カバンの中から…!?

皆さんこんにちはっ( ´ ▽ ` )ノ


みさけんこと瀬羅美咲です!


先日、学校のカバンの小さなポケットを久しぶりに見てみると…

なんと!!





ティッシュでグルグル巻かれてヘアゴムで止めてあるもの!!!
な、なんだー!?!?

最初はゴミかと思い、捨てようとしたところ…
『カチャカチャ』となったんです(°_°)



もしかしてこれは!!!
と思いあけてみると…(・_・;

修学旅行で沖縄に行った時に拾った貝殻だったんです(⌒▽⌒)






半年以上カバンの小さなポケットに眠っていた貝殻達…(°_°)

何回か思い出しては探していたのですが見つからず諦めていたのですが、見つかってすごい幸せな気持ちになりました(*^^*)


では、ここでお気に入りの貝殻をご紹介します☆


まずはこれです!





ちょっと分かりにくいですがピンクっぽい色をしている貝殻です(* ´ ▽ ` *)
見た瞬間『綺麗で可愛い!』と思いポケットの中に入れました(^◇^)



次はこれ!!





これは丸っぽい貝殻があるなーと思い拾って見てみると裏に穴があいていて『すごっ!』と思ってポケットに入れました(笑)
お母さんに見せると「マカロニみたい!」と言われました(^_^;)



ではお次はこれだぁ!






これまたグルグルした貝殻だなーと思いひっくり返すと裏までうずまき!!!
びっくりして『これはポケットへGO!』だと思いポケットへGO!となりました^_-☆



最後にーっ!これですっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))






あれ?シンプル。って思いましたか?
けどシンプルってとこが良いです( ´ ▽ ` )ノ
でもこれは真っ白な貝殻がいくつかある中で1番大きくてお気に入りです♡



どうでしたか??
実はまだまだ拾っていたのですが歩くたびにポケットが“シャカシャカ”なっていたので友達にあげました(笑)

そしてホテルに戻りティッシュで包んでヘアゴムでしっかりととめてカバンの小さなポケットに入れていたんですね!(笑)


今でもたまに修学旅行の写真を見て楽しかったなぁと思い出しています( ´ ▽ ` )ノ

そして沖縄の海はすごく綺麗でした♡


ではではーっ*\(^o^)/*

★☆MISAKI.S☆★










コメント

ティッシュでくるんである写真を柔道とかの道着と見間違えて瀬羅ちゃん黒帯なんだ( ゚д゚)って思ったよ(笑)

綺麗な貝殻だね!

また何か幸せなことあったら教えてね!

瀬羅ちゃんは受験終わった?

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月27日

私は沖縄行ったことないけど
小学生の頃、沖縄へ旅行に行った近所の女の子
から、貝殻や星の砂をもらったよ♪
凄く嬉しかったことを思い出したよ\(^_^)/
瀬羅ちゃんは優しい子だな~(^_^)v

シュミット 2015年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆