今朝のキングコング カテゴリー: ライフスタイル 2015年01月23日 いいね (2) コメント (2) なんだろう。このむき出しの闘争心…。さて、昨年末に生まれた長男も無事一ヶ月を迎えました。相変わらず全身全霊でよく泣きますが、体重も増加し、順調に育っているようです。長女の方は、片言の外国人と話す程度には意思疎通ができるようになり、一頃に比べると、わずかばかりは落ち着いて来たように感じます。そうは言ってもキングコング、相変わらずウホウホやってますけどね東京戻って、日中、私ひとりでなんとかなる気が到底しない 2 いいね クリップする マイアミ―になる Tweet
なみへいオヤジさん>
ベビーベッドによじ登り、頻繁にチューしてます( *´艸`)
そこまでは微笑ましいのですが、ときどきベロベロ舐めてます…やり過ぎ(((^_^;)