フォトジョ▽・x・▽



こんばんは( 。•×• )


昨日は初の撮影会。
ありがとうございました黒ハート


万理華ちゃん
林 由香里ちゃん
と一緒にやらせて頂きました!



お二人とはお仕事やオーディション
で一緒だったこともあって、すごく
安心したなぁー!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


撮影会、不思議な空間だった!!
着いた瞬間三人でめっちゃキョロ
キョロ見渡したwwwなんせ初撮影
会の三人なもんでwwwそわそわ!


撮影会始まってからは最初緊張し
た笑顔になっちゃってたかもだけ
ど、慣れてきて、ノッてきてwww
いいのが撮れたかなぁー?と!!


舞台で着た衣装も喜んでもらえた
し(*´ω`*)揺れるハート写真は載せれないんだ
けど『ゴジラ』と『純平、考え直
せ』のときの衣装を∩(・_・)∩グッド(上向き矢印)


私服はこんな感じでキスマーク
Twitterから頂いた写真だよ〜!!



プレゼント、差し入れも嬉しかっ
たです!!ありがとうございまし
た!!黒ハート


また撮影会がありましたら、よろ
しくお願いします。


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はオーディションへ!
今日までずっとそわそわしてた...
どうなるかは分からないけど、自分
的に精一杯、このお仕事への愛を伝
えたし、やり切ったと思う!ずっと
願って来たことだから行けただけで
も嬉しかったけどね!(*∩ω∩)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


いいお知らせができるといいんだけ
どな...考えるだけで胸が苦しいwww


明日のオーディションも頑張ろ!!


ゆかし

コメント

今日のものも、どの写真も、かわいいですね。
そして、オーディションは、いい結果が届くといいですね。

まるみる 2015年01月31日

うれし過ぎの2時間でした!
自分もツイッターとかに載せときます。
舞台衣装と私服、特にあのタートルネックは参りました>▽<
夜遅くまででしたがお疲れ様。
オーディションも良い結果が出るといいですね☆

オムhide.:*゜ 2015年01月26日

おつかれさまでした。

大羽 2015年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任