☆じゅーじつ。☆

おはようございます、松田莉奈です!


最近じゅーじつ。( ; ; )


ジュージツ。充実。JYUJITU。


人生こんなにも楽しいものなのか…!


のちのち困難きたら、


こりゃレベル高く感じちゃいますよ(*_*)


てことで、


あたしの[最近の充実たち]。


紹介します!


充実1!


なーちゃんから手紙もらったよ!


仕事の帰り道で


おもっきし泣いちゃったよ!(。-_-。)



ココロが満たされたな。


充実2!!


そのときの帰り道で、


久しぶりにいいもの見ましたよ!


じゃんっ!



おっ!と思えない人は、


2014.5.2のあたしのブログを


見てください^ ^


帰り道にこんなの見たら、


なんかいいことありそうですよね♪


充実3!!!


人生初の泡風呂しました!!!


一人で何時間も遊びました!


何時間も、は嘘かも!


泡風呂は前も何回か挑戦したんです


けど、


なんか失敗して全然泡たたなかった。


でも、今回はあわあわでした♪


充実4!!!!


アルバムのレコーディングが


無事!終わりました!


Facebookを見ていただければ


わかると思いますが。笑


もう、あのとおりです。笑


でもね〜


今回のレコーディング曲、


X21に今までにないようなものばかり。


だから少し難しかった!


歌ってて、


デモ曲聞いてて、


あたしてきには楽しかったです^ ^


なので楽しみにしていてください!


充実5!!!!!


絶対に行かなければならないお店が


あって行ったんですけど、、


そのお店が開店する前に、


そこに到着した!


人が全然お店のドア越しにいなくて


わー!ってなった。


珍しい。新鮮。(←こーゆーの好き。)


そして、なぜか嬉しかった。


充実6!!!!!!


報告が遅くなったけど、


年明け初ライブが無事おわったー!♪


楽しみで、楽しみで、、


そして、どうしても行かなければならないお店があって(↑上見てね)


早起きしたんですよ!!!


7:30に目が覚めた!!きゃほー!!


成長してきた…かも?♡


てことで、渋谷でのLIVE!


色々あったけど、


思い出に残るLIVEでした。色々。


LIVE前、コハルはりなりなりなーするし


さくらには薬指にキスされるし


なーちゃんからぎゅーーーーっち


おもっきし抱きしめられるし。♡


そのおかげで


たくさん頑張れたよ(´-`).。oO(



あとしゅりのコラボステージ見て


感動して泣いたね。笑


コハルのコラボステージで


「コハルううううううううう!!」


って叫んだね。笑


まいまいと二階からガン見してたけど
(サビとかはちょっと歌ってた)


めっちゃくちゃに楽しかった。笑


莉奈もコラボしたーい!\(^o^)/


充実7!!!!!!!


20人でのイベントが決まったー!♡


さいっこうだ…!!( ; ; )


待ってましたですね!


なにするか、本当ワクワクする(OvO)


楽しみにしてましょうね♪一緒に♪


充実8!!!!!!!!


素晴らしい歌詞を見つけました。


.

仲間同士で 笑って 歌って 過ごせる今を

気絶しそうなほどに 愛してるんだよ

.


莉奈がめっちゃめっちゃめっちゃ好きな


UVERworldさんの歌詞!


その通りです。


これはX21にも、学校の友達にも、


家族にも、


あたしは全てにおいていえること。


なんだかんだいってこの今を


あたしは愛してます。


気絶しそうなほどに。


一生続くわけじゃないから、


やっぱり大切にしなきゃなっ!


って思いました!


またまたココロが満たされました。


そして、


ラスト!!!!!!!!!


充実9!!!!!!!!!


これは、


今度のブログでお伝えいたします!


松田、充実してる今を


永遠に楽しみたい。


そして心に刻みこみたいと思います。


莉奈の人生、永遠に青春ーっ!!!


それでは。


エーイエーンマーツーダー。


matsuda.

コメント

こんにちまちゅーん

りなさんが充実しているようでなによりです。

私は沖縄県の離島久米島でイーグルスのキャンプを見ながら日向ぼっこして沖縄そばでも食べてる予定だったのですが、好きな選手が退団してしまいました。
ガックシ…。

シーズン中だと出待ちしてもわずかな隙間から見える駐車場を眺めるだけで、ビジターでも移動のバスに乗り込む数メートルしか見れないので距離感の違うキャンプに行って憧れの選手を見たかったんですよね。

芸音部とモデル部の違いくらいあるでしょうか。


今年初のライブは色々あったとのことですが、「へ〜こむ〜」の表情からなんとなく色々が伝わりました。

本人を目の前に何もできない自分に無力感。
会場に足を運んでコメントするくらいしかできん。

へこみ顔でコンディションが分かるようになってきたので、ブルペンでピッチング練習してるのを腕組んで見ながら、バチーン!と響きわたるキャッチャーミットの音を聞きながら「おぉ、莉奈調子いいやんけ!」とやってる感覚でしょうか。
(すべて激しい思い込み)


一時期涙と言えばチョコ末さんでしたが、なな筋さんの手紙で泣きおしゅしゅのステージで泣くりなさんがステージ上で涙するのをこちらも貰い泣きする準備して待っております。

感動させてよ!(元週刊プロレス宍倉次長)

べぷちゅーん 2015年02月01日

こっこれが、奈々花姫の字ですか~!

JYUJITUいいな~。

ラゾーナ 2015年01月29日

マツダーーーっ!
充実してて素晴らしいジャマイカ☆

新年発のライヴは1部しか参加出来なかったけど
それでもステージ上でパフォーマンスする
X21メンバーと松田莉奈を見れて
そしてまた今年も応援出来てハッピーでした♪

松田のコラボしてる姿も絶対見たいし、
アルバムも楽しみだし、
20人フルメンバーイベントもめっちゃ楽しみィ☆

奈々花ちゃんからのお手紙の内容は・・・
気になるけど奈々花ちゃんから松田莉奈への
優しくて熱くて大切な想いがつまった
そんなメッセージみたいだから
松田さんの心の中でしっかり刻んでいてね。
そんな2人の絡みを見れるの楽しみにしてるよ!

ぬまぴー 2015年01月29日

松田さんが死にかけたレコーディングの曲楽しみにしてるね( ̄▽ ̄)

その曲をステージで披露する時があっても死なないでね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月28日

莉奈さんこんにちは、

「じゅーじつ」良いですねぇ。
「充実9!!!!」が気になります!
「充実10!!!」もありそうですね〜。

kuma-3 2015年01月28日

松戸さんのブログは本当におもしろいねぇ。
次回も松野さんのブログ楽しみにしてるー

にしやま 2015年01月28日

まいど!!

 いいなー、ジュージツ。。。。
今年は、全然絶不調。まあ、まだ1月だし、
おいらはこれから頑張るよ。

 FB見たよ。くたばってたね(´・ω・`)
でも、ピースするだけの余裕がまだあったみたいだから
若いってステキ!!

 じゃ、2/7のステージ、こっそり応援します。(なぜか、こっそり(^^♪)

 じゅーじつ最高!!!

おーはし あに 2015年01月28日

1秒ごーとーにかーそーくしてく(俺の松田への想い)

オレゴン 2015年01月27日

自分の身の回りの小さな幸せをきちんと幸せだと感じられる莉奈ちゃんは素敵ですよ。
そんな莉奈ちゃんがすごく羨ましい。
羨ましいといえば、奈々花ちゃんから“大切な存在でいてください”だなんて手紙いいなぁ。

やっきー 2015年01月27日

「JYUJITU」
or
「JYUJITSU」
??(笑)

どちらにしても、9コもあるってイイなぁ…(>_<)
ウチの最近は、ちょっと絶不調…(^^;
体調とかも…(^_^;


って、ウチのことはともかく、
やっぱり、何をするにしても、充実感…
って、大事だもんね(^^)。
それによって、
新たなやる気とかが生まれてくるモノだと思うし。

ってことで、
今の莉奈ちゃんは、何でも来い状態!
だったりしない(笑)?

だとしたら、良い傾向(>_<)!
そのままのペースでさ…
色んな挑戦とかもしていってもらえると…(*^ー゜)


じゃ、「エイネンセツナ」を、
もう一度、聴き込もっかな!←

まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2015年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。