Enjoyちゅん♡

こんばんはー!


あーちゅんでちゅん!


今回はミルキーと一緒に…


いただきまーす♡





はい、今日はアイドル甲子園in赤坂BLITZに出演させていただきました☆


残念ながらNAYUは体調不良でお休みでした…
早く元気になってくれるといいな♡


初めてまーりん、ねーさん、あーちゅんだけでのステージだったのでギリギリまで確認してたのにあーちゅん間違えちゃった(T ^ T)


けど食べ友さんの優しさに助けられました( ; ; )


みなさんありがトン♡


もっとその場に対応できるように頑張ります!




最近は毎日ももクロさんの「夢の浮世に咲いてみな」のPVを観てます♡


何度見てもカッコいいし、ももクロさんの可愛さも引き出されててすごく好きです!


昨日もMステで観ていて心打たれました♡


ももかさんも復活してよかったー♡


…書き出したら止まらないと思うのでこの辺で笑笑


あっ!みなさんに教えてもらった早く寝る方法実践してるよ!

お風呂から出たらすぐ布団に入るとか、眠れない時は部屋の掃除したりとか、眠気のツボ押すとか…

教えてくれた食べ友さんありがとうございます!


また沢山教えてね♡




クッション抱っこして撮ったら顔真っ白になった笑

だから背景も白のフレームにした笑


最近面白い写真撮ることにハマってます、だからもっと面白い写真撮れるように頑張るね笑



ではごちそうさまでしたー☆

コメント

あーちゅん、こんばんは。

昨日ボルダリングってのをしてきたら、筋肉痛が酷くてコメントが遅れてしまいましたm(__)m

セカンドシングルとか、今はどうなってるのかな?
早く聴きたくてわくわくしてるよ~♪

早寝早起きは美容の基本だから、しっかりとね。
あーちゅんに次に会うのが楽しみです。

それじゃあ、またね☆

ちんねん 2015年01月26日

お犬様が元気そうで何よりです。

ポココロネ 2015年01月26日

変顔期待してまーす(^^)

たかみー 2015年01月26日

ちょ、ミルキーちゅんかわいい♪
あーちゅんももちろんかわいいでちゅんですけどっ←
一緒に暮らしてるとやっぱどっかかんか似ちゃうんでちゅんね、(「・ω・)「笑

そうそう赤坂さんではなゆさん体調があれだったけど、
みんなで力をあわせてやりきったんだねよかったね♪
臨機応変とかいろいろむつかしかったりそんなんだからあれだけど
インフルとか流行ってるからヨーグルトいっぱい食べて手洗いうがいで気をつけてちゅん、(´・ω・`)←

はや寝はや起きで元気なあーちゅんの写真楽しみにしてまっちゅん、ヽ(*・ω・)ノ♪

いたりあん 2015年01月25日

ももかさん
子役時代のマクドナルドの
コマーシャルが懐かしい(^_^)

シュミット 2015年01月25日

ライブお疲れ様ー!
行きたかったなあ。
3人で頑張ってたみたいですね!
ちょっと遠い場所から応援いてたよ!

ももクロさんのPVいいね
すしおさんの絵が超かわいい!

2/1行きたい!

うえだ 2015年01月25日

甲子園
干してしまって
ごめんなさい

ジョージ

夜型には朝はしんどいのです。

きのしたジョージ 2015年01月25日

昨日はお疲れ様~!

やべぇな…朝早すぎだ…6時までバイトの睡眠無しで9時半からライブ観るなんてするもんじゃないね…全く…

昨日のライブ、まぁ流石に急だったからNAYUちゃんの穴は埋められた感じではなかったねw
でも、簡単に彼女の穴を埋められるようなものでもないからさ。4人揃っての4 colorsだと思うしね。

まぁ今後もこういうことはあると思うから適応力磨いていこう!
でもあーちゅんも体調には気を付けるんだぞ!!!

ももクロ…いや、ホント、良い曲だよねー(棒)もう僕も何回もリピートしちゃってるよー(棒)


(チッ、モノノフめ…)


早く寝る方法教えておいて俺が遅くまで起きてるからなぁ…w
俺も体調管理気を付けなくちゃ…

そうそう、昨日はあの後オイスターバーに行ってきた!
オイスター!わかる?牡蠣だよ!カキ!!!

もう最高だった!元気出るよ!海の恵みをそのまま体内に取り込む感じ!
あとはカキフライ!大粒なんだけど、フワッと軽くて何個もいけちゃうんじゃないか?ってぐらい美味かった!元気付けるなら睡眠だけじゃなくて食べ物も大事だよなぁ…?

ということであーちゅんもモリモリ食べよう(笑)
また会おう!

持丸 2015年01月25日

あーちゅんちゅん甲子園楽しかったよぉ(^^)
そだね~、、今日は、急遽なゆ様が体調不良で3人体制になったけど!
上手く対応出来たと思うよ! あーちゅん間違えた感じがしなかったよ?(;・ω・)
甲子園トップバッターとして、赤マルで良いスタートDASH!決めれたんね♪
楽しかったよ~ありがとう!

最近になって、、あーちゅんのももクロ意識の高さが本当に伝わってきたw めっちゃ好きなんだね(^^)

なゆ様から貰った髪飾り(黄色リボン)が似合ってたしキューティクルだったね!
また来週も元気で笑顔が素敵な、あーちゅんに会えるの楽しみにしてますっ(^_^)

コボちゃん 2015年01月25日

あやちゃんお疲れさまでした!


ライブ楽しかったよー

久しぶりにあやちゃんとお話もできたので!!


また行けたらいいなと思います(。-_-。)


MVかー最近のオススメなんだろう。

さんみゅ〜さんの、恋はパノラマのMVは最近よく見てるかな、笑

あ!今ね、赤マル 急上昇ダッシュのMV見てるよー


おやすみ!

ぬまっち 2015年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。