☆オスカル☆

こんにちは、松田莉奈です!











いきなりですが!


12月31日の0:00前ギリギリに


松田家サプラーイズがありましたー!


あたしが仕事で


初めて家族と一緒に過ごせなかった


クリスマス…


そんなあたしにいきなり!


年越す直前に


ケーキを!出してきました!笑













いや~、嬉しかったし美味しかった


あたしが2015年頑張れる理由は


家族からのプレゼントの


ケーキのプレートにもあるのです^ ^


ってゆーはなしをずっとしたかったけど


ずっと忘れていた松田莉奈でした(°_°)


あと!


みなさん!


あたし、これもゆーの忘れてましたね!


完全スルーしてた!


1月11日の人生初キャス!笑


ツイキャス、短い時間でしたが


見てくださりありがとうございました!


そしてかわるがわる始まる時間が


遅くなってしまい、


ごめんなさい( ; ; )


少しの時間でも、


ケータイの壁があっても、


動いてる莉奈を見れたみなさん。


今年はきっと


happyな年になりますね 笑


一人だけ衣装、袴じゃなかったけど


ほんと乱入たのしかった~












フードがね!変とかゆわんでね!


取り外しができるらしいこのフードは


まなみからの「ひととき」のプレゼント


「見てこれ~取り外せるね~ん
莉奈ちゃん、ちょっとかぶってみて!」


と言われ、かぶった瞬間


あたしを放置して楽屋のお片づけ。


莉奈
「あの、え、、」


片付けしながら一瞬こっち見て


まなみ
「あー!似合ってるー!」


莉奈
「あ、ブログ載せるわ…」


みたいなね。笑


なんちゃ莉奈、
まなみのこと大好き。(´-`).。oO(


LIVEではあんまり絡んでるところ


見ませんよね!


実は


アイコンタクト結構してます!


1月24日


ぜひ確かめてみてください♪( ´▽`)


からの!


今日は「GO!オスカル!X21」です!


25:20~テレビ朝日さんで!


、、、袴


しししっ▽・x・▽














おたのしみに(´-`).。oO(


さっき一瞬言いましたけど、


1月24日~!!


そう!明日は!!














いや~、めっちゃ楽しみ。


本当LIVEが、びっくりするくらい


1月のスケジュールにないから、


めっちゃ

「無」

やったんですよ(°_°)(°_°)


寂しかった~~~~~~~~~


やっとのLIVE、


めーーーーっちゃ楽しもーう♪!!!


一緒に!!!!!!!!!!!!










パワフル魂~。


テンションおかしかっても許してね


それでは、とりあえずはあとで!


あ!!


水曜のリレーブログ莉奈やったよ!


チラ見でもいいので


チェックしてみてください(p_-)


RINA

コメント

土曜日はありがとう!

久しぶりにX21見れてよかったな!
最高に楽しかったよ!

facebookの画像おもしろかった(笑)
レコーディングお疲れ様!
アルバム楽しみにしてるね!

164* 2015年01月26日

莉奈さん、おはよう。

スペシャルケーキよかったね!

前のブログ、『イヤーマフラー』とっても温かそうでいいな。
松田劇場、楽しかったよ~。

今回の「GO!オスカル!X21」見ました。面白かったです。
まさかの、食べられない人が…。

そして、昨日は渋谷でのホップ!ステップ!アイドルプラネットお疲れ様でした。
Day(1部)&Night(2部)の両方観戦させていただきました。

1部は、なんと最前列! 間近で観れたのは初めてだったので、
大興奮でした。\(^^)/
久しぶりのライブ、いいですね!
莉奈さんの、パフォーマンス、ステキでしたよ!

今年は「落ち着く」のですか? 
まだまだはっちゃけてる莉奈さんが見たいな~。\(^^)/

握手会1部では、莉奈さんとゆっくり話せて楽しかったです。

ライブ&握手会、どちらもステキな時間をありがとう!

次は2月14日のバレンタインライブで!

空気が乾燥してますので、風邪、インフルエンザにはくれぐれお気をつけてね。

PS
リレーブログ、これから見てきます。

ラゾーナ 2015年01月25日

リレーブログ、チラ見しました!

ありがとうございました!

オレゴン 2015年01月24日

明日袴だったら良いなぁ(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月23日

まいど!!

 ホールケーキ何年も食べてないな。。。
家族に愛されてるね~。

 リレーブログみたよ。足大きいの??
ま、安定していいかも(^◇^)

 おーはしは、年々足が縮んできました・・・・

 では、今年もオスカルで暴れる莉奈cを期待しとるよ!!

そんではまたー

おーはし あに 2015年01月23日

こんばんまちゅーん

いつも心温まる話をありがとうございます。

イベントが雨の予報ならてるてる坊主をつくってくれるし、いい匂いがしたら芋買ってくれるし、ちゃんとクリスマスもやってくれるし、私もまつだんごファミリーに入って息子になりたい!娘になりたいと事務所に問い合わせが殺到してるんではないでしょうか。(欽ちゃんファミリーと勘違い)


芸能界でも有名なファミリーが幾つかありますが、萩本欽一率いる欽ちゃんファミリー。

ドラマなどでは橋田ファミリー。

音楽界では演歌の大御所北島ファミリー。
小室ファミリーなどがありますよね。

りなさんも劇団など作ったらだんごファミリーができるのかな。

でも座長が座長だけに団員は大変そうです。

第一回公演はりなさんが空手家として悪い奴らをばったばったやっつけて拍手喝采スタンディングオベーションだったという劇をリバイバル公演やってほしいですね。


約1ヶ月ぶりのライブだからテンション高いりなさんどうなっちゃうんだらろう。

気持ちが高まりすぎて頭から湯気でたりするのかな?

天井からワイヤーに釣られて入場してくるのかな?

オスカル共々楽しみにしております。

それでは〜☆ミ

べぷちゅーん 2015年01月23日

もう!
そんな重要なこと、忘れてたらダメじゃん(笑)!

今、2014年の話!?
ってのもあるし(笑)。

ただ、まだ1ヶ月は経ってないから、
セーフかな←
松田家の皆様方も、まだ、記憶が鮮明だと思うしね(笑)。


にしても、
家族の皆様に、ホントに好かれてるよね!
羨ましい!っていうのと同時に、
当たり前と思わずに、大事にするんだよー!
って、改めて…(*^ー゜)


じゃ、写メの1枚目と4枚目…
右手のポーズが気になりながら…(笑)
今夜のオスカルとか諸々を、
楽しみにしていたいと思いまっす!

まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2015年01月23日

フード変だねwwwww

にしやま 2015年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎