マラソン大会

こんにちは!!



晴天で強風の中、マラソン大会が開催されました!!



昨日の雨で、コース内の芝生や土の部分はあまりコンディションが良くありませんでした。。



伶香は、美少女コンテストのご褒美にいただいたスニーカーで走りきりましたっ\(~o~)/



サイズもぴったり!大好きなパープルのスニーカーで機能的にもばっちり❤❤❤



ギューッと靴紐と気持ちを引き締めて走るぞぉぉぉ(^_-)-☆



負けるわけにはいかないぞぉぉぉ(>_<)



結果、中学女子の中で、49位でした!!(やっぱり、伶香は、短距離走向けみたいです。)



(去年は50位でした。。)



お弁当持参だったので、おかあさんが運動の後に、
そして芝生の上でも食べやすい具だくさんのおにぎりを用意してくれたので、
お友達といただきました♪♪♪



応援ありがとうございました!!そして、おかあさん、ごちそうさまでした❤❤❤





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



はいっ!!靴はどこにもなかったので、走りきることを即決しました!!



伶香としては、その決断がよかったか、、、



中学1年生、初めてのコースだったので、
芝生、土、砂利があることが全く想像できませんでした。



最終的に、走り終わったとき、
白い靴下が、真っ黒になって、部分的に破れちゃいました。。



でも、ゴールした時、思いもよらない達成感が胸の中からこみあげてきて、
自然に涙がこぼれてきました。。



山の砂利道、足袋で全力疾走とは!!!!



お疲れ様でした!!



生徒会応援立会演説は来週です。。



中学生徒全員の前で、お友達のために、応援演説します。。



週末に秘策を考えますね!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



マラソン大会、リベンジとは言えませんでしたが、
一生懸命走りきることができてよかった思います!!



ごほうびは、生レモンジュースと、
暖かいデニッシュにソフトクリーム添えてあるものでした❤❤❤
(こちらの方は、大満足でした!!)



おばあさまにご馳走してもらいました!!





★勇士さん★



いつもコメントありがとうございます!!!



伶香は、運動関係は、気力と気迫で頑張っています!!

(運動部の人達のように、日々鍛えてはいないので。。。)



おかげさまで、今年は、シンデレラにならず、完走できました!\(^o^)/



応援ありがとうございましたっ(^_-)





★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



今年は、強風の中、靴を履いたまま(あたりまえですね!!)
完走することができました。



保護者の方々も、朝早くから強風の中、応援しに来ていただいて、感謝感謝でした!!!



応援ありがとうございました!!





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



去年の靴脱げた事件を教訓に、
今年は、走る前に何度も靴紐を、ギューっと締めて頑張ったよ♪♪♪
(今年も頑張ったで賞くれるかな??)



妹さんへのお誕生日カード、喜んでくれてよかったね!!



やっぱり、メッセージってありがたいと思うから。。。

(皆さんからのコメントも本当にうれしいです❤)



溶き卵は、菜箸でやったよ!!



穴あきお玉とは、、、考えもつかなかった!!でも、簡単にうまくできそうだね!!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

マラソン大会お疲れ様(^-^)

何人中の49位?? 3学年とも全員?? 49位ってすごく速いと思う! 伶香ちゃん、体育得意?

靴脱げなくて良かったね(*^^*)☆ パープルの靴、見てみたい♪

ご褒美の生レモンジュースって、超、美味しそう!☆♪ 私も、飲んでみたいなぁ♪♪


今年も、もちろん、頑張ったで賞だよ!(笑)

私の学校では、金曜日、百人一首大会があったよ!♪ 楽しかった♡ 伶香ちゃんの学校もある??

みゅう 2015年01月25日

記事の投稿+コメントに返信頂きありがとうございます!

マラソン大会お疲れ様でした!

The important thing is not where you go but how you get there!!

FUMITO 2015年01月24日

マラソン大会
中学以来やっていないので
マラソン大会参加したいな~
その前に練習しないと(^_^)

シュミット 2015年01月23日

マラソン大会頑張りましたね!
結果は去年よりは上がったからそれでいいと思いますよ!(*^^*)
決断力の早さがれいかちゃんらしいからよけいに達成感もあったのかな!
短距離が得意なら今度はそれを伸ばしていこうね!
生徒会役員立候補者演説ももう来週か!
頑張ってみんなの心に響く演説になるように頑張って下さいね!(*^^*)
がんばれれいかちゃん!

醤油らーめん 2015年01月23日

ばんわ!

マラソン大会お疲れ様☆

確かに今日やったらコンディション良くないよね(>_<)
でも1位上がったからOKでしょ(^^)d
お弁当いいな♪
俺は最近からあげ定食ばかり(笑)

おやすみ(*^^*)

勇士 2015年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ