くるくる♪

押忍!!


高校生になるし!
ヌンチャクにチャレンジしたいと思ってる


籠谷ですっ!!



ヌンチャクできるのって
ちょーーーかっこよくて
憧れてるんですよね!!>_<


特にっ!
ブルースリーは!
最強ですよっ!!!


ブルースリーみたいに
ヌンチャクをくるくる!
くるくる!まわして!
カッコ良くヌンチャクを使える様に!
今練習中ですっ!!







でも、この前家の掃除機に

ガンっ!!


と当ててしまい。。

お母さんに怒られましたwww


周りの物には気をつけないとねww

しかも、、お母さんの顔にぶつけそうになったしwww


もっと頑張って練習して!
上手になったら、皆さんの前で披露したいなぁ〜。…企んでいる…さくらであった!ワチャア!!アチョー!!

まぁ、ヌンチャクの話は、置いといて〜w





今日は!!


GO!オスカル!X21

テレビ朝日
25:20〜
放送ですっ!!


そーーーんなーーー!!

サクカルを見ながらっ!


何食べるコーナー!!!










なくぅ〜〜!!!


どんな髪型にするーー!!???



にしちゃいましたっ!ww

びっくりしたかな?ww



さくらはね!


髪の毛クルクルにしてみましたっ!

そしてツインテール!!



似合うかな??


キュートな甘めになりましたねw(さくらなりにヘアを分析!)



本当に髪巻くとだいぶん!
イメージが変わると思いませんか??

せっかく、
さくらロングだから、
いろんな髪型にチャレンジしていきたいなと思ってます!!


男性の方も!

キメながらっ!☆

サクカル♪
見てちょーーだいなっ☆



それではっ!
以上!

籠谷さくるくるでしたっ!wwワチャア!!アチョー!!

コメント

ツインテ似合いますね!いつものイメージと違ってまたかわいい(^O^)

破壊しないようにヌンチャクの練習頑張ってくださいwww

明希菜 2015年01月27日

さくらちゃん、こんばんは。

本日は渋谷でのホップ!ステップ!アイドルプラネットお疲れ様でした。
Day(1部)&Night(2部)の両方観戦させていただきました。

1部は、なんと最前列! 間近で観れたのは初めてだったので
大興奮でした~。\(^^)/
ライブ、いいですね!

握手会の1部、ゆったりと話ができて楽しかったです。
改めて高校合格おめでとう!!
握手会で直接伝えてもらえて、すごく嬉しかったよ~。
4月からは、ピカピカの高校1年生!ステキな制服姿なのでしょうね。

それでは、次はバレンタインライブで~!

PS
スタンハンセンにブルースリーにと
オジさん世代には、たまらんです!
ヌンチャクがんばってね!p(^^)q
アチョー!!

ラゾーナ 2015年01月24日

さくらちゃん。こんばんは。
また、何でヌンチャク??
ヌンチャクは危険だから場所を見てやろうね。

サクカルだね。サッカー中継だからすこし時間押してるよね。
くるくるついんてーるのさくらちゃんすごく可愛い>w<
ミニライブとかでくるくるついんてーるとかやってほしいな~。
それでは。

カナタ 2015年01月24日

やってみたいけど、まずヌンチャクを買わなきゃだな(笑)
様になってるね~。めっちゃカッコいいじゃん。

今度、イベントでくるくるツインテールにしてヌンチャク披露して!!

せきけん 2015年01月24日

なにこの髪型!可愛すぎか!

サクカル、延長で時間ずれてたけど見たよ~
ねむねむ…(。>д<)

それにしてもヌンチャク、ノッてるねー(笑)
最後のポーズとか、ノリノリ過ぎて可愛い(°▽°)

おざわー 2015年01月24日

2回目の投稿!!

 何故かって?
それは、さっきポスト見たら、さくらおみくじ「大吉」が届いていたからだー( ;∀;)

 感激の涙・・・・

 サクカル見たよ。
さくらもいい肉いっぱい食べてムキムキになろう♪


 車の運転はこすって上手くなる、バイクは倒して上手くなるというので、
ヌンチャクも家具にバンバン当たってうまくなる!!?

 そんではまたねー!!

おーはし あに 2015年01月24日

ウィー!!
何と…サクカルは25:20~ですか?
ナナカルは25:40~(サッカーの関係で)
よろしくメカドック(^^)v

トリタテ王子 2015年01月23日

さくらちゃんの住んでる地域では、高校生になるとヌンチャクを始めるというしきたりがあるのね…_φ(^o^)メモした!

対抗してジークンドーでも始めようかな( ̄▽ ̄)

ヌンチャクなんか持たないでも、その可愛さは十分武器だと思うよ。

たくさんの人の心をとりこにする生物兵器だね!

巻いたやつすごく可愛いね!

はい、また誰かがとりこになりましたとさ!

それでは、バイウィ〜ψ(`∇´)ψ

しゅんちゃん 2015年01月23日

まいど。

 俺も小学校の頃ヌンチャク振り回してて、木のヤツで、
なんど痛い思いをしたことか・・・(*´Д`)

 いやー、まきまきツインテールいいねぇ~!!
いつかサクカルでもその髪型で出て欲しい(*'▽')/

 それにしても、筋肉ムキムキでヌンチャク振り回すようなさくらに
なったらちょっと怖いなw

 そんではまたー!!

おーはし あに 2015年01月23日

事務所の先輩じゃん


あ、それはテレンス・リーか

まーぼー♪ 2015年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タコライス
ボーリング🎳
#SHIBUYAbemaメンバーと
18歳になりました😇