告知と白猫プロジェクト⊱ฅ•ω•ฅ⊰

こんにちは~奥谷楓ですもみじ

年が明けてからバタバタしていたので、ブログを書くのがすごく久しぶりな気がします
=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

前回のブログで書いたので私自身のことを知ってもらうために
私についてのことをちょいちょい書いていこうと思ってます!

ラジオでは読むことができなかったのですがお便りに振袖のことが書かれてたので振袖を写真を・・!!
着物を着るのは好きなので毎年お正月は着物着ています

今年はお大雪で着ることができなかったのですが。。





ラジオでも告知させていただいたのですが。。。

クローバーコロプラさんの白猫プロジェクトにユティーナちゃん役として声を担当させていただきました!!

自分がプレイしてるゲームに出れて嬉しいです!!

ハードモードのどこかにユティーナちゃんが出てきますのでプレイしている方これから始める方は探してみてください!!
さすらいの森治し師ユティーナちゃんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私もプレイしているのですがなかなか進めなくって悪戦苦闘しております(笑)
ふにゃっしー可愛くって使ってます♡

とっても楽しいゲームで有名声優さんがたくさん出演されていますのでみなさん是非プレイしてみてください♫

コロプラ
白猫プロジェクト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/



クローバーそしてWebラジオSAPPHIRYS第48回も更新されておりますのでこちらの方もよろしくお願いいたします♫


いつも番組宛にお便りありがとうございます♡
これからもふつおた、トークテーマ、縛り、などなどお待ちしておりますのでサイトにあるメール投稿フォームよりお送りくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ラジ友
SAPPHIRYS第46回
http://radiotomo.com/?page_id=64



クローバーそして1月26日に新山千春さんがパーソナリティーをされている
ニッポン放送「みんなの作文」にも出演させていただきますのでぜひ聴いてください!
小学生から高校生のとても素敵な作文を紹介し読ませていただいています!

聖教新聞presents
みんなの作文 毎週月曜日21:00~21:30
http://www.1242.com/program/sakubun/


ほかにもボイスオーバーや番組PRなどしていますのでどこかでみなさんに声を届けることができていたらなと思ってます!



✿コメント返し✿

福岡のかずくんへ
2回もコメントありがとうございますぅぅぅ♫
ラジオも聴いてくださって嬉しいです!!
今年もどうぞよろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)
返信コメントでもほっこりしてくれて嬉しいです!
こちらこそコメントくださって読んでいるときは嬉しくて
ついついニッコリしちゃいます(^ω^)

おお!プリクラ!スタイルいいって言ってもらって嬉しいです!
でもお正月太りがががが(((( ;゚д゚))))アワワ
頑張って戻さないと!!麻衣子ちゃんみたいに細く綺麗になりたいです(笑)

百味ビーンズなのですが収録終わりにもう一度食べてみたときは二人共まずい味が当たりました(笑)
機会があれば一度食べてみてください!←

サッカーはすごく好きです!!
日本代表今回負けてしまったので残念でしたがずっと応援していきます(`・ω・´)b

麻衣子も金魚ちゃんもコンテストから仲がいいのでみんな頑張ってるの見ると嬉しいです♫

お便りお待ちしてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



小山拓斗君へ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
こちらこそ毎回コメント嬉しかったよ♫
またコメントまってまーす!!


ンエルさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

滋賀県すっごく寒かったです!私のとこでは30cmくらい積もってはしゃいでいました(笑)
大阪でも降ったんですね!!寒波すごかったですもんね・・・!
期待に答えられるように頑張っていきますね!
おっきくなります(`・ω・´)
公録どうなるのか私たちもドキドキですが・・・頑張ります!!
メールお待ちしてますね♡

かえで

コメント

楓ちゃん、こんにちは!
今回、3回目のコメです(>_<)
ごめんなさい、とうぶん控えますねm(_ _)m

白猫は、かなりやり込んでいるけど、最近はイベントばかりやっていて、まだ楓ちゃんの声に辿り着けてません。
早く声を聞きたいですねo(^▽^)o

第49回のラジオ聴きました(^ ^)
楓ちゃんの手作りチョコいいなー!
俺も食べたいよー(^o^)/
楓ちゃんからバレンタイン貰うの無理なら、買いますので是非ラジオで通販を始めて下さいw

チャーハンはね、昔ラーメン屋で働いていたので、中華鍋でパラパラチャーハン作るの得意なんだp(^_^)q
これは逆に楓ちゃんに食べさせたいw

温泉で背中を流して貰うって、ごめん、ちょっと想像してしまったよm(_ _)m
家族で温泉行ったりするんだね(^ ^)
俺も先週、熊本に日帰り温泉行ったんだ!
馬刺しを食べて、寒い中、露天風呂に入って最高だったよ\(^o^)/
九州は本当にいい温泉が多いし、食べ物も美味しいから、楓ちゃんにはピッタリだと思うので是非家族で遊びに来て下さいね❤︎
事前にいい温泉や観光スポット教えますので!

公開録音のチケット購入しました( ´ ▽ ` )ノ
17番目だったです!
生の楓ちゃん見るの楽しみです(^ ^)
ただ、福岡から行く事になるし、次の日は仕事が月曜日で忙しいので、確実に行けるかは分かりませんが、とりあえず行く予定です(^o^)/
その時はプレゼントとか渡せるのかな?

それと、楓ちゃんにファンレターを出す時は、何処に送ればいいですか?
俺からの手紙なんていらないかもしれないけど、良かったら宛先を教えて下さいm(_ _)m

今回も長々とコメしてしまい、申し訳ないです。
楓ちゃん、体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいねp(^_^)q
陰ながら応援してます❤︎

福岡のかずくん 2015年02月17日

今回も2回目のコメントです(^ ^)

俺もサッカーが好きで日本代表はもちろんの事、Jリーグも良く観てます!
福岡には残念ながらJ2のチームが2チームあるだけで、J1のチームはないのですが、実際に応援に行ったりしてます\(^o^)/
スポーツはテレビ観戦もいいけど、生で観ると迫力がありますよね!
楓ちゃんは関西出身だから、ガンバやセレッソとかが好きなのかな?
俺はガンバの遠藤が個人では好きです(^ ^)
楓ちゃんには、サッカーゲームとかでも、声の仕事して欲しいですねo(^▽^)o

白猫は、まだ楓ちゃんの声が聞けてません(>_<)
同じハンネでネムを使って頑張ってるんだけど、最近は敵も強く苦戦中です!
早く楓ちゃんの声を聞きたいよー(≧∇≦)

では、また時間を空けてコメしますね(^ ^)
飽きずに読んで貰えたら嬉しいです!

福岡のかずくん 2015年02月02日

かえでさん、こんにちは。

いきなり着物を着たお姿に見とれてしまいました^^ 毎年、お正月に着物を着ているとは
なかなか貴重だと思いますよ。着付けとかもしかして完璧に出来るのでしょうか。
着物に関連するなら、夏は浴衣とか着ちゃうそうですね。

サファイリーズの心理テストなのですが、意外と当たっているそうですね、今回もお二人して
核心を突かれて、あたふたしているのが面白かったです^^ 心理テストは下地さんがいつも
考えてくるのかな。かえでさんも心理テストの問題を見つけてみてはいかがでしょうかー

ネコミミ 2015年01月26日

着物がとっても良く似合っていますね。

また、ラジオは、ぜひ今度聴いてみたいです。

まるみる 2015年01月25日

楓ちゃん、ブログの更新待ってたぞー(^ ^)
おー、こんな所に和服美人発見!
美白の楓ちゃんは、着物が似合うねー\(^o^)/
凄く素敵な写真だよ!

わー、いっぱい返信コメしてくれて嬉しいなo(^▽^)o
ラジオも聴いたよ!
相変わらず声かわいいよね(^ ^)
癒されるのはもちろんだけど、だんだん打ち解けてきたのか、遠慮が減ってきてトークも更に楽しかったよ(^o^)
控えめな楓ちゃんだけど、もっといっぱい楓ちゃんの声を聞きたいから、ぐいぐい前に出ていいよ(笑)

声を聞きたくて、白猫プロジェクト始めたよ(^o^)/
ユティーナ出たって思ったら、まだ喋らなかった(>_<)
この先に登場した時に聞けるのかな?
楽しみだなー(^ ^)

まだまだ話したい事いっぱいあるけど、長くなるから、また後日書くね!
何度もコメする事になるけど、ごめんねm(_ _)m
毎日寒いけど、風邪引かないよう気をつけてよ!
頑張れ、楓ちゃんp(^_^)q

福岡のかずくん 2015年01月25日

メープルちゃんのこといろいろ知りたい!楽しみです!

やっぱり滋賀の雪はすごいことになっていたんですね(笑)
雪のせいで着物を着れなかったのは残念ですね・・・

白猫プロジェクト初めて見ました!(まだ最初の方ですが)難しいですね・・・自分の思ったところに移動しなかったりとかでやられてしまいます(-_-;)

SAPPHIRYS毎回楽しみにしています!また、メール送りますね!

ンエル 2015年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画