去年のマラソン大会事件(>_<)

こんにちは!!



もうすぐ、マラソン大会です。。



実は、去年のマラソン大会で、大事件があったのです(+o+)



4.25㎞、中1から中3まで全員の女子で競い合います。



スタート地点は、もちろんたくさんの生徒がいて、混んでいました。



スタート  パーン!!



と、一足駆け出したところで、後ろの人に、靴のかかとを踏まれて、

伶香の靴が脱げてしまったのです(T_T)



思いもよらぬ、ハプニングに、、、、頭がパニックに、、、、○□△×○□△×、、、



靴はどこかに飛んで行ってしまい、片足は、靴なしの状態で、4.25㎞走り続けました。。



舗装された道だけではなかったので、足の裏がジンジンして、泣いてしまいました。。。



でも、寒い中、おかあさんも見に来てくれていたので、頑張って走り続け、完走しました。



ゴールした後、靴を探しにもう一度、スタート地点へ向かいましたが、ないっ。。。



そこへ、学校の先生が、伶香の靴を持ちながら、「シンデレラはだれだぁ??」と、
伶香のことを捜してくれていたのです!!!!



先生の言葉に、思わず笑ってしまいました。。(正確には、笑い泣き状態でした。。)



靴を履いて、閉会式。



みんなで、お弁当を食べて帰りましたとさ。



めでたし、めでたし。。



さぁて、今年は、靴が脱げないように、
ギューッと靴紐と、気持ちを引き締めて頑張りまーす!!





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



あれれ!!ムムム!!!



醤油らーめんさんの写真、かわりましたかぁ????



応援演説の前に、ファンファーレ!!面白い案ですね!!



まずは、原稿を書いて、それをおかあさんやおとうさんの前で読み上げます。



きちんと言いたいことが、伝わるかどうか、聞いてもらうことにしますね!!



ご当地丼、500円均一は、うれしいですね!!(ハーフ丼ないのですか。。。(T_T) )



なるべく多くの人と一緒に行くことがコツですか??

(❤ちょっとちょうだいごっこ❤です!)



春休みにそのようなイベントがあったら、教えてくださいね!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



おお!!選挙管理委員ですか!!



選挙運営の係ですね!!



幅広い仕事があるので、大変そうですね。。





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

昨年は大変でしたね。
今年はリベンジだ。
マラソン大会が終わったら
ご褒美が待っているよ(^_^)v

シュミット 2015年01月23日

マラソン大会、大変だったね(+_+)

足、大丈夫だった?? けがしなかった? 舗装されてない道は、痛いよね(*_*) 血とか出なかった?? 伶香ちゃん、よく頑張ったね!

靴、見つかって良かったね(*^^*)☆ 伶香ちゃんは、頑張ったで賞だね!♪♪

今年のマラソン大会は、靴が脱げなかったらいいね! 頑張ってq(^-^q)


妹の誕生日カードは、共通の友達からのメッセージと、写真貼ったよ♪♪ 伶香ちゃんも、色々考えてくれてありがとうございました♡

溶き卵を糸のようにするの、菜箸でやったの?? すごいね! 私は、穴の空いたお玉を使ってやったよ!

みゅう 2015年01月22日

記事の投稿そして前回コメント分の返信有難うございます!

去年のマラソン大会大変でしたね・・・。
今年は頑張って下さい!!!

Don't worry, Take it easy!!

FUMITO 2015年01月22日

去年のマラソン大会にそんな悲劇があったんだね!
でもよくその場で靴を探す方を優先しないで走りましたね!(・。・;
砂利もあったろうから足を怪我してたんじゃないかな?
私もこの間足袋して山の砂利道全力疾走して痛くて怪我したくらいだから・・・!(。>д<)
大丈夫だった?
今年は脱げないくらいに紐を縛って走って下さいね!(*^^*)
走りやすい靴に新調してみて下さいね!
アカウントラーメンの写真新しくしましたよ!
私がよく行くお店の醤油ラーメンですよ!(*^^*)
相手に聞いてもらうには今みんなが何を一番してほしいかわかっていることが一番ですよ!
学校で何を今みんな望んでいるのかそれがわかればそれを実践しますと言うときっとみんな聞いてくれるかなと・・・!(・。・;

醤油らーめん 2015年01月22日

わぉ、それめっちゃ痛そうやん(>_<)
でもそれで完走するなんて伶香ちゃん本当すごいな!!

今年はシンデレラにならないように祈ってます(^皿^)b

寒い日続いてるから体調に気を付けてね!

勇士 2015年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ