ダテメガネちゃん(^ω^)

こんにちは(*Ü*)
はなおかなつみです☆三

事務所からファンレター、プレゼント、年賀状受け取りました(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
すっごく嬉しかったです♫
ありがとうございましたッ!!

プレゼントの方は、早速使わせていただいてますっっ(*´>ω<`*)♡♡


~質問返し~

Q.カップのひつじはなったん作?
A.お店の方が書いてくれたよ♡

Q.2015の初夢を教えてください
A.たくさんのオスカープロモーションのタレントさんと
スタンドマイクで歌をうたった夢でしたっ(﹡ˆωˆ﹡)(笑)

まだまだ質問受け付けてます♡
気軽に質問してね((((ノ。・ω・。)ノ♡




冬休みに美少女コンテストの子達と久しぶりに会いました~♡♡

他の子のブログをみてる方はもう知ってるかな~~???(●^□^●)/


左からひかちゃん、私、ゆりな、みか♡

久々会えて嬉しかった~~~♫
何人かはもう雑誌に載っていたりとお仕事頑張ってるんだよ(⁎ˇ◡ˇ⁎)♡
私も、早くお仕事ができるまでに成長したいな~って思いますッ☆彡

左からひかちゃん、ひかるん♡
ダテメガネちゃんは私(^ω^)(笑)


~コメント返し~

✡まさむねさん
ありがとうございます(*´>ω<`*)照
家族はずーっと仲良しです♡♪
体重…やっと元に戻りました☆
お正月って怖い。。。(笑)

✡醤油ラーメンさん
長崎出身なんですね(´,,•ω•,,`)
ロングになるのが楽しみだ☆!
なつみもマヤだいすき…♡ふふ
スキーしてみたいっ!!☻☆
今ようやく元の体重に戻りました♪♪

✡こういちさん
そうなんですよ!髪のびちゃった♫
浴衣なんて何年ぶりだろ~(●˙-˙●)
褒めていただけて嬉しい♡♡るん

✡tosiaki4179さん
久々温泉すごーく気持ちいいですよ♪
年賀状が喜んでいただけて、私もとっても嬉しいですっっପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡
2015年は飛躍の年に…(小声)

✡XLsanさん
歯痛いポーズよくやります(笑)♡
今確かに前に比べたら短いですよね…
早くのびろ~~(。•ㅅ•。)☆
宮島の揚げもみじがタベタイ。←

✡umekityiさん
ちゃんと届きました☆
可愛すぎましたありがとです(*´ω`*)
今年は暗くてもオーラで眩しいくらいに成長するよう頑張ります(笑)♡

✡がみさん
マフラー、多分一緒です( * ›ω‹ )!
お父さんからのプレゼントなの♫
親孝行できてるのかな~**
がみさんにいつも嬉しいお言葉ばかりいただけて…ありがとぉおおぉ(´;ω;`)♡

✡パンダ地蔵さん
私、知らずに知らずのうちに甘えてるのかな~どうなんだろ( 灬˙▿˙灬 )(笑)
末っ子だからそうなのかな☺
湯布院素敵なところですよっっ♫

✡FUMITOさん
英語が苦手なもので…(笑)
英語できたらかっこいいですよね☆
FUMITOさんが羨ましいです(ノ∇〃 )
浴衣姿褒めていただき嬉しいよ~♡照

✡♡ななこ♡さん
わ~ありがとおおぉお(≧∇≦)☆
抹茶パフェなつみもだいすき!
ほうじ茶パフェは食べたことないけど、ほうじ茶アイスは食べたことあるよ♫
すっごくおいしかった~(⑅˃◡˂⑅)

✡ひちょさん
色んなところ行ってみたいです☆
全国まわりたーい(笑)♡
家族が離れ離れ…寂しい(T . T)
旅行いけるといいですね!**
残りの時間、家族で素敵な想い出作ってくださいっっ( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)

✡Bubblyさん
Bubblyさん初めまして*⑅୨୧*
大好きって言っていただけて、すごく嬉しいですっっ♡( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ぽ
私のこと、美少女コンテストで知ってくださったんですか?☺︎☆
髪すごい伸びたんですよ♫(笑)

✡のんびり!さん
まったり湯布院よかったです♫☻
お正月太り、ようやく戻ったょ(笑)
お布団でまさか年越すなんて…
幼稚園児だったみたいです☆へへ


コメント、いいね、皆さんありがとうございました(((o(´>ω<`)o)))♡

そういえばコメントで、
「だらだらした写メ載せてほしい!」
ってゆうリクエストあったので、早速載せてみようとしましたが…


ただ眠そうなだけ(笑)
ごめんね!ちゃんと今度は撮っとくからね!!少々お待ちを⊂( ・ ̫・ )⊃♡♡


♡なつみ♡





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて
コンテスト写真、受賞後に伊豆修善寺にて撮影された生写真を販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

なつみ姉さんコメ返ありがとう
センスゼロなのにそんなこと言ってもらえて嬉しいなぁ~(笑)
他のメンバーは仕事をもらえて焦ってるみたいだけど、なつみ姉さんも他のメンバー以上に大きな仕事をもらえるから焦らない焦らない(^-^)
某アイドルグループに居たときに歌ってたように

焦らなくていいよ、だから笑って笑って笑って
そう、君のスピードで一歩ずつ前へだよ
なつみ姉さんは誰よりも努力してるんだから
努力は君(なつみ姉さん)を裏切らないよ
ほとんど歌詞のパクりだけど
写メリクエストでなつみ姉さんの変顔をリクエストします(笑)

natsumiらぶ 2015年02月01日

コメントのお返事有難うございます♡♡
とっても嬉しいです!(*´ω`*
はい!美少女コンテストの番組を見て、とても歌が上手いと思いました!☆彡 月光、
いい曲ですよね!

Bubbly 2015年02月01日

あ・・・コメント途中で受け付けられてしまった・・・

今は広島で友達と沢山遊んで思いで作って
なったんの色んな面と英気を養おうね~

ひちょ 2015年01月27日

だらなったん可愛いね~
すでにお仕事始めてる子もいるんだね~
なったんも上京したら忙しくなるんだろうね!!
今はその時にベストな力出せるように

ひちょ 2015年01月27日

ななこも、菜積ちゃんが雑誌やテレビに出てるの早くみたいです!!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥楽しみにしてますー(๑^ ^๑)
伊達メガネかけるんですね!目はいいんですか??(*´˘`*)なんでも似合う菜積ちゃんが羨ましい!!(。>﹏<。)♡
インフルエンザとか気を付けて下さい(^o^)♡

♡ななこ♡ 2015年01月27日

なったん、こんばんは(^_^)
コメント返しをありがとうございます。

なったんと同じマフラーを使っていると思うだけで、テンションが上がります(≧▽≦)
私の大好きなブランドで、洋服はほとんどBURBERRYです。

質問してもよろしいですか?
なったんは、受験はするのですか? それとももう終わっちゃいましたか?

受験をするのだったら、忙しい時期にブログを更新してくださって、とても嬉しいです。
なったんのブログは、見ているだけで、優しい気持ちになります。
ファンへのコメント返しもどれも丁寧で穏やかで、なったんの優しさが溢れているからです。

どの写真も素敵ですが、皆さんが言われているように、最後の一枚は保存しなきゃ!ってくらい愛らしさ満点です。
なったんは、スタイルは完璧ですし、お顔は最高級にかわいいし、非の打ち所がないです!!
上京したら、出遅れている部分はすぐに取り戻せます。
お仕事の現場でも、きっとスタッフにも気に入られると思います。
なったんは、気が利くし、周りを良く見ているし、すごく親切ですからです。
だから、今は焦らず広島での生活を楽しんでくださいね。

がみ 2015年01月27日

ダラダラっとそして
だてめがねちゃんもいいですね^ ^
じゃあもっとグウタラしたやつ
希望しときます^_−☆

君ならたくさん仕事できるようになるよ
早く決まるとよいですね

デジタル写真集ダウンロードしたよ
キラっ☆キラっ☆して
魅力にあふれてる
花岡菜積ちゃんて子がお勧めですね(笑)

まさむね 2015年01月27日

コメントに返信そして記事を投稿頂きありがとうございます!
僕の英語は検索してから書いているので、そんな事はないですよ!

だらだらした写メのなつみさんもカワイイですよ!!!

Take it easy!!! Believe in yourself, and your dreams will come true!!!

FUMITO 2015年01月27日

ウチまだ新年になってから夢見てないよー
新年になる前の話だけど、“地理勉強しなきゃ、、”って寝言ゆってたらしーんだけど、なつみちゃんの初夢がそーゆーのじゃなくてよかったよww


なんとなく思うんだけど、未賀ちゃんがカメラ役やってること多くない?(気のせいかも、、、)
そして(高橋)ひかるちゃんとかゆりちゃんとかがカメラ役してる写真見た記憶がないなぁ

なつみちゃんならすぐに仕事回ってくるでしょー
歌関係の雑誌とかかな?


なつみちゃんに兄弟がいるってゆーの初耳なんだけど
何人兄弟なの?


親とかがなつみちゃんのだらけた写真とかかってに撮ってるんじゃないかな~、って思ってたんだけどww

パンダ地蔵 2015年01月26日

ダテメガネちゃん可愛いなぁ♪(*^^*)

最後の写メが素敵すぎる~(*≧д≦)ノ

こういち 2015年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪