偶然に!

皆さん、お久しぶりです(^^)

なかなかブログを更新出来ず、すみません(>_<)


今日は、あるお仕事の衣装合わせに行ってきたのですが、その帰りに運命的な出会いがありました!!(o^^o)


この先、自分はどうなっていくんだ
ろうかと考えながら、ふらふら〜っと歩いていると目の前に神社が出てきて、せっかくだからと中へ入ってみると………なんと!!そこは豊川稲荷という芸能のご利益がある有名な神社だったのです!!


不安な気持ちの自分を神様が導いてくれたようで運命を感じました!(≧▽≦)


120%の気持ちを込めて御祈りして、おみくじを引いてみたら……なんと‼︎これまた大吉だったのです(*^o^*)


負けるな!頑張れ!と神様が背中を押してくれているような気がして、心の底から元気が湧いてきました!


よしっ!やるぞーーー!!っと元気が出た1日でした(*^_^*)









コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵