少し当たり前の感覚になりかけてたというか、そういう部分があったと思うんです。
だから、土曜日はある意味、初心に戻れました!
緊張も半端じゃなかったし、いつも来てくださる方達へのありがたさを感じたというか・・・

はい!長々とすみませんね!!本当!!




成人式の話する!!

私は中学から私立で、いわゆるお受験ってやつです・・・
中高一貫校だったので、成人式は地元ではなく、高校が開いてくれたものに行きました~
1月3日に行われたんですが、とっても楽しかったです!!
式典はね、振袖の帯がきつくて死ぬかと思いながら理事長の話を聞いてたのですが、ほんとにみんな綺麗なお姉さんになったましたよ~泣



二次会では、いろんな方とお喋りする機会があって、
みんな赤マルダッシュ☆のこと知っててくれました!!
CMの力ってほんとにすごいんだな~って思いましたwwww
それでね、写真撮るってなったときに、私が癖でいただきますポーズしちゃって、みんなもしてくれたんだけど、
「これなに??ウートートーね??」
って言われたのがめちゃめちゃ面白かったです!!

ウートートーはね、沖縄の方言なんですけど、お祈りの意味です!

でも、意外とみんなTwitterフォローしてるよ~って言ってくれたり、年越し緑のたぬき食べたよ~って言ってくれて、めっちゃ嬉しかったです!!



この写真ね、成人式関係ないんだけど、後輩が沖縄のCDショップで見かけた~って言って撮って、送ってくれたんだけど、
緑率wwwwwwむしろ、緑しかないwwwwww
沖縄の郷土愛の強さを知って、沖縄最高だわーって改めて思いました!
今年は沖縄にもイベント行けたら良いな!!!!

たのしかったな~


今日はタイトルの話しようとしたんだけど、
それは明日にとっておきますね~笑

ではでは、ごちそうさまでした~

あ!今年もよろしくお願いします!!

xoxoねーさん


コメント

玉城さん。

あけましておめでとうございます。
今年は良い年になるといいね!
TOEIC800点も応援しています(*`・ω・´)

あと、成人式楽しめた様で何よりです。
結構前になりますが成人式は楽しすぎてチョーバカな事をした記憶がありますよ…(笑)

僕も地元は好きなんですが、地元は楽しいし、実家は落ち着くし、オカンの飯が美味いし言う事ない!
って思ってます。(笑)

コメントおそくなりましたがいつもの楽しいLIVEなり、接触なりありがとう!
今年も遊びに行くんでよろしくね♪

てん 2015年02月01日

あけましておめでとうございます!
たぶん、今年最後のあけおめですw

三人というのは大変なんだね!
でも無事にライブが終了して良かった~

ピンクのねーさんは新鮮!!
地元はいいよね!
沖縄で赤マルダッシュ☆がブームになるといいね♪

『二次会』という単語が一瞬、『二次元』に見えましたwww

やま 2015年02月01日

あけおめ!ことよろ!成人サンキュ!

くぅ~玉城も大人かぁ~!
出会ってもう一年ですよ一年…早いね…
初めて会った時はなんて無愛想な奴なんだ!!!!と思い「沖縄県民とは波長合わないわ!!!」とかdisしまくったような気がします。
そんな君がバリバリ成人式迎えたんですからね…


玉城、良い女になれよ(イケボ)


はい、改めておめでとう!

そして、土曜日!
いや本当に朝早かったねwでもしんどいのはお互い様ですしおすし
そういう初心を思い出してくれただけでもこっちも行って良かったなぁと思うし、何より「当たり前」と思ってしまうぐらい安定して来てくれる人が増えたって喜ばしいことだしさ!

俺も君たちが居てくれることを当たり前に思ったらいけないよなぁ…

ということで大切に扱うのでレスください←
「持丸さんライブいました?」って言われたの地味にショックだったんだから!!!
後ろでもちゃんと見てるから!!!おい、身長低いとか言わない。負けない。

ということでおめでとうありがとう!

持丸 2015年01月29日

明けておめでとうだし、成人でおめでとうだし、ダブルおめでとう!!

着物似合ってるなー...
まさかピンクが似合うとは思わなかった!

洋(ドレス等)着ればそれに似合う表情になるし、ずるいなー...w


学生の頃とかよく「20歳から年取るのが早い」とか「30歳から〜...」ってよく聞いてきたけど、いざこの歳になってみて思い返すと本当に早い(^^;;ww
ビックリするぐらい早い。
今ねーさんが想像した3倍ぐらい早い。
自分は後悔ばかりの20代だからねーさんの20代は人生で一番波乱万丈で楽しい20代にしてください(^^)

今は難しいかもしれないけど、自分に正直にね。

ってまた重〜いどよ〜んとした内容になりそうなのでこの辺で!w
握手会でもアイドルとヲタクとは思えない会話ばかりですね( •ᴗ•)いつもすみません( •ᴗ•) ( •ᴗ•) 笑

数年前旅行で行ったけど沖縄また行きたいなー。
ねーさんとお酒飲みたいなーw
またスキューバダイビングがしたい。
ねーさんは泳げるんですか?トンカチな雰囲気出てるけど....笑

全然関係ないけど最近スポ根漫画の連載が多いですね(知ってる風
漫画 アニメの話やブログを綴ってるねーさんは生き生き感が凄く伝わってくるので好きです笑
なのでまたオススメとか語ってください。
ちなみに最近読んだ「よつばと」「聲の形」「僕だけがいない街」って漫画がクソ面白かったので無駄にお伝えしておきます。
今日のブログも楽しみにしてます(^^)

シン 2015年01月28日

玉城さん、改めて新成人おめでとうございます(*^_^*)

成人式って卒業以来会ってない人達に会えたりしてとても楽しいよね!

めっちゃチビだった奴が大きくなってたり、昔は全然気にならなかった女の子がふとした瞬間に可愛く思えたり………(//∇//)

……………これ以上書くと僕の甘く切ない恋物語をうっかり書いてしまいそうなのでやめときます(⌒-⌒; )

沖縄の成人式って毎年ニュースになってるけどヤ◯キーの兄ちゃんたちがド派手だよね!!!

玉城さんも今年はあんな感じだったのかな…(´-`).。oO

わりと気になるから沖縄っぽい顔代表として紛れ込めばよかったかも…(⌒-⌒; )

新成人として素敵な一年にしてください笑!
それでは!

さっとん 2015年01月28日

あけましておめでとう!笑
このブログを読んで率直な感想…
なんて読みやすい文章なんだ〜〜!笑
感動したよ〜文才あるね!

成人式の写真、めっちゃ綺麗で可愛い♡ピンクの振袖がよく似合ってる(*^^*)
やっぱり可愛い子はピンク似合うなー!

また今度、イベントのときお話しようね!
今年もよろしくお願いしますっ笑

まな 2015年01月28日

たましろさんこんばんわたましろさん♪
え、いまさらあけましておめでとうございますでしたっけたましろさん←笑
てかざわ子さんって、、(´・ω・`;)笑笑

そうそうたましろさんのブログを楽しみに今日まで生きてきましたけど
なんかおもしろいブログ書くんですね草いっぱいはえてるしwww←
この前は久しぶりに赤マルさんのライブとかたましろさんとかたましろさんとか
きゃっきゃできたのですごく楽しかったです思い出はプライスレスですオムライスですヽ(*・ω・)ノ♪

あ、成人式のお話ありがとうございます
和装なたましろさんもなんかたましろさんって感じでいいですね♪
緑といえばいたりあんさいきん緑のたぬきさん食べまくってるから
そろそろ緑はラッキーカラーですって言えそうな気がしてきたよ←
(・ω・`;)ウート-ト-トトトてあれですか、なんかの呪文みたいな言葉なんですね

なんかたましろさんにコメントとか照れちゃいますけど
またブログ楽しみにしています今年もいろいろおねがいします、( ・ω・)・ω・)♪

いたりあん 2015年01月27日

あらー!振袖とても綺麗じゃないの!
普段は緑の衣装だから、ピンクはとても新鮮でイイネ!

ねーさんと行く沖縄観光地巡りというイベント期待してますよ。

土曜のライブは朝早くて干してしまった僕はまだまだ弱いオタクですね、猛省します笑

きのしたジョージ 2015年01月27日

はーい! ねーさんこんちわぁ!っす(^^)
成人式の写真が耀いてるね~
振袖がお似合いで♪
いやいや~!本当におめでとうございますw

11日は、まーりん生誕は良い感じの空気感にしてくれて、ありがとうございまぁす(。・_・。)ノ
感動しちゃいましたよ~!

24日は、急遽なゆ様が不在だったけど、
3人で良いパフォーマンス出来てたよ!
友情&絆を感じたよ(^^)

今年は、リリイベやライブとかで沖縄に行ってみたいなぁ!
伊志嶺さん、大嶺さんにも会いたいよね?(笑)
石垣島へ我がロッテは今年もキャンプインですよ~
熱いご声援宜しくお願いします( ´∀`)

自分は、ねーさんに気を使ってないと思ってます! たまに緊張してるだけです…(笑)
これからも赤マルダッシュ☆を見ていくつもりなので、一緒に頑張っていきましょう!

コボちゃん 2015年01月27日

玉城 様、タイトルから想像すると…明日は…
「ご報告」ですか?
気になります♪

トリタテ王子 2015年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW