生徒会選挙の応援演説

こんにちは!!



今日は、寒くて、雪がちらついている東京です。。



さて、ビッグイベント!!マラソン大会と、合唱コンクールがせまってきました!!



放課後は、合唱コンクールの練習の後、部活動に直行!!



目の回るような忙しさです。



さらに「生徒会役員立候補者の応援演説」を引き受けてしまいました。。。。



応援演説の原稿書きと、演説の練習。。。



朝は、早く学校に行って、1階のエントランスで選挙運動。けっこうハード。。。(+o+)



伶香は、吹奏楽部の副部長をやるので、生徒会には立候補しませんでした。



応援演説、レッスンの成果を出せるよう、きちんとした滑舌で頑張りたいと思います!!



でも、大勢の生徒の前で、一人で1分間演説は長いなぁぁ。。(>_<)





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



野菜たっぷり、伶香オリジナル酸辣湯麺に初めて挑戦して、
女子力アップしましたか!!(*^^)v



伶香が厨房に入るのは(?)お皿洗いのヘルプと、
バレンタインの友チョコ作りくらいなので。。



おとうさんも、パクパクと完食してくれました!(^^)!



丼イベント、行かれて、何丼を召し上がったのですか??



定番丼??ご当地丼とか??



ハーフ丼だったら4種類、二人で行ったら8種類、三人で行ったら12種類!!??

(何を想像しているのでしょうか、、、口元ゆるんでるしっ(>_<)。。)



伶香は、海老づくし丼!!ビンゴです❤❤❤
(もう、伶香の思考回路、、よまれていますよね。。)



海鮮丼買ってきてくれたおかあさんに感謝です。

(3個も持つの、重たかったでしょうし、
海鮮がかたよらないよう、両手で持ち帰ってくれたみたいです!!)





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ドーム祭りって、醤油らーめんさんも行かれた丼祭りと同じですか??



スイーツだけではなく、色々なおいしい物祭りだったのですね!



海鮮丼クイズ、有頭海老が乗っているところは、大当たりでした!!



3つすべての丼を食べたいくらい、迷ったので、全部正解にしちゃいます!!(*^^)v





★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



海鮮丼クイズ、大好きな海老さんが、三種類全部に入っていたので、
全部正解にしました!!



次回の難問クイズにも、ぜひ、参加してくださいね!!





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



伶香も、「サンラータンメン」って、入力したら、
「酸辣湯麺」て、漢字に変換できたんだよ。



漢字で紙に書いてって言われても、絶対無理無理。。(笑)



溶き卵をスープに入れて糸みたいにするの、緊張するよね!!



おかあさんが、カップの中の溶き卵をお箸をつたわせて、
ツーっとやってるのを真似したんだけど。。。。



コロッケうどん、美味しいよぉぉぉ❤❤❤(関西には、ないですかぁ?)



うどんの汁をすって、ちょっと柔らかくなったコロッケを一番初めに食べるんだ。。



コロッケが下に沈んじゃうと、スープに溶けちゃうからね!!



昨日の丼クイズは、全員正解!!(伶香はなかなか選べなかったから。。。)



ばくだん焼き、やっぱり、熱々だったんだね!!



妹さん、やさしー(*^^)v  かわいー(*^^)v



そういえば、妹さんへのお誕生日カードはできた??



アイディア出せなくてごめんね!!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんばんは!

合唱コンクール、マラソン大会、選挙の応援演説頑張ってね(*^^*)☆

選挙の応援演説とか、すごく緊張するし、原稿書くのもすごく、大変そう(>.<)y 頑張ってね(*^^*)

私の学校も、もうすぐ、生徒会の選挙があるよ! 私は、立候補してないけどね(笑)

みゅう 2015年01月22日

私は中学の頃、選挙管理委員をしていました(^_^)v

シュミット 2015年01月21日

もうマラソン大会も合唱コンクールも近いのか!
練習頑張らんとね!
部活もあるからハードだとは思うけど真剣に何でも取り組むれいかちゃんだから肩に力をいれずにリラックスしてやって下さいね!
生徒会役員の立候補者の応援演説も短い時間でよくわかるように話さないといけないから焦らずにやるといいよ!
やる前にファンファーレみたいにトランペット鳴らすとリラックスできるし注目してくれるかもね!(・。・;
色々海鮮丼はうまかったし肉系も美味しかったよ!
ご当地丼で一律500円で食べられたけどハーフではなかったからたくさん食べるには大変かな!(*^^*)
機会があれはれいかちゃんも行ってみて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ