番組*64

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪


(コメントの質問にお答えします♪)
沖縄のモノレールに乗りました(*^ω・*)
景色も良かったです*後…切符が
バーコードになっている事には驚きました!


それから*水平線と書いたつもりが
地平線になってしまっていてごめんなさい(>_<)
教えて下さってありがとうございます☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第63回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は*『じゃない方グルメ!』
このロケには真花と美咲と友里加が行ってきました♪
(アンジャッシュの児嶋さんも来て下さいました☆)


今回のジャンケンバトル(*^o^*)
仕切り役ジャンケンは全敗してしまいました(笑)


でも*初のじゃない方ジャンケンでは心理戦も
ありましたが…なんと!全勝する事が出来ました☆
(グルメ美味しかったです☆★)


そして今回のロケは…*
いっちゃんと瀬羅ちゃんのレポートが☆
ちょっぴり自由で(笑)個性が出ていて…(*´ ▽ `*)


またロケ全体の速度がゆっくりで
自分でもスタジオで見ていて
いっぱい笑ってしまいました(笑)


そして!今夜は*第64回目*の放送です (pq≧ω≦)







予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層が通う高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケには実憂ちゃん&実穂&真実が
行ってきてくれました♪(ゲストは東MAXさんです!)


今回のジャンケンバトルも何かが起こります(笑)
どんな感じになのかは…番組でのお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


『*おまけ*』







首里城よりも『BIGな友里加』に変身(笑)
スカイツリーに続き☆ここでもBIGになりました(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

誕生日おめでとう\(^o^)/

しゅんちゃん 2015年01月28日

ゆったりかちゃん!
誕生日おめでとう(///∇///)

K氏 2015年01月28日

ゆったりか、17歳のお誕生日おめでとうございます∗̥✩⁺˚∗̥✩⁺˚∗̥✩⁺˚∗̥✩⁺˚

ゆったりかは、いつも上品で美しくて、テレビ番組やラジオもゆったりかがいらっしゃると気持ちがとても和む、そんな存在だと思います。
ゆったりかと一緒にいるご家族やお友達やメンバー、さらに近所の方までゆったりかのおかげで幸せな気持ちになれていると思います。
そんなゆったりかのお誕生日である今日は特別な日です。

素敵な1年間になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなゆったりかの活躍を拝見できますように*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2月にワンマンライブのBlu-rayの発売記念イベントがあるので、そこで直接おめでとうを言えたらいいなって思います(´ー`)
去年は直接お会いできたのは4月末になってしまったので今年は運がいいです!

string 2015年01月28日

ゆったりか、こんばんは!

やはり新衣装、ものすごくお似合いです!!!
そして写真もとても素敵。
このまま写真集とかカレンダーとかグッズを作ってください。
せめてブログに画像をたくさんアップしてくださいm(_ _)m
カレンダー自作しちゃおうかな。

ちなみに自撮りなのかな?でしたら凄い!

ゆったりかはみぽりんほど眉毛は太くないですが(笑)、とても濃くて美しい形をされてますね(^^)
正統派って感じがします!ゆったりかの眉毛大好きです。美しいです。

#64は残念ながら拝見していないのですが、大反省会拝見しましたよ!
番組がどんな感じだったのか伝わってきて大いに笑わせてもらいました。
ゆったりかの司会はやはり安心感があるというか、癒やされますね。

string 2015年01月23日

えぇーーーーー切符バーコードなのぉ(゜゜;)
沖縄行きたいなぁー でも俺ん家ニャンコ居るから
外泊、難しいから日帰りで行って来ようかな(((^^;)
前回のオスカル久々に面白かったよ(^^)d
ぐだぐだの方が初々しくて俺は好き(*^^*)

K氏 2015年01月23日

今度その大きくなっちゃう特技見せて!

あ、できたらで良いです(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106