コメント

みほちゃん
土曜日ありがとう!
久しぶりのX21見れて最高だったな!
やっぱりみんな素晴らしい!

また来週もよろしく!

餅つきしたい(>_<)(笑)

164* 2015年01月26日

実穂さん、こんばんは。

本日は渋谷でのホップ!ステップ!アイドルプラネットお疲れ様でした。
Day(1部)&Night(2部)の両方観戦させていただきました。

1部は、なんと最前列! 間近で観れたのは初めてだったので
大興奮でした~。\(^^)/
久しぶりのライブ、いいですね!
今日もみぽりんスマイル&全力パフォーマンス、ステキでしたよ。

握手会の1部、すご~くゆったりと話ができて楽しかったです。
ライブ&握手会、どちらもステキな時間をありがとう!

それでは、次は2月14日のバレンタインライブで~!

PS
1stアルバム特典チェキ
みぽりんのソロのチェキ当たりました!
ラッキー! なぜか外で「ほうき」を持ってます(笑)

ラゾーナ 2015年01月25日

いず( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずおしいそうだったよアレもコレも 笑
じゃんけんで勝った人しか食べれないルールは厳しいよね(>_<)
個人的にはハンバーグが気になりました!
いつか行く日がくるのかな…いや、厳しい 笑

今日は対バンイベントだね。
頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

夜ジェット

yorujet 2015年01月24日

イズ、じゃんけん、弱っ(笑)
こんにちわ、ゆうです。

おいらも、じゃんけんは無類の弱さを
誇っています(  ̄▽ ̄)

まだ、しばらく会えないけど、くれぐれも
体調管理には、気をつけてがんばってください。

ゆう 2015年01月24日

食べることができて良かったじゃん!
至福のひとときに見えたよ笑

yuusuke 2015年01月24日

毎週楽しみのオスカルの日や♪( ´▽`)
今週もオスカル見て乗り切ろう笑

ヒロキ@X5 2015年01月23日

その前にサッカーだね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月23日

オスカルX21!!イズみぽりん♪の食いしん坊企画楽しみにしてます(^^)

トリタテ王子 2015年01月23日

みぽりん、こんにちは!

今日のオスカル、予告の感じだと富裕層なイズさん肉回みたいなので楽しみにしています。

にく~。

ハタボ 2015年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!