気合十分。

みなさーーん!

こんにちは!


末永真唯です!


さてさてー
24日はイベント
ありがとうございましたー♪








まぁ2015年初イベント!


ということで
みなさんにやっと直接
あけましておめでとうを
いえました。笑



袴で踊ってみたかったなぁ
なんてね笑









今日会えなかった人は
2月になっちゃうね!笑




で、まぁ
前のブログで書いた通り
気合十分で挑みました!!


前日とか当日とか
すごくたくさん歌練習
したんだ♪



久しぶりだから
色々忘れてしまっていた
こともあったけど…

今までよりもそれぞれが
もっと工夫して
挑めたと真唯的には感じた
のでよかったかなぁと
思ったんですけど…


どうでしたか?


感想おまちしてます!


それで
24日からの特典会は
3月18日発売のDVDを
予約していただいた方が
参加できる!

という形に
なってます!


チーム分けも
してます!

DVDの
中身はすごく
充実していると思います!


真唯もまだ完璧な
完成のものを見たわけでは
ないけど、


コンテストからの
ドキュメントがありまして、
まぁ、自分で言うのも
あれですけどもちょっと
いいこといってるなー
みたいなのもありますし、
みててちょっとうるってした。


なかなかボリュームのある
内容になってますので
ぜひ!
ゲットしてほしいな♪

そして
ゲットしてぜひぜひ
握手会きてください♪



2015年もここから
一気に加速していって
勝負かけていきます!


あらためて
今年もよろしくお願いします!









次は
2月1日だよ!



また
あらためて
おしらせします♪

コメント

だいぶ感想が遅くなってしまいましたが・・・

24日の2ステージ、お疲れ様でした!
久しぶりでしたけど、気合は十分伝わってきましたよ。
今後のステージも楽しみですね~

キーウエスト 2015年02月01日

お寿司が食べたいです

がっくん 2015年01月27日

ブログ更新ありがとう(^○^)
渋谷Douの感想ね

ライブタイバン
秋葉&無邪気低年齢系&重低音系ヘッドバンダンス
上品系X21は固かったね。
パンチが弱いからしょうがない

あせらずそのままでね
(~▽~@)♪♪♪

握手感想文
井頭ちゃん背が伸び(^○^)
末永さんにあと10cm
泉はいつも安心で癒される潤い泉
山木さんの握手は爪痕(^○^)
松田さん最後尾でてあせ浸けてしまっ

かみくろ 2015年01月27日

末永さんの大量の汗素敵だなって思ったよ( ^ω^ )

いつか袴見たいな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月27日

すしざんまい

きょーちゃん 2015年01月27日

おつまい

オレゴン 2015年01月27日

しばらくお会いすることができなきて残念です。
次回は2月7日になるかな(^_^)

シュミット 2015年01月26日

真唯さん、こんばんは。

忙しい中ブログ更新、ありがとう!
改めて、土曜日はライブ&握手会お疲れ様でした。
今後のライブ、そして3月のDVDも楽しみです。
2部の握手会は、外で寒かったですよね。体調大丈夫?

昨日の日曜日の朝4:00からは
「X21 吉本実憂 午前4時のシンデレラ」を
聴きました。
東京女子流の「キラリ」が聴けて良かったです。
自分も東京女子流の唄では、「キラリ」がメロディー、
歌詞ともに群を抜いて光る曲だと思います。

2月1日のGirls Storm Festivalに
東京女子流と、ある意味同じステージですね。

このチャンス、東京女子流のメンバーさんと交流を深めて
いつかラジオにゲスト出演していただくいうのは、
いかがでしょう。
既に交流あるようでしたら、すみません。m(_ _)m

もう1つ提案なのですが、X21メンバーそれぞれに
カラーを割り振るというのは。
ライブ観戦を何度かさせてもらってますが、サイリウムや
スティックライトを持ってるファンが、かなり少ないと感じました。

色の候補は、
ピンク、レッド、黄色、オレンジ、ブルー、ネイビーブルー、ライトブルー
グリーン、ライトグリーン、ホワイト、パープル、ゴールド、シルバー。

X21の方針として、メンバーカラーを作らないのでしたら
申し訳ないです。

コメント長くてすみません。
では、また!

ラゾーナ 2015年01月26日

まいまいまいまい♪
LIVEはやっぱりどうしても行けないけど(;_;)
DVDは絶対ゲットするからね!!
これからもファイトです!
ブログも楽しみにしてるね☆

ことり 2015年01月26日

アイドル歌合戦お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ウインクしてる写真、
頑張って撮った感じが
伝わってきていい感じ!!!w

え!!
来月発売のDVDってライブ映像だけ
じゃなくて、ドキュメントもあるの?

内容盛りだくさんじゃんー!
何としてもゲットするね♡

ゆりりん 2015年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。