おすかるん*\(^o^)/*

皆さんこんにちはーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

普通の人とは笑いのツボが少しおかしいみさけんこと瀬羅美咲です


今日は1月23日(金)です^_-☆

金曜日!という事は・・・??


テレビ朝日さんで
『GO!オスカル!X21』
が放送されます( ´ ▽ ` )ノ



前回は真花ちゃんと友里加ちゃんと私、そしてアンジャッシュの児嶋さんの“じゃない方グルメ”でしたね(⌒▽⌒)





どうでしたか??

グ ダグ ダポイントが多かったですね(笑)
30個こえててロケに行った私達もビックリしましたΣ(・□・;
ロケをしている時は特にグ ダグ ダした感じもなかったんですが…(・_・;

そして仕切り役になってテンションが上がって笑いのツボにはまったことは忘れてません( ̄▽ ̄)

本当にすごく楽しいロケでした*\(^o^)/*


今回はどんな感じかなぁー(・・?)


是非!
☆*見てくださいね*☆






ではでは~(・◇・)/~~~

★☆MISAKI.S☆★

コメント

その個性素敵だと思います(。-_-。)

また、ロケ楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月23日

じゃない方グルメ
早速ラーメン食べに行きましたよ(^_^)v
熱々の味噌ラーメン美味しかった。
店主からも撮影のことも聞けましたよ(^_^)
瀬羅ちゃんの大爆笑大好きだ\(^_^)/

シュミット 2015年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆