えみりハート寒トーク" />

ハートえみりハート寒トーク

ア○トークならぬ寒トーク手(パー)



今日はトークのレッスンしてきましたのだ指でOKぴかぴか(新しい)


久しぶりのレッスン&新メンバー的な人が増えてました(笑)

(なんかのユニットかっ!)手(パー)




今日は自分の直した方が良いところが見えたので大収穫?ですウッシッシ指でOK


そんな私の帰り方…それは。



最近とっても寒いので電車降りてからはフル装備してお家へ帰ります(笑)


耳当てやマフラーやレッグウォーマーやホッカイロや手袋…



いっぱぃアイテム隠し持ってますウッシッシ指でOK



お陰で「なんでそんなに荷物が多いの?」
って突っ込まれますたらーっ(汗)


…じゃぁちょっと持ってよ…(笑)

ぴかぴか(新しい)↑自己中発言ぴかぴか(新しい)笑[拍手]





それでも体がひえひえなので
寝る前はいっぱぃあっためます冷や汗2


冷えは女性の敵ですからわーい(嬉しい顔)






そして



今日からオスカーの武井咲さんのドラマが始まりましたねるんるん


レッスンでお会いしたことがあるので美しさは知ってますほっとした顔ぴかぴか(新しい)





私あのドラマ、ハマっちゃうよ?(笑)


飾らないのに小悪魔的な魅力のある女性好きよ黒ハート



私も小悪魔になりた~ぃ(^w^)笑



でゎ
みなさん


あったかくして寝てねるんるん



あでゅ~黒ハート




ハート高山えみりハート

コメント

コメント表示される時間のズレで順番もずれちゃぃましたね冷や汗2

今度からちゃんとお名前入れますたらーっ(汗)



レディオヘッドさん


人に綺麗な流れで面白く話すのって難しいですよねもうやだ~(悲しい顔)

色んな引き出しがないと上手く言い回せないしあっかんべー

いつか披露する日までに上達させまするんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年01月18日

荷物の少ない人にナリナタイですがまん顔

必要な物しか入ってないのにナンデダロなもうやだ~(悲しい顔)

肩がこるわがまん顔たらーっ(汗)

オスカーは色んな部署と仕事がありますからね
幅広いですよわーい(嬉しい顔)


撮影会は希望者が集まればあるかもしれませぬウッシッシ

 ☆高山えみり☆ 2011年01月18日

トークのレッスンなんてあるんですね。

同じ内容でも話し方ひとつで面白くもつまらなくもなりますからね。

いつかそのトークを拝聴したいものです。

レディオヘッド 2011年01月18日

ばんわ―わーい(嬉しい顔) 女子はとかく荷物多いからなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑) さみぃから防寒しなきゃだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


オスカーはいろんな場面にタレントさんがいるんだねふらふらふらふらドラマからイベコンまで、スッゴイわぁー(長音記号2)右斜め上右斜め上


えみりんこちゃんは撮影会的なのはないのかぇ??(願望(笑)

kai 2011年01月18日

こんな寒いのにウォーキングしてるなんてえら~ぃっ[拍手]ぴかぴか(新しい)

最上の命医チェックしま~するんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年01月18日

ホンマ寒いね

今夜ウォーキングしてて凍りつきそうやったよ

その後10時から『最上の命医』もオスカーの

北川弘美さん出てるから見てね(^_-)-☆

mamorukun 2011年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした