学校にて。

どうもーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

学校からの更新ですひらめき


今日は中途半端な時間に学校に着いたので
お昼ご飯は15時過ぎてから食べましたダッシュ(走り出すさま)

もはやお菓子の時間だふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今日のお昼は~ひらめき

テキサスバーガー黒ハート

一週間質素な生活で頑張ったご褒美ということでひらめき


でも久しぶりにがっつり系だったのでお腹がビックリしてますあせあせ(飛び散る汗)




さて
これからもう一つ授業だexclamation

一年間一緒に成長してきたゼミのメンバーでの最後の授業涙

さみしいなぁ…がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)




ラブレターコメント返信ラブレター

◆いのうえ ゆみえ氏
どうもどうも~黒ハート
ゆみうさぴも色々お疲れ猫2手(パー)ハート
んだんだ!!早く遊ぶべぇ~ぴょんぴょん黒ハート


◆かとう みほさん
ありがとうございますぅ~ハート
達成感と解放感が素晴らしかったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
うんうん、遊びましょウィンクぴかぴか(新しい)


◆蓮華さん
すごくないよ~ふらふら
私の友達は1万字以上とか、もっと長いの書いてるんだよぉげっそり
私は今回のがもう限界ですダッシュ(走り出すさま)

しないで下さいってふらふら手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
好き嫌い少ないことは自信もっていいと思うよウィンクぴかぴか(新しい)
私も見習いますexclamation×2


◆ましゅたろうさん
おつかれサマンサでもう、ひゃっほ~いですよ目がハートるんるん
ひゃっ、ひゃっほ~いうれしい顔exclamation×2

八食センターって八戸の良さがたくさん詰まってる場所ですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
この前帰った時は行けなかったので、次回帰った時は私も八食ランチしますひらめきるんるん

イカ釣り漁船=キラキラ輝いてるってことで嬉しかったですけどね猫2ハートたち(複数ハート)
夜の港、八戸にいたころはあまり見なかったんですけど、想像したらすごくキレイそう目がハートぴかぴか(新しい)
八戸人としてちゃんと自分の目に焼きつけなければ目ひらめき

ドッ君のテーマソングってあるんですかexclamation&question
DVDをもっているほど好きなんですねわーい(嬉しい顔)ひらめき
色々なところに行かれているましゅたろうさん、うらやましいです目がハートぴかぴか(新しい)

でこまちって今の季節、実は結構寒いんですよね雪ダッシュ(走り出すさま)
今は前髪伸ばして目指せセンター分けです手(グー)
そのうち横町から真ん中町になりますのでウィンク


◆魔神ブーさん
課題の応援ありがとうございましたうれしい顔揺れるハート
終わってよかったぁー黒ハート黒ハート

たしかに私の周りのB型もギリギリ派が多いかもしれないですひらめき
関係ないですけど、B型って雑って印象あるけど実は几帳面だったりしませんexclamation&question
自分でいうのもおかしいんですけど、私、結構マメで几帳面なんですよウッシッシひらめき


◆サックマンさん
きゃぁーなんだかツンデレ目がハート揺れるハート
実はできると思ってくださっていたんですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますハート

そうですねっうれしい顔!
ここはパァーっと…と言いたいところですが、
テストがあるので最後まで気を引き締めなければがまん顔ダッシュ(走り出すさま)






では、
インフルエンザや風邪が流行していますが
予防をしっかりして
元気にいきましょーうれしい顔ぴかぴか(新しい)


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

テキサスバーガーの新しいの私も食べたいですうれしい顔

ゼミ、一年間お疲れ様でしたほっとした顔

これからも楽しい大学生活をもっともっと送ってくださいねハートたち(複数ハート)

インフルエンザが学校で流行っているので気をつけますあせあせ(飛び散る汗)

ももこさんも元気に無理せず頑張って下さいexclamation×2

蓮華 2011年01月18日

新テキサスだぁ!
ワシ、まだ食べていないッス!!
高級品だから、手が出ないッス。←

その昔、ワシは大人の事情でぃろぃろな場所に行きましたぁ。だから、出掛け癖が治りません。(笑)
夜、津軽海峡の漁り火を泣きながら見ていたのも、今では懐かしい思い出なのです☆

今年は、ももちゃサのヘアスタイルの変化に注目だぜ!(笑)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/