ワルにみえますか。

こんちわー\(^o^)/








しまった!



しまったしまった!





年明け早々更新が空いてしまった!





失礼致しました!









前回のブログにも書いてましたが、
年明けてすぐ名古屋に出張しておりました^ ^





綺麗な富士山





そのお仕事が、
んもぅ充実してたのなんのって!

昨日マネージャーさんから聞いたところによると、
先方さんも喜んで頂けてたみたいで\(^o^)/



早く皆さんに見て頂きたいのですが、
解禁が、3月末か4月くらいとの事。


でも必ず告知致しますので、
お楽しみに\(^o^)/♪♪



それからそれから
今月末にも、皆様に見ていただけるであろうモノが放送されますので、
近いうち告知致します!!


まだ載せちゃダメかなと思ってたけど、他の共演者の方は既にブログとか載っけてるので載せちゃいます!


ドン




パッと見分かりませんが、
高良、学生服にパーカーと言うワルスタイル。





更にはピアスに、スボンのクサリ。

オマケにメイクでクマを書いて頂くと言う始末。










全然こわくねーぞ高良おい


ここまでやらなきゃ高良、ワルに見えないみたい。





あはは









地上波のワル高良お楽しみに!!



オールカットされてなければ♡










あ!
それからこれは別件なんですが、
年末年始、沢山のお手紙やプレゼントありがとうございました(;_;)

こんっな無名のペーペーにホント、、

ありがとうございます!!(;_;)


必ず皆さんの御期待に応えてみせます!!!








その頂いたお手紙の内容に“質問”的な事を書かれてある方が多くいらっしゃいました。




そこで、

もし!
もしも!
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
このブログで質問して下さった方々、
絶対漏れなく真摯に答えさせて頂きます!!




僕はアイドルでもなければ売れっ子でもありません。
極力!どんな質問にでもお答えしたいと思っております!!!
住所とか最寄駅とかは勘弁してください!







また高良が、何か芸能人ぶってます。

しかし今の高良に出来るお返しと言えば、
仕事を取る事か、こんな事しかありません!!






僕からお願いするのもなんかおかしな感じですが、

どうぞよろしくお願いします!!





それじゃあこの辺でどろん。

コメント

全然悪く見えなーい!
ピアスしてもチェーンしても全然悪く見えないですよ(笑)
かわいい高校生だ(笑)
情報解禁とっても楽しみ!
地上波なんで誰でも高良くんを見れますね( ˆoˆ )/♡

さり 2015年01月24日

悪コーラ、可愛すぎる(*´罒`*)ニヒヒ♡

みみ。 2015年01月23日

わたるくん、こんにちはヽ(・∀・)ノ
この富士山は富士駅辺りで撮ったんじゃないですか?笑
私も富士駅ら辺の富士山すきです♪でも職場から見える富士山が1番好きかも!
わー*\(^o^)/*たくさんのお仕事嬉しい!!わたるくんの活躍すごーく楽しみだ!
上靴おっきいですね((°д°))!!!!!
てか、わたるくんピアスあいてないと思ってました〜(O_O)
質問。質問。んー。あ、チャイティーラテのオールミルクって結構な甘さだと思うんですけど、わたるくんはかなりの甘党ですか?
っていうのはどうでもいいか笑
んー。私は人の顔とか名前とか間違えずに覚えないといけない仕事なんだけど、わたるくんはルーズヴェルトのエキストラの時とかたくさん人がいても、一発で顔と名前とか覚えてたけど、どうやって覚えるようにしてますか?っていうのも割とどうでもいいや。笑
前〜のブログにも役者になりたかった理由書いてあったけど、ずっと気になってるのは、教員免許とかももってるのに、なんであえて難しい役者になろうと思ったのかは気になる。。。
なんかいい質問思い浮かばなくてすみません。
また更新待ってますね〜♪がんばって!

あやぽん 2015年01月23日

こんばんはー☆

ワタルくん、高校生役?!
若く見えるから制服でも全く違和感な~い!
でも普段のワタルくんの内面の「良い人」が滲み出ていて、いろんな小物を使わないとワル役に見えないんですね、きっと。
充実していたという名古屋でのお仕事も情報解禁楽しみだなぁ♪

ワタルくんへの質問・・・聞きたいこと沢山ありすぎだなぁ。
ちょっと考えをまとめておきます(笑)
あ、お願いならあるよ!!
「芸能人ぶってる」とか遜るのやめてほしい~よ~^^
もっともっと自信を持って!
ワタルくんのおかげでHappyな気持ちになってる人たちがいるんだもの。

スマホもPCも買い換えて顔文字がまだないことりでした♬

綾瀬ことり 2015年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。