ここなつ。

おはももー\(^o^)/

今日もおつももんがー。

そう、こないだ久々に平嶋夏海様に会ったよ♡

一緒になっちゃんとか冨手麻妙が出てるハダカの美奈子鑑賞会した!笑
この時ね、なっちゃんの唇がすごくプルツヤで気になって使ってるリップグロス教えてもらって次の日即刻買った!笑
すでにお気に入りで愛用してる♡
さすが平嶋先輩だ♡

今日は久々に私の大好きなカメラマンとメイクさんだったから楽しかったー♡

今朝コンビニでこんなんみっけて即刻お買い上げ。

私の大好きなココナッツちゃんをこんなお手軽に摂取できるなんて!♡

こないだココナッツミルクがペットボトルで売ってて気になったけど買わなかったのを後悔してるから今度見つけたら絶対買う!
ココナッツミルクをペットボトルでガブガブ飲むの一つの夢だったから今年一つ目の夢実現だ\(^o^)/笑

明日買いに行こーっと♪

ココナッツ好きすぎるももちゃでしたー\(^o^)/


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

何だか、身体にもよさそうな。。。(笑)

まるみる 2015年01月30日

ココナツのキャンディーですか?

そんなのあるんだ✨

グラとし 2015年01月27日

あ。スカートが
9割の方だ!笑

オムhide.:*゜ 2015年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/