あちゃー(>_<)

こんばんは!


あーちゅんです、いただきまーす☆



あれ?




今日の0時にあげてたのになんで?






と思ったそこのあなた!笑







なぜあーちゅんがブログをあげるのか…






それは、今週の木曜日にShowroomって書いてたけど



本当は来週でした!


楽しみにしてくださってた方ごめんなさい…


来週楽しみにしててくださいね♡


気がついて下さった食べ友さんありがとうございまっちゅん!



もー書き間違えしないようにがんばりまっちゅん( ; ; )



せっかくのブログなので、ここで今日の出来事ー!


今日は午前中授業だから楽しかったー☆


毎日6時間な高校生にとって午前中授業はどれだけ天国なことか…♡


来週の火曜日まで午前中授業なのでウキウキだなー☆


今日は女子会をして家に帰って長〜いお昼寝をしました笑


女子会ってあっという間に時間が来ちゃうからもっと居たいって思うんだよねー♡


学生の食べ友さんは女子会とか男子会しますかー?


男子会っていうのかな?



あーちゅんそういうのに疎いので笑



あと食べ友さんに質問!

最近寝るのが遅くなってしまいがちなあーちゅんなのですが…


早く寝るためにはどーしたらいいのかな?


おしえてっちゅん☆


では内容が無いようなブログでしたが笑


また読んでね!



ではごちそうさまでした☆



P.S.前回のブログの写真の答えは…
右があーちゅん、左がさーちゅんでしたー☆



↑自撮りしてたら入ってきた笑

正解した食べ友さんスゴイ(° o°)!

さーちゅん推しが増えるのは嬉しいけど…笑

複雑だなー(>_<)


↑さーちゅんが作ってくれた画像!

さーちゅんは画像編集が得意なので、見習わなきゃね笑

コメント

あーちゅん こんにちは♪

はーい(^-^)/Showroom楽しみに待ちま~す(^^)

午前中授業とか懐かしいなぁー( ´∀`)
もうだいぶ昔のことだけど
毎週土曜日が楽しみだったなぁ←3時間授業
現在はほとんどの学校が
土曜日は休みだもんね(^-^;

女子会はよく聞くけど
男子会ってあまり…( ̄▽ ̄;)


寝るのが遅くなってしまうのは
楽しみや やることがあるから
遅くなってしまうのかなぁ?

自分はヒマだったりして
やることがないと眠くなるかな(^^)d


あーちゅん
ブログ更新頻度ほんと上がってるね♪

あーちゅんの近況が知れるから嬉しい\(^o^)/

でもまだ追いついてないw

まぁ
マイペースにコメントしていきま~す☆彡

やっくん 2015年01月26日

僕が高校生の時、午前授業の日は帰りにファミレスに寄って、
友達と昼飯食べながら、おしゃべりしてたよ!
これが男子会かな?
早く寝るには、運動する(疲れる)、昼寝をしない、考え事をしない、の
3点!
僕も平日は寝るのが遅くなってしまうので、
休みの日に寝だめしちゃうけどねw

やま 2015年01月25日

私もなかなか寝れない、夜更かしタイプです。
なので答えらないなー。

学生じゃないけどライブ終わりに飲み会はたまぁにするよ。
たかみーは車で新潟に帰るから基本、お酒飲まないんだけどね。
でもねー、ホントは飲みたいんだぁー!
楽しいと時間が過ぎるのあっという間だよね。

たかみー 2015年01月22日

さーちゅん可愛い(*´ω`*)
表情がいいよね(^皿^)b

そしてお姉ちゃん思いなんだね☆
やきもちあーちゅん可愛らしい(^皿^)

勇士 2015年01月22日

やっぱり来週だったのね、

高校生の頃の午前授業があったかすら記憶にないけれど、休みの日は午前に部活して
午後は先輩とサッカーして、そのまま夜中までダラダラ話してたな~
時間が無限にある感じ?体力もあるし、いいよね高校生!いいよねJK!JDもいいよね!

上がった体温が下がると眠くなるってのを聞いたことあるよ。あと明るい所にいないこと。
お風呂で温まった後に、寒くて暗い部屋の布団に潜り込めば動きたくなくなるから
もう寝るしかないよね~

ポココロネ 2015年01月22日

あーちゅんあーゆん、
ちゅんちゅちゅちゅんヽ(*・ω・)ノ♪

間違えたことすぐにおしえてくれるとか
あーちゅんものすごく正直者なんでちゅんね←
(・ω・`;)いたりあんだったらずっと内緒にしてたよ嘘つきなオオカミ少年だったよちゅん♪

あ、男子会はたまにしますでちゅんよ
仕事とか仕事とか仕事のこととかでっ、泣
早く寝るには体をあたたたかくするとすぐに寝れまちゅん、(´・ωゞ)←

さーちゅんの作ったくろぶたあーちゅんがなんかじわじわくるね、笑
またブログ楽しみにしてまっちゅん♪

いたりあん 2015年01月22日

川村ドジっ子化してますね!
可愛らしいのでとても良いと思います!

寝れないときは無理して寝るんじゃなくて部屋の掃除とかして適度に疲れると良いと聞いたとことがありまっちゅん

きのしたジョージ 2015年01月22日

SHOWROOM来週だったんだね(^^)
ドジッ子あーちゅん(笑)

男子会かぁ~
先週の土曜日に、あーちゅんの犬(ダイちゃん)とかと賑やかに中華で盛り上がってたよw
赤マルイベなくても集まっちゃうよね(^^)

今週は、アイドル甲子園あるし楽しみです!
ではでは、またね←

コボちゃん 2015年01月22日

おお!更新頻度が高い!!

高校生のときに男子会かどうかわからないけど
部活の帰りにマクドナルドにずっと入り浸ってた気がする。

早く寝るのはやっぱりお風呂とか入って体を温めて布団に
入るのが一番かと!

うえだ 2015年01月22日

姉妹仲良しでほほえましー(*^^*)

まな 2015年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。