タイトル






こないだご飯食べているときに
くちびるかんじゃって、
そこが腫れてその日に同じところ
5回くらいかんじゃって、
さらに腫れて
次の日もかんじゃってヽ(;▽;)ノ

3日目の今朝、
鏡で確認したら
口内炎が3つ、集中して
できてました。

くちびる腫れてます、青木梨乃です

あ!今日は昨日までの雨と
うってかわって
お空も晴れてます*\(^o^)/*



おっ?笑笑
うまいこと言ったかな??笑笑






お友達がとってくれたお写真〜





最近はみたい映画がたくさん!
なかでも
バンクーバー朝日は
公開前から
本を読んでいたので
絶対にみたいですね

ずっと映画観たいのあるのに
なかなか映画館に行けなくて(´-`).。oO(
でも、
最近はDVDが出るのが
早いじゃないですか、
だから
レンタル屋さんでみたいのを
どっ!と借りてんです!
しかし
どっ!と借りすぎて期間中に
見切れなくて…
そしてさらには返し忘れてしまい…
高額な延滞金を払うという
それはとてもとてもショックな
出来事がありました


今度は計画的に借りるぞ〜


ちなみにこないだ借りたのは、

英国王のスピーチ
るろうに剣心…京都の大火編
武士の献立
利休にたずねよ
青天の霹靂

でした(o^^o)


たくさんの作品を観て
たくさんの俳優、女優さんをみて、
お勉強しながら吸収していきます!

そんなに簡単なことでは
ないんだけどさっ



もう一度じっくり観たい映画は
母べえ
おしん



あ、お話し少しそれちゃった

戻すね(^^)

結果。映画はやっぱり映画館で
観たい派。

みなさまはどっち派?

そしてオススメの監督、作品は?
ぜひぜひ!教えていただきたい!



あ、将来自分のお家建てたら
ミニシアターもつくりたいです







コメントくださった
♡醤油らーめんさんっ

いいねくださったみなさま*\(^o^)/*♡

いつもりののブログ読んでくださって
ありがとうございます(o^^o)







そ!し!て!♡♡♡


今日はりのが大好きで憧れている
同じ事務所の先輩の池田沙絵美ちゃんの
お誕生日です*\(^o^)/*

おめでとうございます(o^^o)

さえみちゃんとは
私がオスカーに入って間もない
中1のときに一緒に
『宇宙エレベーターガール』という
舞台で共演させていただいて
出会って今年で5年目になります

いつも素敵で美しいさえみちゃん
かっこよくって優しいさえみちゃん

これからもだいすきです


大好き大好き直接言うのは
恥ずかしので、
このブログ読んでいただけたら
いいなっ













ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

梨乃ちゃん♪

映画ばりばり好き!やっぱり映画館だね

最近観た映画は堤真一さんと尾野真千子さん

の出てた『神様はバリにいる』だよ!

面白かった~笑った~(*´∀`)♪


ぐっばいばいっ(*´∇`*)

やえざくら 2015年01月25日

ミニシアターのある家、って、いいですね。

そして、お口のケガの感じは、いかがですか???

まるみる 2015年01月25日

口大丈夫?いたわって!
ぼくはあんまり映画見ないけど、感動したのはアラビアのロレンスっていうやつかな!ラクダと砂漠がめっちゃかっこいい。家で見る派やわ。

Hippy 2015年01月24日

私は唇より舌噛んで痛い思いをすることが多いいな・・!ww

口内炎は私もよくなるけど栄養偏らないようにしっかりバランスよく食べて下さいね!

バンクーバー朝日の朝日は私も行きたいけどDVDになってしまいそうかな・・!

昔はよく映画館行ってたんだよね・!

1日に3本みてたこともあったからね・・!w

CS放送で映画チャンネルもみてたりするから映画館が遠くなったな・・!

私がはまった最近というかちょっと前だけど映画ツナグかな・・!

ドラマ化もしてほしいと思った映画だしなにより自分がツナグになりたいと思ったものだからね・・!

あとはまだ言えないけど今年の秋公開の映画は出演してる私を探しながらみてほしいかな・・!w

池田沙絵美ちゃんって子が誕生日なんだね~!

お誕生日おめでとう~!

大好きな素敵な先輩と一緒にいつまでも切磋琢磨していって下さいね!

醤油らーめん 2015年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった