新潟→広島*



!!!



いつのまにやら一月も残りわずか!!



ムクムクと動いてるのに
なかなかブログアップできていなかったので、



ここ最近のこと
ババンと書いていこうと思います ❂!



一月の遠藤といえば
昭和シェル石油さんのお仕事で
またまた遠方へ…*



新潟、宇都宮、松本と
行ってきました\()/!






私の生まれた静岡は
冬でも雪が降らないので
まっしろな雪景色はほぼ夢の国。❄︎





大人なのに
ちょっと興奮して
雪だるま作ってしまいました、、☃*









イメージパーソナリティーとしての
この新年の行脚も 今年でなんと3年目



今年の冬で最後と思うと
やっぱりさびしいです。



「あっという間だったねぇ〜!」と
各地で言われるたび 本当そうだなぁと、



足りないところばっかりだった気もしますが、



それでも「おつかれ様」と言ってくれる方が
全国にいてくれること すごく幸せに思います。*



任期の3月まではがんばります!






それから
東京へ戻ってきて



快撮ロケで木更津へ…*



ハワイアン〜!な施設へおじゃまして
世にもめずらしいフカフカパンケーキをいただいたり、ハワイで流行りのコスチュームを着たりしました❂






今回は((エドモネア))という、
江戸むらさきさんのネタが観られる
お得な回となっています☄



2/1-15 各時間帯でオンエア
j:com tv「快撮〜アンドロメダ行〜」



よろしくお願いします⚑⁎∗






それからまた
ビュビュンと広島へ…✈︎!



広島、さいごのお仕事でした。



お仕事させていただいてた方々と
もうなかなか会えなくなってしまうので
本当にさびしい。



やすはちゃん今までおつかれ様、と
白鳳堂の熊野筆をプレゼントしていただきました❂
(広島県で作られる由緒あるお化粧筆です)







うう



嬉しい



これで綺麗になってまた
会いに行けるようがんばります。












そしてまたガラっと話が変わりますが



モデルさせていただいている写真展の
J-waveお知らせページで、
遠藤の参加作品がトップページになっているようです!(トップページは日替わりのようです)








遠藤もまたギャラリーにあそびに行く予定なので、お時間ある方ぜひふらっと寄って行ってくださいね ❂




『Various Life』
2015.1.23-2.1
@Factotum Gallery
住所:東京都渋谷区鶯谷町11-3
TEL:03-5459-9779
最寄駅:東急東横線 代官山駅
http://factotum.jp






ふわお




バタバタと書いてしまいましたが
遠藤は今日もどこかで
元気にのらりとやっています\()/



今週から



まだまだいそがしウィークなみなさんも、
むっくり冬眠中のみなさんも
大っきい深呼吸二つ三つしながら楽しんでいきましょう〜❂*











Yasu.*

コメント

このお仕事をします、と聞いてから、はや三年が経ったのですね。
本当に時間の経つのは早いですね。。。

そして、更にいろんなお仕事をして、別の機会で、一層成長した
お姿を見てもらえるといいですね。

まるみる 2015年01月31日

先日、恭葉さんのブログで知ったFactotum Galleryへふらっと訪れて来ました^^

一つの額に様々な恭葉さんの共演、想像力を掻き立てられる素敵な写真でした。

高倉さんともお会い出来てお話ができ、とても良い刺激になりました♪


ちょこちょこ遊びに来るのでブログの更新、頑張ってもらえたら嬉しいなw


ではでは~2015年もご活躍、応援しております!

MUGEN 2015年01月28日

先日、恭葉さんのブログで知ったFactotum Galleryへふらっと訪れて来ました^^

一つの額に様々な恭葉さんの共演、想像力を掻き立てられる素敵な写真でした。

高倉さんともお会い出来てお話ができ、とても良い刺激になりました♪


ちょこちょこ遊びに来るのでブログの更新、頑張ってもらえたら嬉しいなw


ではでは~2015年もご活躍、応援しております!

MUGEN 2015年01月28日

お別れはいつもさみしいですね、よく頑張りました。
3月は別れの季節、そして又成長していくのです。

トキメキ流星群 2015年01月27日

最近バタバタとしてて、ご無沙汰してますf^_^;
写真展、土曜日にのぞきに行こうかな~と計画中!

マンタ 2015年01月27日

3月まで全力で頑張って(^3^)/

仕事で全国色んな所に行く機会が減るのかな
(´・д・`)

ケンゾー 2015年01月27日

長く同じ仕事してると終わるのがさみしくなるよね!(・。・;
また違う形でお仕事が出来るといいね!(*^^*)
出会ったことはきっと次に繋がるからきっと大丈夫だよ!
色々な経験もしてきたからよけいかな!
寒いけど体に気を付けて頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂