Candy bouquet ◟̆◞̆♡

こんにちは(*^^*)


更新遅くなりごめんなさい>_<


まず、コメント返し♬
”バレエ”のコメント返しをしていなかったのでまとめてしますね(*^^*)

FUMITOさまっ. ॢ٭¨̮♡
更新遅くなってすみません>_<
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
久しぶりに会えたのでそれだけでも楽しかったです☺
Thank you.
So that you have good luck!*



パンダ地蔵さまっ. ॢ٭¨̮♡
仲良いですよ〜♡
そーなんですよ>_<
レッスンの時間や場所もバラバラなのでなかなか会えないです…

勉強おつかれ様です!



subwayさまっ. ॢ٭¨̮♡
とても楽しかったです☺
subwayさんも気をつけてくださいね!


张昊さまっ. ॢ٭¨̮♡
よくカラオケで歌いますよー♬
あとはスケートとかも行きました(*^^*)
頑張りますっ**



醤油らーめんさまっ. ॢ٭¨̮♡
生演奏は迫力満点でしたよ(*^^*)
クリスマスプレゼントありがとうございました♡
インターネットで調べて聞きましたよ〜♬
とても綺麗でした♡



中国の小舟さまっ. ॢ٭¨̮♡
もうすぐ冬休みですね(*^^*)
楽しんでください♬
みかもみました!とても怖いですよね…>_<
怖いの苦手です…



コメントありがとうございました♡





この前バレエの発表会があったので
花束の代わりにキャンディブーケを作って、あげました♡

キャンディやラムネをリボン、ラッピングペーパーでデコレーションして
花束みたいに作るのがとっても楽しかったです♡


こうゆう細かい作業大好きー!(*^^*)






↑こんな感じです(*^^*)♡

すごい喜んでくれました♬



今日もブログを読んでいただきありがとうございました ◟̆◞̆♡

MIKA♡





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて
コンテスト写真、受賞後に伊豆修善寺にて撮影された生写真を販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

みかちゃん、こんにちは!

キャンディブーケ、すごい!器用ですね!
こんなの素敵なブーケもらったら嬉しいなあ〜(*^^*)

subway 2015年01月27日

三日後試験
大変ですよ
美香さんが休みになってどれくらいだろう
私の住んでいるところは雪が降りました

中国の小帆 2015年01月23日

レッスンの時間とか場所とかバラバラなんだー


未賀ちゃんめっちゃ器用じゃん
ウチこれ作るの絶対無理だわ、、、
ウチはずっとねじ拾い続けたりするのが好きだよ~

これもらったら絶対うれしーよ~!

パンダ地蔵 2015年01月21日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!

写真のキャンディブーケカワイイですね!そしてみかさん手先が器用ですね!!
僕は不器用なので羨ましいです!!

I'll keep my fingers crossed!!

FUMITO 2015年01月21日

みかちゃん凄く器用ですね!
ブーケが凄く可愛いですよ!(*^^*)
早いけどいつかみかちゃんが結婚するときには自分で可愛いいブーケ作るのかな!(*^^*)
明日は雨でロケが中止になってしまいました!(;´_ゝ`)
寒いからみかちゃんも風邪引かないようにね・!

醤油らーめん 2015年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新しい家族
最高
にこにこ。
やってきました