「今日!」

こんにちは(〃ノωノ)



コハルです!(⑅˃◡˂⑅)


今日はぁー?!
待ちに待った1月24日(〃ノωノ)


新年初のライブですよぉ!
みなさん今年を盛り上がる準備はできてますかぁ?(*≧∀≦)


私はもぉ準備万端!!(●>U<●)!!


たくさん盛り上がっちゃいましょ❤︎
たくさん歌っちゃいましょ♪
たくさん踊っちゃいましょ❤︎♪
たくさん今年も私たちを好きになっちゃってくださいねっ!(♡ >ω< ♡)




DAYのステージも、
NIGHTのステージも
最後まで楽しんで下さい(*≧∀≦)



そして、そして!
NIGHTステージの
アイドル歌合戦に
X21より、わたくし!
山木コハルが参加させて頂きます!
18時45分からのスタートです。


素敵な曲歌わせて頂きます(*^・^)☆
絶対絶対、楽しみに待っててくださいね❤︎
たくさんの声援をお願いしますo(*>▽<*)o❤︎
声援頂けると
コハル、頑張れるのでー!!
お願いします❤︎


ではではー!
盛り上がっていきますよぉ〜(///ω///)
よろしくお願いしま〜す(p*'v`*q)



PS先日のギターブログにコメント沢山
ありがとうとございました!!
オススメ曲全部チエックしました。
中には、この曲はドラムを
練習した方がいいかも!とピン!ときたものもありましたー!
ありがとうございました❤︎
コメントいつも嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)
ありがとうございます!



コハルより❤︎



コメント

コハルちゃん
昨日はありがとう!
お父さんの話ばっかりしてごめん(笑)

歌合戦見たよ!
超上手くてびっくりした!
また聞きたいよ!

また来週もよろしく!

164* 2015年01月25日

コハルさん、おはよう。

まずは、前のブログの弾き語りでコハルさんに似合いそうな曲、
遅れましたがコメントしま~す。
YUIの「Good-bye days」はいかがでしょう。1度聴いていただけたら嬉しいです。
既に、ご存知でしたらすみません。

それでは本題に。
昨日は渋谷でのホップ!ステップ!アイドルプラネットお疲れ様でした。
Day(1部)&Night(2部)の両方観戦させていただきました。

1部は、なんと最前列! 間近で観れたのは初めてだったので、
大興奮でした~。\(^^)/
久しぶりのライブ、いいですね!

握手会、1部、2部ともコハルさんとゆっくり話せて楽しかったです。
ライブ&握手会、どちらもステキな時間をありがとう!

そして、なんと言っても2部での歌合戦!
コハルさんの歌唱力ずば抜けてました。さすが!

それでは、次は2月14日のバレンタインライブで~!

PS
1stアルバム特典チェキ
コハルさんのソロのチェキ当たりました!ラッキー!
椅子でナイスポーズ!

ラゾーナ 2015年01月25日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

対バンお疲れさまでした
今日の楽しみは
何といってもNIGHTの歌合戦

GET YOU♪
落ちサビ
大成功でしたね(*^-゚)b

やっぱりコハルちゃん
いい声してる☆彡
それと美人さんでした☆⌒(-_^)

ということで
今年もよろしくね(^з^)-☆

まなみの瞳 2015年01月25日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

あら(//∇//)
この写真のコハルちゃん、良いですね~♪
雰囲気、とても良いですし、キレイ♪

今日のライブの件、Twitterで、写真とかチェックしましたよ♪

そっか…今日は24日だった。
ワタシも、横浜のライブに行って、もう1か月なんだなと思って、しんみり(* ̄∇ ̄)

あの空間って、本当に幸せですよね♪
コハルちゃんがステージに居る側で、オーディエンスを夢の世界に連れて行ってる側なんだなと思うと、スバラシイなぁと思うんです( ´∀`)

ワタシ達は、それに応えたいと思って大きな声援を送ったり、手が ちぎれそうなほど振ったり、もぅ限界~って肩が壊れそうなほど腕を回したりタオル振り回したり…

それが楽しいんです(*≧∀≦*)

そんな場所や状況を作ってくださるアーティストやアイドルは、素敵ですよ♪

めぴこ 2015年01月24日

ブログ更新ありがとう(^○^)

渋谷参戦しました。day部
歌合戦、しゅり、
完全アウェーイど緊張伝わってヽ( ̄▽ ̄)ノ
コールで応援しました。

Night参戦できず
山木さんー心配してた

握手会
ありゃ、井頭ちゃん背伸びてびっくり
末永さんに5cmにせまってない(*^^*)

泉川さんおぼえていてくれたかな。?何故か彼女はホッとする
泉は潤すねー

山木さんの握手後が、、手に爪痕(^∇^)
これが噂の嬉し攻撃
最期の松田さんには、僕は手汗で申し訳なかった

最期の役回り?

タイバンだけど、
正直
厳しかった
、秋葉原系、ロリ系、重低音ヒップホップ激しさダンス、

上品なX21、(^∇^)

かみくろ 2015年01月24日

素敵な歌声早く聴きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月24日

はぁーーー今日まで長かった!笑
ずっと楽しみにしてました*\(^o^)/*
歌合戦なに歌うんだろう?わくわく♡
応援するねー!!

すーさん 2015年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日