コメント

お仕事情報続々ですねわーい(嬉しい顔)
DMM共々たのしみにしていますぴかぴか(新しい)

てる 2011年01月18日

撮影お疲れ様ですヽ(゚∀゚)ノ
情報解禁楽しみに待っていますねぴかぴか(新しい)

一方私は高熱を出してダウン中です(;´Д`)
インフルエンザも流行っているそうなので、エボクンも気をつけて下さいね><あせあせ(飛び散る汗)

dog! 2011年01月18日

撮影お疲れさまでした(^O^)/ぴかぴか(新しい)
情報解禁楽しみにしてますねうれしい顔ハートたち(複数ハート)

横浜は色々あって楽しいですよねわーい(嬉しい顔)ただ、出口がたくさんありすぎて毎度駅員さんにお世話になりますが冷や汗ゲームが格安で売ってるお店もあるんですよ~るんるん

みさきんぐ 2011年01月18日

雑誌の撮影だったそうで、
横浜は久し振りですか。
色々と見所があって楽しいですよね。
どの辺りに行かれたのかなー(^^??
楽しみなお知らせが続いて嬉しいです(^-^*)

kyou 2011年01月18日

雑誌ですかー目ぴかぴか(新しい)
なんの雑誌か情報解禁たのしみです目がハート!!
撮影場所は横浜だったんですね(^^)るんるんいいなーぴかぴか(新しい)

めぐたそ 2011年01月18日

撮影お疲れさまでした(^-^)/
横浜での撮影だったんですね!
掲載雑誌が早く知りたいです♪
情報が解禁されたらぜったいにお知らせくださいね♪
よろしくお願いします!
お待ちしています(*^▽^*)

2011年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます