女子力⁇

みなさん!
こんにちは!
いつも応援ありがとうございます。

大西亜玖璃です(*´∇')









今日は金曜日ですから☆

今夜も☆彡
GO!オスカル!X21があります!



テレビ朝日
25時20分からです(*^_^*)



お楽しみに゚.+:。(*'▽`*)♪

~~~~~~~~~~~


最近、私の弟が料理本を買ってきました。

とってもびっくりしました。


そして、私のお弁当の中に弟が作ったおかずが入っていました。



えぇ!?
すごい!私の弟よ!笑


弟が作れるのに、
私が作れなくてどうする…?!


と思った私は作りました。笑








まぁ、ただの卵焼きなんですけどね笑


今回は卵焼きの中に、チーズを入れてみました!

味は普通に美味しかったですよ!

しかし!
母が作ってくれる、ツナ入りの卵焼きには勝てません!
すっごい美味しいんですよ!


いつも卵焼きを作るときに思うんですが…
うずまきを綺麗に作るの難しいですね…。。。


もっと上手にうずまき作れるようになりたいな笑



ちょっとうずまきに自信が無かったので笑





卵焼きを半分に切って、ハート♡にしてみました笑


ちょっと女子っぽーい笑
いえーい☆


少しずつ、料理にも挑戦していきたいな笑笑笑

女子力上げたい!笑←







では!

じゃんけんあぐぽんします!



私がぐるぐるぐるぐる〜といったら

じゃん、けん、あぐ、ぽん!
とじゃんけんしてください!



ではいきますよ!


ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、


けん、



あぐ、



ぽーんっ!!!




パー!


パーですよ!




負けた方には…




アグメーションっ!( ノ*´Д`)ノ♡

コメント

勝ったψ(`∇´)ψ

もしかしてだけど、料理本買ってきたってことは、弟に彼氏ができたのかもね!

あ、弟だから彼女か(´・_・`)

女子力上がると良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月23日

やったね♪勝っちゃいました。
今度はだし巻きにチャレンジだ。
節分も近いから太巻にチャレンジ
するのもいいかも。
但し納豆好きのあぐぽんだから
納豆巻の太巻つくっちゃうかな(^_^)v

シュミット 2015年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎