「嬉しくて❤︎」

こんにちは♪

山木〜!
こと山木コハルです



1月24日のライブに来てくださった皆さん!
ありがとうございましたっ!
2015年になってから初めてのライブ♪
始まる前はちょっぴり緊張してしまった山木です。
でもでも、ステージに上がったら
「これこれ〜〜〜気持ちいいぃ〜〜〜」と盛り上がりました❤︎


DAYもNIGHTも楽しんで頂けましたでしょうかっ?


握手会では年末年始をどう過ごしたか?とか
(ちなみにブログで書いたとおり、食べ正月だったんですけどね、笑)
それから、伝えなくちゃって思っていたことを伝えたり!
などなど、久々の再会、嬉しかったです(*≧∀≦)


それからそれから
NIGHTのステージでは
コラボステージ「アイドル歌合戦」を担当させて頂きました!!



コラボ曲は
「GET YOU」
他のアイドルさん達とコラボさせて頂くのはTIF 以来!!
TIF のさんみゅ〜さんとのコラボは本当に刺激的で、
最高のステージだったので、
今回もすっごくたのしみでしたぁ(* >ω<)


皆さんすっごく可愛くて、
これから色々なお仕事で会った時は
きゃー(⑅˃◡˂⑅)久しぶりですぅ❤︎
って興奮しちゃうくらい
楽しく和気藹々とやらせていただきました!(♡ >ω< ♡)


ステージ前に
私多分横見ちゃうと思うので、もし良かったらアイコンタクトしてください!
ってお願いしたら
皆さん目を合わせてくださって、
本当に嬉しかったし、
楽しかったです(●>U<●)




でもね、実は
握手会が終わるか終わらないかギリギリの「アイドル歌合戦」だったから
「誰も来てくれてないかもな、、、」
正直、いつもより弱気で
ステージに出たら、、、、
コハル


たくさんたくさんの「山木〜〜」♪
テンションMAX ヽ(≧∀≦)ノ
皆さんの愛を強く強く感じて、山木はパワーアップしました♪


「GET YOU ♪   GET YOU ♪ 」
って、まさに歌詞通り!
皆の気持ちをゲッツしたいっって
気持ちで、歌ったのですが
伝わりましたか笑?


それと、こうやってステージに立たせてもらえてる感謝の気持ちも
心を込めました♡



メンバーも、握手会終わって
駆けつけてくれてたんです❤︎
やっぱり見ててくれたってすごいホッとしたし
メンバーのありがたさも感じました❤︎


とにかく
「文字」では伝えきれないくらいの感謝です♡
ありがとうございました♪



あ〜〜〜また歌いたい!
今度は一曲ソロで!!!


前回のブログに早速感想などコメントくださって
嬉しかったです!
コメントや握手会でまた色々感想やお話などなど聞かせてくださいねっ!


新年明け一発目、相当気持ちよかったということで
今年も盛り上がっていきたいと思います!!!


X21から

目を離さないでくださいね❤︎



コハルより❤︎







コメント

写真いい表情でステキです!

改めて先日は、お疲れ様でした~。

歌合戦でコハルさん登場したとき
「コハル~!」って叫んだのけど聞こえたかな?

2月1日も行こうかな~。

ラゾーナ 2015年01月27日

おつかれさまコハルちゃん
二部のみ参加したよ

ギター弾けてドラム叩けて、歌ってもよし!って素晴らしいな。
才能の宝庫だよ、山木っ!

またソロで聴ける機会があると嬉しいな(*^^*)

としあき(faith☆) 2015年01月27日

あ、GET YOU歌ったんだーしらなかったわーおつかれさまー

がっくん 2015年01月27日

ブログ更新ありがとう(^○^)
Nighとは参戦できず心配してた。

大成功で,ほかのフォローわーさんに感謝
歌声聞きたかった(*^^*)

武器持ってる!
ドラムステッキ回しとピック投げも磨いといて

(~▽~@)♪♪♪

かみくろ 2015年01月27日

山木さんの綺麗な歌声聴けて良かった( ^ω^ )
一緒に歌った4人の中で抜群の歌唱力だったと思うよ!

X21の曲に山木さんの歌唱力が光るソロパートがあったら良いのになぁ( ̄▽ ̄)

また綺麗な歌声聴かせてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月27日

新年1発目のライブ
とっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

歌合戦ほんとに楽しみにしてて、
なぜか待ってる間はわたしもドキドキして(笑)
期待通りの(いや、期待以上の!)、
素敵な歌声で聞き惚れてました♡
完全にわたしのハートげっちゅーされました←
いつかソロで1曲聴けるの楽しみにしてるね!

すーさん 2015年01月27日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

ぼくもコハルちゃんの歌
まるまる一曲、聴きたいな♪

できれば純情マーメイドみたいな
スローでかわいらしい曲で

いつかそんな機会がくるといいな

コハルちゃんにとって
いいスタートを切れてなによりです

まなみの瞳 2015年01月26日

コハルのソロじっくり聞いてみたいなぁ。。。

たいち 2015年01月26日

行かないゆーてたけど
なんだかんだ見に行っちゃったわ。

山木なら伝えられるよ‼︎‼︎
届くといいね。

きょーちゃん 2015年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日