友達とUSJ٩(๑^o^๑)۶

こんにちは♪( ´▽`)
いつも「いいね」&「コメント」ありがとうございます☆★

最近、高校で入試休みがあったので
私はクラスの友達とまたまた遊園地に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و



靴似てます…(^^)




アトラクションの待ち時間には、楽しいことや面白いことはもちろん、
普段学校ではなかなか話せない悩みや思いを聞きあって
とても充実した待ち時間を過ごせました(o^^o)


いろんなアトラクションに乗って、お腹がすいてきたので、
一緒にターキーレッグを買って食べました(*^◯^*)
とても温かくて美味しかったです(˶′◡‵˶)




食べている最中、かわいい子猫が近寄ってきました!
きっとお腹を空かせているのでしょうね(^^)





お返事TIME★
FUMITOさん☆
家族とのスキー、とてもいい思い出になりました(*^◯^*)
来年もまた行きたいです(❀´∀`❀)
我会天天努力♫♪

チャインさん☆
私も小学生の時はスキーが少し苦手でした。
ですが、何度も転んで何度も練習していると、だんだんできるようになって、
今はスキーが大好きになりました٩(ˊᗜˋ*)و

醤油らーめんさん☆
スキーは上級者ではありません(o^^o)
その日も何度もこけました(^^)
焼き芋にはまっていらっしゃるんですね!!
ホクホクのお芋、食べたいですね♫

ぴょん♪さん☆
授業でスキーをするなんて驚きですね(≧∀≦)
海を見ながらスキーか〜〜〜
贅沢ですね*✲゚*。⋆





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて
コンテスト写真、受賞後に伊豆修善寺にて撮影された生写真を販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

記事の投稿+コメントに返信頂き有難うございます!

お友達とUSJを満喫されたのが写真からも伝わってきますよ!!!
そしてターキーレッグも美味しそうですね!!

精彩的挑战!!! 恰如其分地!!

FUMITO 2015年01月23日

いいなぁ*\(^o^)/*USJ!
ターキーレッグもおいしそう!
子猫ちゃんもひかるちゃんのふぁんなのかも!(≧∇≦)ww

ぴょん♪ 2015年01月22日

お休みのひとときに友達との遊園地楽しかったみたいですね!(*^^*)
友達とは似た者同士なのかな?(^○^)
色々悩みも含めて語りあえて良かったね!
ターキーレッグも美味しそうだな!(・。・;
猫ちゃん来たってことは外で食べてたのか!
可愛い猫ちゃんだね!(*^^*)
コメントもありがとうね!
今日も焼き芋食べてますよ!笑
スキー上達するといいね!
北海道に行く機会があればマヤちゃん教えてもらうといいよ!(*^^*)
最近も色々ドラマにはまってますね!
銭の戦争、まっしろ、Doctors、学校の階段、流星ワゴンと面白いからまた参加したくてうずうずしてます!(*^^*)

醤油らーめん 2015年01月22日

ひかるちゃん!初コメです♡今日登録しましたっ★
ひかるちゃんは国民的美少女コンテストを見て好きになりました✨
これからコメントするので宜しくお願いします♪!!

Bubbly 2015年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト