❀コンテストから1年の日❀

みなさん♪
突然ですが、今日は何の日かわかりますか~(*ノノ)?

*ヒント*
○○の日というわけではなく、○○から○○日"の日です。



、、、、



わかったかな~ヽ(〃v〃)ノ?





、、、、




それでは

答え締め切りますよ~ん(*∩ω∩)




3!



2!




1!




終了~~♪

カンカンカーン(ゴングの音)♫




正解を発表しますね~(*´∨`*)
正解は、、、

【第一回全日本美声女コンテストから1年の日】
でした☆


わぁ~~~(;▽;)


驚き桃の木山椒の木~です(°o°:)!


あっという間だなぁと思ったり、
いろいろあったな~って感慨深く感じたり、
この一年間で私はどう変われたかな(*´◡`*)


実力不足すぎる自分が嫌になったり、私で大丈夫なのかなぁ~と不安になる時もありますが、やっぱり自信をつけるには、努力が一番!と学びました。


お仕事、2年目突入♪

前を向いてがむばります!
やらないで後悔するのだけは絶対に嫌なので、全部全力投球!
挑戦する一年にしたいです(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )♡


自分の中で計画中のことも
新しく今継続中のことも
嬉しいお知らせ 等♪
ここ(ブログ)でいっぱい届けたいなぁ♡


高橋美衣!いざ!全力投球~~~⚾︎ビュンッ
(弟も野球にて全力投球していますっ☆笑)

なので
みなさんどうか応援お願いします!!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛むきっ




あっここで、最近美衣のなかで流行っている言葉についてお話しますね~(*∩ω∩)


その言葉は~♪
「がむばる」です♪
「頑張る」の変化系。

中学三年生の頃、通っていた塾の先生が
課題やテストのときに「がむばってねぇ~」っていつも声をかけてくれていたんです。
その言葉が当時凄く好きで、この前ふと思い出したのがきっかけで「がむばる」を使っています♡笑

最初は意識して「がむばる」って言っていたのですが、最近は自然に「がむばる」が出てくるようになってしまって、、、
標準語!?である、「がんばる」が言えなくなりつつありますヽ(〃v〃)ノ


あか~ん(°o°:)

あっ!
このあか~んも最近のくせなんです(°_°)

と、いうのも、関西出身のマネージャーさんがよく「あか~ん」って言っているのが移ってしまい、知らないうちに私も気づいたら「あか~ん」と言うようになってしまいました(*∩ω∩)


これは、よいのかな、、、(*ノノ)?笑
でも「あか~ん」って言葉、昔からちょっと憧れていて好きなのでよしとしますヽ(〃v〃)ノ



ここで♪
❀コメントのお返事です❀

いつもブログにいいね♡やコメントを
本当にありがつんございます♡

1月20日と1月23日の二回分のブログのお返事です♪


❀………………………………………………❀

*トリタテ王子さんへ

わぁ~♡
届いたのですねっ(*∩ω∩)

報告ありがつんです♡
写真美衣も欲しいなぁ~(;▽;)
年末感謝祭本当に楽しかったですね♡

感謝祭のことを思い出し中~♪



*かっちゃんへ

かっちゃんお疲れ様(^O^)
また明日ー(*^^*)笑笑

↑かっちゃんさんのマネです♪
いつも755でもお話できて嬉しいです♡
ありがつ~~ん♪
なかなか返信できずこめんね(; ;)
待っててね~(*ノノ)


*醤油ラーメンさんへ

「くーちゃんを見ていると心が和む」
なんて言ってもらえて(*∩ω∩)
美衣はくーちゃんでは無いけれど、
くーちゃんの家族としてと~っても嬉しいですヽ(〃v〃)ノ

美衣もいつもくーちゃんにたくさん癒してもらっています(*ノノ)
ちなみに今くーちゃんは美衣の膝にいます♪


*07yokohamaさんへ(まっちゃん)

子供っぽさ(๑• •๑)!
今も食べ物に関することは、母にとことん「子供だね~」って言われちゃいます、、、(。-_-。)

わぁ♪ちょっと大人っぽくなれたのかなヽ(〃v〃)ノ
嬉しいです♪
まっちゃんありがつん♡

❀………………………………………………❀




明日は
showroom「美声女ホームルーム」ですよ~♪
うきうき わくわく♪

前回は"実況中継"や"っぽい部"をやりました♡
明日はどんなコーナーがあるかな~(*ノノ)

楽しみっ♪

みなさんの出席、お待ちしていますっ(⁎˃ᴗ˂⁎)


また明日♪
ホームルームで会いましょう^^♡


たかはしみいより

コメント

コンテストから一周年おめでとうございます(*^^*)
もう一年経つんだね!
2年目も楽しみにしてます(^^)d

よく一緒にいる人の口癖移るのあるよね(笑)

1日お疲れ様☆

勇士 2015年01月27日

みいたん♪一周年お祝いケーキがあったら…ろうそく一本…誕生日の時みたく「ふー!」やってほしいo(^o^)o
あっ!プレゼントしたい☆☆☆

トリタテ王子 2015年01月26日

もう1年たつんだね!
早いな!(・。・;
まだまだこれから楽しいことや経験することがたくさんあると思うからみいちゃんらしくがむばることが一番かな!!
くーちゃんに癒されながら幸せにね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年01月26日

みいみい、返信ありがつんつん\(^o^)/
コンテストから1年経ったんだね〜^ ^笑
明日はショールームだね^_^
コメントするから、絶対フォローme“美衣”
してね(^_^)
では、また明日〜(*^^*)笑笑

かっちゃん 2015年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画